三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

今日の1枚

2011年10月28日 21時23分00秒 | 今日の1枚

○ モーニング ○


*猫草サラダ ¥100(サービス料含まない)

生えきった猫草さんを、後であげようとテーブルの上に置いて

かじゅ。は朝ごはんを優雅に食べておりますれば

猫草さんの香りに誘われたのか、はるさんがガッツリ食べにやってきた…

普段は“あまり”テーブルに足をのせるなんてしない子なのですが

どんなけ食べたかったんだかクク

 

『朝サラダ』ですな

 

(お弁当撮影で、カメラさんをテーブルに置きっぱなしだったので撮れた~)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぴりのご無沙汰です^^ (hi-chan)
2011-10-29 20:37:08
わ~ぁ、ナイスショットですね~

ピンと立ったお耳に、大きく見開いたおめめ。
ワシワシって音が聞こえて来そう…
豪快なのに、愛くるしいのは何故でしょか?
朝の陽射しも凄く良い感じです♪

      俄写真評論家、hi-でした(^^)v
返信する
hi-chanさんv (かじゅ。)
2011-10-29 23:03:13
こんばんは☆
お元気にされてましたか?!
かじゅ。も最近こちらのブログが飛び飛びでなんだか
色々久々感が否めませぬ~
お弁当の方は何だかんだで皆勤継続中。。。


食べにやってきた時は、ビックリして「降りなさい」と叱るタイミングを逃しました
なので、逃しついでにお写真撮った訳ですがww
ワシワシ音は見事に聞こえてきましたよ!
瑞々しさ満載ってやつです~

素敵に評価していただき有難うございます!
これからも宜しくお願い致します
(木箱入りの最中をスススと渡しつつ)
(その木箱は最中が入っているとは思えないほどズッシリ)
hi-先生様
(とニヤリとシニカルに口元を歪めながら)
返信する