三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

肝試し的な接触で男同士の心の距離

2010年10月31日 22時34分39秒 | なるの事

今日のお天気模様はザンザ振り

いつも買い物に行くスーパー前で時折開いている、たい焼き屋さん
今日のザンザ振りで客足思わしくないらしく
「カスタード2個下さい(自分と弟の分)」と、いそいそ行ったら1個おまけを下さった
ラッキ☆


こんばんは、貰った“おまけ”透けている色が黒っぽかったので
餡子だと思って弟さみに差し上げた優しさ爆発な、かじゅ。です


でも、餡子だと思ってあげたソレは実はチョコレートでわちゃわちゃしました

弟さみはカスタードOKですがチョコNG
かじゅ。は出来るだけ餡子は避けたい感じです

 

 

***

 

 

お家に帰ってきた弟さみ、即行でホットカーペットに横になり、爆睡

にゃこさんsにしてみたら『突然やって来た巨大な怖いヒト』

玄関、寧ろ玄関に到達する前には気配を察知し素早く目の届かない場所に散る
と言うのが信条(といっても、大抵かじゅ。部屋)

なので

憩いの場所で“大の字”になられたら、「溜まったものではない」ってやつで

 

それでも時々やりたくなるらしい

肝試し的な接触

 

大丈夫ですか?
怖いんじゃないんですか?

 

ヘタレ返上かと思える、なる君的には可なり強気発言と思えますが

かじゅ。は知っています

弟さみの手や体がゴソゴソ動くたび、むにゃむにゃ言うたびに

びくびくしている事を…

 

 

それでも、弟さみが熟睡に入って微動だにしなくなったら

安心したのか、眠りに入って行かれ

 

これで、『男同士の心の距離』を縮める事が出来ればいいなぁと思ったり

 

 

どうやらコレ位の距離が、一番安心を保たれる距離らしい

 

 

そうこうしている内に

かなりなリラックス状態

 

 

この近さを忘れずにいてもらいたいものです

 

 

別に、弟さみが怖いのを忘れるくらいにホカペが恋しかった訳では
無いと思うのですよ~?だって、弟さみがムクッと起きたら即行で脱兎でしたから

 

あれ?ヘタレ返上は程遠い…

 

それでは



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (あんず)
2010-11-01 11:41:17
サミさんは、チョコ系 NGですか。
確かに、あんこか、チョコか、
見分けるのは、難しそうだす^^;

てかねw
肝試しには、爆笑ですw

先日ねw
ヒコの友達が、わらわらとリビングで立ち話しているところを、四方からネコがウルトラダッシュ。。。
あれも、やはり、肝試し的なゲームだったんでしょうかーw




返信する
こんにちは~^^ (くるる)
2010-11-01 12:02:20
こうやって。。
少しずつ。。弟さみ様となる君の距離は、
近くなってゆくのね~♪
ほのぼの・・

と、思ったら。。
即効脱兎!ですかww

道のりは険しいのですね。。しみじみ。。

うちのハルとちいハルの間にも、
微妙な緊張感があるんですよね~w

私は。。つぶ餡が好きです~
たい焼きのチョコは、ビミョ~~
さみ様。。ご愁傷様でございました。。



返信する
hi-chan大賞受賞^^ (hi-chan)
2010-11-01 16:23:55
なるクンの「肝試し物語」、ええ話ですわ~
久々に、感動したぁ~~

もしかして『突然やって来た巨大な怖いヒト』は、
なるクンにとっては、近くて遠い憧れの存在??

一歩近づけたね、なるクン♪ がんば!!

(4コマ目、可愛いすぎてどうしましょ~)
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2010-11-02 22:11:20
こんばんは~☆

ヤツはチョコ断ちをしているのです…別に願掛けではないですよ~
で、断ってしまうと必然的に食べられなくなるんですよね~そんな感じです
たい焼き看板に「チョコレート」が無かったので絶対「餡子」だと思ったんですよ…
物凄いトラップに掛かった気分ですw

肝試しに爆笑ありがとーございます!!
もう、ネタも尽きてカスカスなんでw

>四方からネコがウルトラダッシュ
これは、もう肝試し的ですね!!
いや、むしろ肝試しより高度な「チキンレース」な可能性が大でございますよ!!
誰が、ヨリ近づき、ブレーキを掛けずに走り抜けられるか
おお~絶対「チキンレース」!!
勝敗が気になる所でございますじょ☆
返信する
くるるさんv (かじゅ。)
2010-11-02 22:45:09
こんばんは~♪

そうなんです!!
こうやって、徐々に徐々に心の距離を…
最終的には自らスリスリしたり
玄関にお出迎えに行ったりとかぁ
なんて、想像して、ガンバレーなんて

ってかじゅ。の応援は物凄い衝撃で粉砕されました☆

はい、道のりは棘のようにトゲトゲで厳しいでしゅ…

ちぃ様と若様の緊張感はピリっとしてそうで
見ている分にはほのぼのしてますよね~
かじゅ。的にはおふたりの緊張感は、密かに大好きです~

ふぎょ!!
くるるさんつぶ餡派…
苦っ
かじゅ。はつぶ餡ダメ派えしゅ(泣
漉し餡でお願いします~~~…じつは豆が苦手で(汗
たい焼きのチョコは嫌いじゃないですけどね
微妙は微妙ですねぇ
「こういうものだよね」で、食べますw
返信する
hi-chanさんv (かじゅ。)
2010-11-02 23:18:33
こんばんは~^^

(ピンスポを浴びながら)
名誉ある【hi-chan大賞受賞】を受賞できたのは
偏に皆様のおかげでございます
これからも、皆様のご期待に応える事ができるように精進して参ります
有難うございました!!(賞状と像を掲げながら)

…えっと、本当はコノ喜びを誰に~云々って書きたかったのですが、人数がパなくてぇエヘ

『突然やって来た巨大な怖いヒト』
あ、憧れているのか?!
でも、男として大きくなるのは夢かもしれません
そうか、憧れていたのかぁ

4コマ目可愛いですか~~~~v
本当は全体写したかったんですけど、まぁ弟さみの恰好が…(苦笑
シュビビっとお空を飛んでいる感じです
可愛いこまくんのママさんであるhi-chanさんにそう言われると、舞い上がっちゃいますv
返信する