へなちょこオヤジのチャレンジだよ~ん!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妻の不整脈治療

2023-07-23 08:55:10 | 気まぐれ日記

数か月前に妻が市の健康診断を掛かり付け医院で実施した処不整脈を指摘され医院の

紹介状で市立病院にて検査の結果、不整脈のカテーテル手術をして不整脈を治療した

方が良いとの主治医の提案でカテーテル手術を受けたが数週間立った時期にまだ脈の

ばらつきが多少有ると言う事で主治医が電気ショック療法を試みたいとの要請が有り

電気ショック療法を実施した結果約1か月後の診察では漸く不整脈のばらつきが治まり

正常に近い状態に為ったと主治医から報告を受けた、これで様子を見ましょうとの主治医

の一言でホット一安心をしました、しかし今度は同市立病院にて白内障の手術(右左)が

控えているのでその手術が成功して初めて夫婦でお互いに健康に注意し合い乍らノンビリ

と過ごせると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生垣(カナメモチ)の剪定をする | トップ | 妻の病状回復経過報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事