三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

癒された昨日

2009年08月24日 23時29分13秒 | はるとなるとかじゅ。の事

今日はこちらは日差しは強かったのですが物凄く涼しいです~
と、言うか夕方から半袖だと寒いくらいです…

もう、秋ですか?!

そういながら明日超暑かったりするんですよね~

 

昨日は友人と久々に休日を満喫してまいりました!!

リフレーーーーッシュ!!

二人共にゃこさんスキなので『ブログペットサミット2009』に行って参りましたv

参加の皆様はコチラ↓の方々

等身大パネルDEドン☆

写真展・持ち物展・グッズ販売、もうウハウハ

『はっちゃんカブ』も拝見する事ができ

『はっちゃんデコチョコ』も手に入れ

『チワトラデコチョコ』も手に入れ

残念ながらデコチョコのセット販売とクッキーは買うのは諦めました
だって食べきれないんだもん

そして

かじゅ。の大好きなカットアート作家のさとうみよ様がいらしていて



ポストカード

クリア栞

切り絵には一つ一つ物語があったり、作品のーテーマ話を色々伺っていたら
時間が物凄い勢いで過ぎて行きました

そして

作品を拝見していたら、全部欲しくなって胃痛に見舞われてしまいましたw


『ブログペットサミット2009』は2009年8月1日~8月31日まで
キディランド大阪梅田店 1F特設会場で開催中

さとうみよ様のHPはコチラです

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

ちょいと一息


セブンイレブンのエクレア

…美味しい!!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

今朝から本当に過ごしよく

いつもは黒ラックの住にゃこのはるさんも今朝からかじゅ。のベットに乗り
部屋を駆け抜ける風を避けておりました
(黒ラックの使用法は、スチールの冷たさに身体を預けてます)

今日は本当に寝ることに徹しておられました


なる君と言うと、夕方6時の点眼の時間を察知したかのように姿をくらませ
予定時間を大幅経過した頃、やっと見つけました

午前中かじゅ。ベットからのそのそ起きてきた、はるさんに強請られて
開けておいた箪笥の引き出し(ママンの)に居ました
(はるさんは箪笥の引き出しで寝るのが大好きっコなのです)

後ろめたさで冷や汗が流れます
(本当にかじゅ。に気付いていません)

なのでズズイと前に回ってしっかり目線を合わせてやると

焦って出てきましたw

 

勿論、ひっ捕まえて

 

点眼点眼~~♪

 

それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あんず)
2009-08-25 10:15:13
『ブログペットサミット2009』♪!♪
そのようなものがあるのですか??
すばらしい~祭典♪
都会はいいな~♪

む、むむむ~
なるくん…隠れておいでですね…
どんなにごまかしても、そのあせり
見つかってしまいましたね~
うふふ
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2009-08-26 09:29:22
『ブログペットサミット2009』
素敵ですよね~会場自体は小規模なスペース
なのですけども、小規模だからこそ囲まれてる
感がいいんですよね~~v
かじゅ。が住んでいる所は都会で無いですが
ココは大阪梅田(キタ)なので、都会ですね♪
でもかじゅ。はキタよりミナミが好きですv

最近は点眼時間が解るかのように逃げています
かしこいのか?
一瞬で済むのに嫌な時間を延ばすなんて
あほなのか?

ちょっと判別しにくい瞬間でございます
返信する