まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

玄関マット

2012-10-05 18:22:40 | ハワイアンキルト

実はね、数日前に完成しました
いい感じです
滑り止めのマットを敷いて使います

次はトイレマット…に取りかかるつもりです

家の完成は一月先です
11月の半ばには引っ越し出来そうです

みんな~遊びに来てね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうでした | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? ()
2012-10-11 13:34:13
うんうん 絶対行っちゃうよ! ほんとだよ~♪
返信する
ほんと~?! (milky)
2012-10-12 07:54:23
私も行っていいの~?!(^0^)ノ

玄関マット、素敵ね!
私もトイレのマットを作ろうと思いながら・・・月日だけが過ぎて行く~~~(((。^_^A
返信する
待ってるよ~♪ (かか)
2012-10-15 23:37:45
華さん、milkyちゃん
来てね♪
小さな小さな家だけど…いいよね(*^^*)
会える日を楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事