へなちょこオヤジのチャレンジだよ~ん!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レンジの中を清掃する

2020-12-29 16:04:56 | 気まぐれ日記

1年間清掃していなかった電子レンジとオーブンレンジの

中を清掃したが油で凄い汚れていた。

特にオーブンレンジの魚焼き網(手前)が凄い油がこびり

付いた汚れで汚れを落とすだけで優に1時間以上かかった、

次からは年に2回は清掃しないと今度の事の様に大変な事

になると思った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスコンロ周辺を清掃 | トップ | 車も1年間の垢落とし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸いも甘いも (yakko)
2020-12-29 20:24:06
何だか、ニンマリしました。

嬉しい!
私に似ている人がいてくれる、親近感100パーセント。
この方とはトモダチにならねばならん!

然し、多分、私より世代の若い方のような気がするな~~~

当方、79歳と数か月、
桁の外れたお婆さん・・
なりませんか?
年の離れたブロトモに・・・
返信する
酸いも甘いも (yakko)
2020-12-29 23:26:53
失礼いたしました。
女性の方だとばかり思い、くだけたメールを書きました。
お詫びして、撤回致します。
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事