まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

疲れていたみたいです

2013-02-25 11:15:25 | 日常
今朝、夫を送り出して日課のマッサージ
いつものコースが終了したことに気づかず寝てしまっていました
今日は燃えるごみの日…出しそびれてしまいました(><*)
冬でよかったぁ~

きっとあれのせいね!!
夜、迎えにいった大阪城ホールではGLAYのライブ機材を運ぶトラックが…
まぁこんなのも撮ってしまうミーハーなワタシです
ちょっと嬉しかったりします

今朝の娘は全身筋肉痛だそうです
皆さんはご存知でしょうか
GLAYのライブは五十肩も治る…五十肩では楽しめない…
せっかく椅子があるのにオールスタンディング

以前、何度か連れて行かれた時、ずっと座ってて…回りに冷ややかな目で見られたことがありました
あ、誰も見ていなかったかも
だって、みんな必死なんだもん
私はあの広いホール中をぐるりと見回してみたのです
それは異様な風景と言ってもいいくらい
その時から私は娘たちのことをGLAY教の信者と呼んでいます(^-^)v
あんなにまっしぐらになれる彼女たちが羨ましくもあります
と、言う私も…キャシーさん大好きの信者かも知れません(*^^*)

ふぅ~!娘は時々大きな寝息…いびき?…
暫くそっとしておきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ | トップ | 痛かったよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事