3月21日、 22日のシフト

2008年03月20日 23時02分08秒 | Weblog
明日、明後日のシフトです。13時45分から、撮影会。15時15分から、プレゼンステージ、16時45分から、オールラインナップです(^_-)

写真やプレゼント、ありがとうございました☆

東京の仕事は今回が初で、顔見知りのカメラマンさんもあまりいないから、淋しかったんですが、『ブログ見てます』とか言ってくれる方もいて、すごい嬉しかったです。

あと二日、がんばります☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22日もいきたい (麺点師)
2008-03-20 23:37:10
22日も行きたいのですが、休日出勤にならぬよう仕事頑張らねば。

ではでは明日も頑張って下さい!
返信する
がんばれ~ (みつる)
2008-03-21 01:21:53
これで東京の仕事が増えたら良い?
でも、東京だったら、私は行きにくいな~(;;)
淋しいけどがんばってね!
返信する
おはようございます。  (オッシー)
2008-03-21 07:39:37
今日も頑張って下さいね(^o^)
返信する
あと2日 (ぴい)
2008-03-21 08:40:25
今日元気いっぱいの翔ちゃんに会えるのが楽しみです!

ぴいのペット達:今日は行けるから待っててにぇ!
返信する
ちゃお☆ミ (カツヤ)
2008-03-21 09:20:23
東京かぁ~いぃなぁ(^o^)

また東京行ってみたぃ(((・・;)
返信する
麺点師さんへ ()
2008-03-23 20:48:46
22日も来てくれてありがとうございます。

お仕事無理して片付けてない??
無理はしないでくださいね。これからも末長く応援よろしくね。

あんまりお話もできなくてごめんなさい。
休憩時間に探したんだけど・・・麺点師さん、発見できなかったです・・・。
返信する
みつるさんへ ()
2008-03-23 20:49:37
お仕事増えると嬉しいな。
色んなところに神出鬼没でがんばります(笑)
返信する
オッシーさんへ ()
2008-03-23 20:50:39
毎朝チェックしてくれてるんだね。
本当にありがとう。

オッシーさんにはなかなかお会いできないけれど・・・いつか絶対お会いしたいなぁ。
それまでに、自分を磨いていけるように、がんばります。
返信する
ぴいちゃんへ ()
2008-03-23 20:51:38
富士に行ってたのに、また来てくれてありがとう。
疲れてませんか??

ぴいちゃんのペットが増えていてちょっとびっくりやった♪

また会えるの楽しみにしてるね。
返信する
カツヤくんへ ()
2008-03-23 20:52:26
カツヤくんって、色んなところに行ってるね!!
東京は人が多くてびっくりでした!!

返信する