まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

JAでコンサート♪

2011-01-16 21:23:19 | 子供たち
土曜日。
地元の自治体とJAが主催して行った
子供コンサートに行ってきた、ムスメとムスコ。

歌って♪踊って♪
楽しく過ごしてきたそうです。



会場の4月生まれさんが、ステージに集合。
4月生まれのムスメとムスコ。
しっかり繋いだ手に、姉弟のキズナを感じます。



アンパンマンでかっ!!



僕は、また、おかぁさんとお留守番でしたよ。

…おかぁさんも見に行きたかったよ~。
す~さん。早く大きくなれ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらちゃんですっ。)
2011-01-17 22:40:59
こんにちは!まりSHOWちゃん。ボクのブログへのコメントありがとう!パパ&むすめ&むすこが参加してくれたんだね。また、コンサートを企画してくれたらファミリーみんなで遊びにきてね。JAと役場に『あきらちゃん&ラーメンちゃんをまた呼んで!』と熱いラブコールをお願いします。 ♪たかはしあきらfrom仙台
返信する
>あきらちゃん (まりSHOW)
2011-01-25 15:02:54
ホントに楽しいコンサートだったようで、
子供達だけでなく、大人にも好評のようでした。
是非、またお願いします。

まりSHOWに“ちゃん”をつけてくれて、うれしっす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。