西谷の無農薬農業

無農薬で、牛ふん堆肥、トンプン堆肥、鶏ふん堆肥、植物活性液(北海グリーン)を使って育てる様子を投稿します

休みで雨

2015-11-09 21:27:22 | 趣味

 朝から☂

 昼に知り合いを交えて紹介される女性と昼食会

 昨夜に仕事から帰ってきたのが23時、選択をしたりして寝たのが保が変わった1時

 スッキリしない頭のまま食堂へ・・・・話も弾んで楽しい食事会だったけど

 選べる立場でない事は分かっているけど・・・ビビッとくるものが無い

 何度か会うと変わるかもしれない事を期待

 彼女の方からアドレス交換と言われたので、交換して休みが合えば食事に誘おうかも思っている

 食事会も終わって家へ帰ってきて雨も霧雨になった隙に裏の菜園へ行ってみると

  白菜が4株植えた1株が頭を押して固く葉が巻ききったような気が・・・雨では収穫はできない

 しかし・・・ 葉の間からチンマイナメクジ( ̄◇ ̄;)とりあえず雨が上がったら収穫してみる

 他にはオクラが花は小さくなったものの少しは実をつけているのでもう少しこのままおいてみようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿