三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

お布団…それはあたちのモノ

2010年08月28日 22時40分45秒 | はるの事

今朝起きますと喉に違和感が…
また大口開けて寝てしまっていたのかしら
とヒトリで恥ずかしくなっていたら
夕方からチョイト体温上昇で、風邪を引いたのだと理解

こんばんは、昨晩は涼しくて床にお布団敷いて寝たのが大間違い?
なのかと思ったかじゅ。ですアウ

でも、タオルケットを被って寝なかった自分が悪いのよね
自業自得ってヤツです

 

 

***

 

 

自業自得の昨晩
お布団を敷いていると、当然のように陣取るお方がひとり

きちんとタオルケットを敷かせてくれる隙もなく、開く
ソノ素早い技に思わず苦笑

 

 

別にはるさんの為に敷いた訳ではないのですが
気持ちよさ気に開いているお姿を拝見しておりますと
なんだか、こう

癒される?

 

 

ええ、はるさんの体と比較すればドドーンと広いのは当たり前
クネクネでも音頭でもしたい放題

最早我が物オイオイ

 

 

クネクネと音頭を踊っているのを見ていたら


いつの間にか睡魔が訪れたようで

気持ちよさ気に眠りに入っていかれました
唐突さに思わず「仔猫かいっ」とツッコミを入れそうになって自制しました

 

 

足側から

お腹のお肉の余り具合が気になる今日この頃

飼い主に似るって言うのは、ヤッパリ本当なのですねっ

摘むと心地えーんです

 

結局はるさんを避けて寝た訳で
ドンドコ真ん中に侵食してくるはるさんを、足の間に挟んだのは

言うまでもナッシング

 

 

それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あんず)
2010-08-29 11:31:29
ねこしゃん音頭(爆
確かに、そのとぉりでございますね^^
素晴らしいネーミングです。
振付も自由気ままな盆踊りですにゃ♪

わたくしも、お隣に寝そべって、
お師匠はるさんに、極意を賜りたく存じまする♪



返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2010-08-31 10:51:03
こんにちわ~♪
日々あっついでしゅね~
暑いのにかじゅ。は夏風邪引きましたよw

この季節にはピッタリな”にゃこ音頭”
各お祭りに引っ張りだこなのでございますが
なにせ自由気ままの盆踊り
誰も踊りについてこれない短所がございますw

ドラゴンボールの悟空がカリン様から超神水?を奪取する為に
寝ている間も行動を真似すると言う何だか変わった
修行みたいなのをはるさんと共にすれば
極意が盗めるかもしれないでごじゃいますよ!!!
えっと…コレ、あんずさんなら解りますよね!!
返信する