三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

今日の1枚

2010年12月18日 19時37分47秒 | 今日の1枚

○ 探し物はなんですか? ○

「宅配便でーす。代引きで“520カリカリ”でぇす」

「はいはーい、ちょとまってくだしゃーい」


ジャラシ中に勢い余って、吹っ飛んでいったジャラシを捜索中

 

流石にそんな所に入んないって



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (hi-chan)
2010-12-19 12:55:03
なるクンなら、「520カリカリ」上手に出せるよ!頑張れ^m^

一生懸命探し物してる様子ってすごく可愛いですよね。
頭なでなでしたくなります^^
返信する
hi-chanさんv (かじゅ。)
2010-12-20 07:39:53
ちょっと大き目の100カリカリ×5
標準サイズのカリカリ×2
って標準サイズがどれ位かって話ですがorz

確かに探しモノ姿は可愛いのですが
激しすぎて、その返のモノをぐちゃぐちゃにしちゃうのが
玉に瑕~ってやつです
こまくんの探し物姿は超可愛いんでしょうねぇ
ふ~うっとりvvvv
返信する