三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

案外居心地いいのだ

2010年01月20日 14時55分59秒 | なるの事

今日は「春の陽気」と言うことですが、雲は最大限に広がっております

何だか一面真っ白け

暖かいけど太陽さんは覗いてくれませぬ~
夕方から雨も降るそうですし…

昨日は正体不明の腹痛に襲われて、右往左往していたかじゅ。です、こんにちは


一晩寝たらケロリと治っちゃいましたが

 

***

 

今朝、クッションを抱いてボヘーとしているかじゅ。の膝の上に

珍しくなる君が

「よっこいしょ」

と言いそうな感じで登ってきたので

仰向けにしてみたら、とても迷惑そうね

ユーチュー○の「くすぐったら手をパッとする仔猫さん」の様に
手をパッとしないかな~となる君に無茶振りをすると

くすぐられながら

なんの反応も無く…

呆れられた…

そのくすぐりが、マッサージの如く気持ちよかったのか

コリが解されてしまったのか…

超リラックスタイムに突入~

結構居心地が宜しいそうで

 

 

いつまで続くのか、その「んべべべ」は…

 

 

* グリムス *

 2本目…なんか可愛い

それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2010-01-20 19:52:47
なはは
おなかが可愛いじょ♪

そうなんです。
じつはね、コチョコチョ~ ぱっ!
ぶーとんに試してみました。
無駄と知りながら…

みんなやってみたくなるもんよね
無駄と知りながら…

あ…2度も言ってしまった…
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2010-01-21 23:50:13
こんばんは~♪

おなか、「ぽてて~」として思わず叩きたくなる太鼓っぱらでしゅw

おお~
あんずさんもされましたか?!
そうなんですよね~
無駄だとは思いつつ、やってみたくなるんですよ~
これでやってくれたら儲けモン!!みたいな
ぶ~様もさぞ心地のよい思いをされたのでは?

一体どれ位の方が試されたのだろう~
無駄と知りながら…
きっと全世界規模なのでしょうね
無駄と知りながら…

やった!
3回言ったわw
返信する