まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

あけましておめでとうございます

2016-01-01 10:19:33 | 日常

みなさま、良いお年をお迎えでしょうね
私はと言うと、年末から長引いていた夫の風邪をとうとうもらってしまいました(≧∇≦)
熱がちょびっとだけ出ましたが、寝込むわけにはいきません
まぁ何とか持ち堪えております

今年はお客様の予定がまだ決まっていなかったので良かったぁ

毎年必ず心を新たに…決意表明(心の中でね)するのですが
今年はダラダラと時間が過ぎる年明け
こんな感じもまたいいわね

キルトの目標も守れなかった私ですが、まぁそれも良しと許してしまう私でありたい(*^_^*)

みなさま、こんな私を今年も見捨てずにいてくださいませね
今年もどうぞよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイ完成 | トップ | いつもの生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事