カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

8/10,11(たましんRISURU小ホール)ミュージカル出演体験希望者募集中☆詳細はカジキタ公式サイトへ

感想2

2022-08-23 09:54:17 | カジキタメンバー稽古日誌
メンバー全員に 沢山の公演の思い出がありますが、ここではカジキタ初参加&お久しぶりの方からいただいた感想を紹介します☆

==============
初めて舞台公演に参加させていただきました。なかなか適格な演技、踊りが出来ず不安、焦りが募りましたが、先生方の手厚いご指導、仲間の皆さんのサポートのおかげで、公演を終える事が出来ました。カジキタの舞台に対する熱い姿勢が、お客さまに伝わり、楽しんでいただけることを実感でき、感動いたしました。最後まで、ご指導いただき感謝しております。ありがとうございました。
賊・街の女役、Kabu

==============
「賊/民衆」で初参加させて頂きましたSallyです。
わたしはこの春から「ゆるっと健康クラス」で、緩みきった身体が"腹筋キツイ~"と悲鳴を上げながらもストレッチや歌を楽しんでおりました。
そこに頂いた出演のお話し。まさかまさか、このような本格的で夢のような世界に立つことになるとは想像もしませんでした。
舞台上の事、衣装の事、何もわからずマゴマゴするわたしに都度、的確なアドバイスを、そして上手く出来たらOKと指で輪っかを作って温かくサポート下さった先輩方。何よりこのような素晴らしい機会を下さった舵先生、北山先生、大洋先生に感謝いたします。
今回の出演で「ゆるっと」から「するっと」舞台を走り抜ける軽やかなわたしが仕上がりました🎵ありがとうございました!

==============
ひとりも欠けることなく、公演できたのが、何よりもウレシいです
そして
先生がたにご指導いただいたこと
メンバーのみなさんと、役のつながりを考えたりして、お芝居できたこと
スタッフのみなさんに助けていただいて珍しい経験ができたこと
もーーーのすごく、楽しかったです

ココロからありがとうございました

徳。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル『月下の三銃士... | トップ | 感想3 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事