まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

スタンドフープ

2011-03-01 15:05:21 | ハワイアンキルト
久しぶりに出してきました

サンプラーズのキルティングするために購入したけどクルクル回して使うにはしんどいし
床をぞろぞろとお掃除することになったりするので暫く和室の隅っこでストールやマフラーの保管場所になっていました

先日、夫が義姉に告げ口していたんです
「あれってさぁ全然使ってないんだよ!」

ぎゃ~!!

気がついてたんだぁ

慌てて「いやいや、あれね昼間時々使ってるんだよ」って取り繕ってみましたが、きっとバレバレでしょうねぇ

今日も出かけなきゃならなかったけど昨日の捻挫や打ち身が思いの外ひどいみたいで

右足はね、足首が凄く腫れて
左足は親指の先が紫になって爪も紫になって

で、電話やファックスで何とか用事を済ませました(^^ゞ

上半身は元気なので…それならばとキルティング

夫が帰ってくるまでフープはこのままリビングに置いておきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛かったぁ | トップ | 困った時の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事