まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

生キャラメルクリーム

2009-01-18 11:03:53 | ごはん
今日の朝食は


花畑牧場生キャラメルクリームと、クロワッサン

生キャラメルですっかり有名になった、田中義剛さんの花畑牧場。
あ、今度、秋田西武でも催事があるみたい。


うんま~い

たっぷりぬっても、全くしつこくなく、
口の中で、すぅ~っと溶けてしまいます

これは、おいしい

今度はホットケーキと食べてみよっと♪


なおちゃん、ありがとう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬおおおお! (Bun)
2009-01-19 00:15:42
ウマそうです。
まだ、ここの食べたことないんだよな~。
西武での催し物、ぜひ行ってみたいが・・・。
きっと、こむんだべな~(笑)
返信する
Unknown (negoo)
2009-01-21 23:48:23
我が家では、とっくになくなっちゃいました~。
あぁ。また食べたいな。
西武かぁ。買いに行こうかな。
返信する
Unknown (おたぁさん)
2009-01-24 23:12:26
>Bunさん
美味しかったですよ♪
す~っと口からなくなってしまったのは、
オドロキです。


>negooさん
我が家もですよ。
ネットでも入手困難みたいですね。
今回は、もらえてラッキーでした♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。