トトロ

2009年01月18日 23時44分17秒 | Weblog
撮影会の差し入れで頂きました☆

トトロのパン!!

焼きたてなのか、移動の車の中に、パンの良い薫りが充満してた(^O^)

食べるのがかわいそうで、今日も食べれず(>_<)

昔から動物ガムとかも、食べれずに保管していたのですが、今もその傾向が抜けず仕舞いです(-.-;)

他にプーさんと、真っ黒くろすけのパンも頂きましたが、トトロだけは手が出せず。


明日の朝食に頂かなきゃ…痛んじゃうかな……

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (オッシー)
2009-01-19 00:44:47
トトロのパンですか?

メチャクチャ可愛いですね。

食べられないの判りますよ(*^_^*)

返信する
そういえば?。 (ken・マイルズ。)
2009-01-19 17:01:12
何処かで見たような・・・。

トトロのパン・・・。

やっぱ食べるには・・・ですね??。
返信する
懐かしいね! (あっきー)
2009-01-19 20:40:21
こんばんわ。確かに食べるのかわいそう!!!でもパンは食べるものやから、トトロもそれを喜んでいるし、プレゼントされた方もそうやと思いますよ!!!明日も頑張って下さいね♪♪♪
返信する
かわいい (ルパン)
2009-01-19 22:47:13
こんな目で見られると食べれなくなっちゃうね~
ねこばすもその辺に居そうだぁ
返信する
オッシーさん ()
2009-01-20 18:29:50
パンやから・・・食べなきゃ・・・・ 
中身はクリームパンでした☆
返信する
ken・マイルズ。さん ()
2009-01-20 18:30:29
名古屋の方からいただいたから・・・・。
もしかしたら、ken・マイルズ。さん御用達のパン屋さんだったりして☆

返信する
はーーい。 ()
2009-01-20 19:01:18
あっきーの言う通りやね・・・・。

ってことで・・・食べました☆

クリームパンでしたよ~。
返信する
ルパンさんへ ()
2009-01-20 19:02:21
聞いてください・・・・

真っ黒クロスケだと思っていたパンは・・・・
カレーパンマンだったみたいです

猫バスパンとかあるかなぁ~。
あったら・・・なおさら食べるの躊躇しそう 
返信する