まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

ハートのマカロン

2012-12-29 21:41:27 | パッチワーク


ネットで見つけて飛びついたんです
多分、可愛いだろうって
この年の瀬にのんびりとつくってみました

う~ん、作りにくい

このお尻(?)部分が微妙にずれるんですよ
娘は全然ずれてないよって言うんです
もらっちゃおうって魂胆だってわかってます
でもね、あげないの(^_-)≡★
しばらくストックしておきます
だって、在庫がゼロなんだもん
ちょこっとプレゼントしたいときあるもんねぇ

ねぇ、Kさん 材料プレゼントするね
自分で作ってくんろ
我が家に遊びに来たときでいいかなぁ
みんな水曜日が出やすいのかなぁ
なんて…事務連絡してみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来たよ | トップ | 今年もよろしくお願いいたします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事