まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

マジですかぁ~

2013-04-23 14:18:32 | 日常
どうでもいい話です

ある日、こんなの便利ですよ~ってある人が…
以前からネットで気になってて買おうかどうか迷っていたんです
隣にいたお友だちが欲しい欲しいと言い出して
ネットで一緒に買って欲しいと言うのです
安い品だから送料がかかるので、他のも無理して注文しました
で、一週間後に持っていったら…
「あ、ワタシ買ったよ~お店で見つけたから~♪」
え~っ!! アナタどういうこと!!あれだけワタシにお願いお願いって…
まぁいいけどね
うん、って引っ込めるしかなかったワタシ

以前、糸を頼んだ人が同じように
「あ~買ったよ~」って言ったってビックリしていたお友だちがいたねぇ
そんな人がいるんだぁってびっくりしたけど
今度は私もそんな目にあってしまいました
安いものだから助かったけど…
あれからまた頼まれそうになったけど上手くお断りしちゃいました
ちょっとだけ学習したでしょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクッション | トップ | あれから25 年… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2013-04-24 08:44:08
ほんと たいがいにしてよね
自分もだけど年いくとわすれることもあるからきをつけなくちゃ
返信する
あったよね (かか)
2013-04-24 09:00:09
ほんと、もしかしたら自分で犯してる罪かもしれないねぇ

あれね、天然かも知れないわ・・・あの人
それはそれで幸せだよなぁ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事