まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

2008-11-22 22:40:40 | 子供たち
久々のブログ更新…

勘の鋭い方はお気づきのはず…

はい、

そうです…

そのとおりです

風邪ひきました…

先週、ムスメが咳。そして今週はムスコが発熱…
そして、ムスメ、ムスコを経てパワーアップした
風邪菌が私を直撃…
熱こそでなかったものの、のどの痛みと鼻水に苦しんだ一週間でした。



大雪が降った日の朝。
白くなった庭を見つめるムスコ。

去年は“雪”なんて認識はまるでなかったけど、
今年はわかるよね。
「雪だ雪だ~」とはしゃぐムスメを見て
「ゆち…」とつぶやいてました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。