まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

ムスメ、ピアノを習う

2011-01-16 07:08:43 | 子供たち
もうすぐ6歳。
4月からは幼稚園の年長さんのムスメ。

何か、習い事をさせたいと考え、ピアノを習わせることに。

レッスン初日だった金曜日。



やさしい先生で、先生に会うなり、ムスメのテンションはMAX
ムスメはこの日を楽しみにしていましたよ~



ドドド♪ドドド♪


ピアノを弾けないおかぁさんは、
ムスメの成長が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れるな~ (Bun)
2011-01-16 20:11:56
うちも習わせたい!
鍵盤弾ける人を尊敬するおやぢです。
ギターはあるから教える事できるんだけど
ピアノはね~

綺麗な先生のようで
おいらも習いたいです(笑)
返信する
>Bunさん (まりSHOW)
2011-01-17 11:25:47
私も鍵盤弾けちゃう人、尊敬しちゃいます。

ギターもすごいですよ、
女の子が弾いてたら、かっこいいでしょうね♪

美人の先生、能代の方ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。