三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

心踊り捲くるプレゼント頂いた!!

2010年01月25日 21時53分36秒 | はるとなるとかじゅ。の事

ひゃ~今日は寒いですねブルブル
昨日とこんなに気温が違うと、身体おかしくなりそうです

こんばんは、近所の中学校の校舎から「おばさんこっち向いてやー」と
下品なお言葉が頭上から降ってきて、切れそうになったかじゅ。です


母校なので殴り込んでも元担任とか元部活顧問とか居るので心強いククク
学校の責任より、これは親の躾けの問題ですよね~
ちょっぴり中学生が可哀想になりました

でも、おばさんと言われる年齢になったのかと…

 

***

 

昨日、最後に予告しておりました頂いたプレゼント

「ブログの1周年記念」兼「誕生日プレゼント」兼「クリスマスプレゼント」兼「お年玉」
を頂いた訳です~
プレゼント下さったのはI 愛 黒柴あいのあいママさん
BKMでもご紹介している通りかじゅ。のブログのお師匠様です!!
黒柴のあいちゃん(上写真のワンコさん)は勿論、風景のお写真も超ステキです!!

プレゼントを入れて下さっていた袋に付いていた可愛いシール
なんと!!あいちゃん!!
凄い~こんなの作れるんですね~はうわ~

あいちゃんのメッセージカードと一緒に、にゃこさんsのお写真まで作って下さいました!!
かじゅ。結構物臭さんだったりしますので、こうやって紙媒体にしなかったり
しますので、物凄く嬉しいんですよ~
因みに、上部のお写真で黒いふたりのにゃこさんsは先代でして

にしても、あいちゃん可愛い

続いては黒猫さんのストラップ
あいママさんはどうしてコウかじゅ。のツボを突くのがお上手なのか…
黒猫さんLOVEには堪らない1品
因みに2枚重ねになっており、スライドさせると鏡が出てきます~
どこに着けようか迷いながら

かじゅ。の1番お気に入りの鞄に装着!!
失くさないように気を付けなくっちゃ!!

GODIVAぁぁぁ~
因みに後1枚しか残っておりませぬ…w


あいママさん「おおきにぃ」ですよ!!

 

***

 

朝何か変な感じで固まってる、なる君を激写

今日は寒くてほぼ寝ているにゃこさんs

いつもの様に『おこたもどきもどき』で寝ているふたりですが

「熱い③」でございます~

なる君に引き続き、はるさんまでもが仰向けで寝ている模様です

流石、姉弟と言う所ですか

今回は起こさないようにソッと捲って

女の子を撮るアングルではありませぬな

今日はお天気が悪くて電気だけでも暗くて見難いです

違う方を捲くったら、なる君は出て行ってしまいましたが
はるさんの”中途半端で万歳寝”スタイルが撮れましたよ~

でも目、開いていますけどね

 

それでは



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (あんず)
2010-01-26 08:41:17
中学生のお行儀の悪さは、頭にくるよね。
最近の公立小・中…
グダグダに根腐れおこしていると、危機感に恐怖します今日この頃…。

素敵な品々と♪
ダイナマイトポーズに、ほっこり癒され、
リセットですねっ!
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2010-01-26 23:05:41
こんばんは~♪

母校なので素行の悪さやレベルの低さは知っているつもりでしたが
流石に通行人に対して雑言を吐く輩はいなかった様に思うんですよ…
今の公立は…やばいですよね…
ヒコしゃま真っ直ぐ育って素晴らしいでしゅよね!!
かじゅ。が子を設けた時、一体学校はどうなっているんでしょうね…

ダイナマイトポーズ!
いいですね~ナイスネーミング!!
でも、も~様のダイナマイトポーズに追いつくには
まだまだ修行が必要です~v
返信する
遅くなりましたが・・・ (あいママ)
2010-01-27 08:50:54
大変遅くなりましたが・・・
み~~んなひっくるめて、「お・め・で・と・う\(^o^)/」
大雑把でごめんなさい!
プレゼント、ステキに紹介して下さってありがとうございます
黒猫のストラップ、気に入って下さって良かったですぅ♪
・・・って、私も一目で気に入って決めたのですがね
あいのシールは、かなり以前(2年程前だと思う!?)にネットで作ったんですが、今そのサイトお休みされてるのよ。
そろそろシールの追加作成をしたいのですがね。

はるちゃんのこたつの中での仰向け寝?、超ビックリ
ニャコさんってこんな寝方するの?
あいもへそ天するけど、何か違う~
って、女の子ニャコさんを撮るアングルにしては、中々迫力があるね
でも、あいママおもしろくって好きな写真だけど

↑の記事の「いいや~ん」って言ってるお方は、もしかして私の存じ上げてる・・・でしょうか!?
ハハハ、困ったもんだ~
返信する
あいママさんv (かじゅ。)
2010-01-28 00:06:07
こんばんはぁ♪

うううううう~~~~マンボ!!
じゃなくて、有難うございました~~
本当にね、以前頂いたレザー製の猫さんやらあいママさんは
かじゅ。のツボを付き捲りですね~
かじゅ。なんも出来てなくてスミマセン
シール、いいですね!!かじゅ。も作ってみたいです~でもお休み中なんですね…残念

おっぴろげ寝はもしかしたら何処のご家庭の子もするのではないでしょうか?
きっと、一緒に過ごしているうちにだんだんヒトに近づいていくんですよ
ただ、熱いだけと言う噂も・・・w
ウチノはあいちゃんと違って手足が短いので、ちょっと違うくみえるのかも?!

あはは
やっぱり女の子を撮るアングルではなかったですね
是非あいちゃんも同アングルを激写で!!!


おっと!!
「いいやん」のヒトはそのヒトズバリですよ!!
いや~ん、あいママさん内緒でしゅよ~~~
返信する