まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

生まれ変わったら何になる?~男鹿水族館GAO~

2011-07-21 11:30:42 | 子供たち
三連休の最終日。
早起きして、男鹿水族館GAOへ。

実は前日、ゆっくりプリキュアを見て、ちょこっと買い物してから行ったところ、
第2駐車場まで満車の大混雑!!
この日は諦めて、翌日、開店と同時に入場することにしたんです。



大水槽。
大きな魚に大興奮
「あ~!!あ~!!!」と叫んでいたのは、す~。でした。



ブレイク中のちんあなご。



仲良く鑑賞中のムスメとムスコ。


オットはしみじみ…
「今度、生まれ変わったら、水族館の魚。って、いいんじゃないか~?」
なんとも、向上心のないヤツ。

私は…「くらげがいいなぁ~」

「こうやって、優雅にプカプカ浮いているのもいいんじゃない?」

すると、オット、衝撃の一言…
「カメに喰われるよ。」


そうか、くらげはカメの餌なのか…。
私も、来世は水族館のくらげを目指すことにしました。



こんな両親を持ってしまった子供たち。
親の後姿は見ずに、
向上心を持って、生きてってね~

…無理か


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですねー (はたくり)
2011-07-21 20:23:11
こんにちは楽しい休日だったようですね
写真キレイですね
思わず見とれてしまいました~

休日の水族館は朝一じゃないとムリなんですね
クラゲ最高の一枚です!
返信する
>はたくりさん (まりSHOW☆)
2011-07-23 17:28:25
GAO7周年のイベント期間。
入場料も安くなっていたので、混んでいました。

前日も、入れなかったわけではないのですが…
面倒くさがりなもので…


今回の写真はオット撮影です。
キレイな写真といわれ、喜んでいます。

クラゲがたくさんいるという、
山形の加茂水族館にも行って見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。