まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

待ち時間…

2013-03-14 15:07:55 | 日常
夫の腰痛が酷くて、評判のいい病院の診察を受けたいと言うので遥々電車で順番を取りに来ました
受付は4時からです

大丈夫です
私にはiPodとチクチクがあります
チェロを聴いています
「おくりびと」が流れていますやっぱり何回聴いてもいい曲です
私のお葬式はこの曲にしようかしら…
今のところの候補曲は森山直太朗「さくら」オルゴールバージョンなんだけど…
春の桜が散る頃っていいなぁ~
あ、でもまだまだ先でお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとひとつ | トップ | やっと出来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2013-03-15 08:58:59
夫さん 無事に受診できましたか
お大事にね  
ミッキーさんのかわいいこと
私もチクチクがあってよかったなとおもっています
息子がね 八月に結婚するのよ それでウエルカムボードたのまれてつくるんだけど、なんだか
母は複雑   チクチクでのりこえる
返信する
おめでとう (かか)
2013-03-15 22:42:01
決まったのね
母としてはいろんな想いがあるだろうけど
息子の幸せが母のしあわせ・・・

いい子だね~
母にウェルカムボードをお願いするなんてさ
想いをこめてチクチクしてね

よかったよね、私たち
本当にチクチクがあってよかった
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事