春になったら☆

2007年02月13日 18時05分39秒 | Weblog
 春になったら、京都にを見に行きたいなぁ~

 今年・・・じゃなかった去年の三月に一緒に京都に旅行に行こうね
 って言っていた友達と、2年越しでやっと実現した旅行だったのだけど・・・
ツメが甘くて・・・桜の時期から微妙にズレてたの

 せーーかく行ったのに、桜はほとんど咲いてなくって

リベンジ旅行を誓ったのだけれど・・・今年の春、リベンジできたらいいなぁ~

 写真は、二条城の桃の花
 夜間拝観ができたから、ライトアップされた二条城に行ったんだよ^-^v
能楽が催されていて、とっても風流だった 
私はみたらし団子と抹茶を頂きつつ見てたんだ~ 

 なんだかとっても京都に行きたいの。なんでだろぅ 

よし!行けるようにスケジュール調整しなくちゃ

京都でお勧めの場所あったら教えてくださいな~♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーレス)
2007-02-13 18:40:55
京都はお任せください。
とりあえず夕食はバッチリのところをご紹介します。
でも、本当に隠れ家なので雑誌等にも紹介されていません。だからここでも書けないのが残念です。

行けば絶対に気に入ってもらえるはずなんだけど・・・。
返信する
お花見は (むらなか)
2007-02-13 21:36:17
最近、行っていないです。

私は人が多い所に行くのは苦手なので。。。



でも桜などの風景も撮ってみたいと思ってたりしています。



京都のオススメの場所は…分からないです。

ごめんなさい。
返信する
ぷ~レスさん ()
2007-02-13 21:42:00
えぇ~教えてもらえないんですかぁφ(.. )

なら、京都旅行、実現したら、ぜひぜひこっそら教えてくださいね☆
返信する
むらなかさんは ()
2007-02-13 21:44:57
シャイな方ですもんね(^.^)b

それなのに、初対面の撮影会で、いっぱいお話してくださってありがとうございます♪

もし、京都旅行が実現したら、風景いっぱい撮ってブログにアップしますね☆
返信する
 (cary)
2007-02-14 00:01:19
ライトアップされた桃の花も綺麗だね
札幌は大雪で春がやって来るのはまだまだ先のようです・・・
返信する
(。-`ω´-)ンー (ひろあき)
2007-02-14 00:59:12
二条城は行ったことあるけど4月だったから
特に何もなかった気がしました。

写真きれいだね~。
返信する
 ()
2007-02-14 10:56:47
いいな~って言ったら怒られちゃいますね(^^ゞ

樹氷が見てみたいです♪

暖冬のせいで雪があんまりなくってボードいけないんですよ(。_。)

北海道は4月もボードできますか?@CARYさん
返信する
え? ()
2007-02-14 10:59:14
4月何も無かったですか?

うーん(-ω-;)

ちゃんと調べてみなくちゃ!

ひろあきさん、情報ありがとうございます。
返信する
4月どころか・・・ (cary)
2007-02-14 21:06:25
関東の方は暖冬の影響でボードへ行けてないみたいですね・・・
申し訳ありませんが、私はほぼ毎週行ってますケド(;^ω^)
北海道は4月どころか5月下旬まで営業してるゲレンデもありますよ♪
その時期になると、半袖で雪山を滑っています
返信する
情報ありがとうございます♪ ()
2007-02-14 21:13:09
よし!!4月になったら
北海道にボードにいこ~

どのゲレンデのコンディションがいいかとか、
その時情報持っていたら教えてくださいね 
返信する