イメージガール♪

2009年01月19日 22時45分29秒 | Weblog
とあるブランドのイメージガールのお仕事が決まりました♪♪

お仕事をしている私を見て、イメージガールに使いたいって思ってくださったらしくて・・・・・声をかけて下さった事がきっかけです

お話を詰めて、決定をいただきました♪

嬉しいなぁ

っと・・・・詳細ご報告出来るときが来たらアップしますね♪♪

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい事! (ぴい)
2009-01-19 23:50:09
イメージガール、まさにそれは「しょうちゃんが認められた証」そう思っています。

ということで、おめでとうございます!(と、ペット達も祝福のペコリしてます。)
返信する
おめでと~! (みつる)
2009-01-20 01:52:07
イメージガールってすごいね~!
そのブランドの顔として認められた訳だね~。
しっかりがんばってね!
返信する
おめでとうございます (もとふじ)
2009-01-20 06:30:58
イメージガール決定おめでとう(^O^)/
返信する
やったね! (のぶじい)
2009-01-20 06:45:07
おめでとう!
翔ちゃんにとって、飛躍の年になりそうだね!
返信する
早く (オッシー)
2009-01-20 15:28:28
詳細が決まるといいな(*^_^*)

おめでとう(^o^)/

返信する
おめでとう!! (ルパン)
2009-01-20 18:46:56
努力してれば誰かが見てくれてるって事ですよね~
飛躍の年になりそうだね
p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
”アッパレ!だぁ~!!” (まっちゃん!)
2009-01-20 18:49:34
翔さん、こんばんわ!。とあるブランドの、イメージガール就任が、決定したそうだね!。おめでとう!!。翔さんが、お仕事を、している様子を、見て、イメージガールに、就任して頂きたいと言う事に、なったそうだね!。あと、ホットレモンは、よく飲むよ!。これからも、お互いに、頑張って行こうね!。
返信する
Unknown (moon)
2009-01-20 19:22:13
おめでとう~♪翔ちゃんのこれからの活躍を期待しています。
返信する
笑顔ばっちし。 (ken・マイルズ。)
2009-01-20 21:09:10
やっぱ翔やんの笑顔、最高でっせ!!。
イメージ・ガールどんぴしゃだよ。
返信する
おめでとう (ぷーレス)
2009-01-20 21:34:21
見てる人はちゃんと見てくれてるね。

それを信じてこれからも頑張って下さい。
返信する