kaizer of kyudo

せっかく、gooに登録してるならばと開設。
楽しんでいってくださいな(*´▽`*)

学校

2007-03-26 12:21:11 | scool
更新できる日に更新したいと思います。
まず、俺の学校について説明したいと思います。
俺の学校の特徴は、私立、中高一貫、男子校ということです。
楽しいんですが、
8階だての校舎どこみても男、男、男。
唯一の女の先生は保健室の先生ですけど男子校には珍しく、
若くてかわいい。
高校生に大人気です。
授業中はゲームやっているか、寝ているか。
そんな授業なのに全国模試ではいつも上位。
そんなやるきの無い生徒たちが唯一頑張るのが、文化祭。。
学校は新宿にあるのもありか、女子高生がたくさん来るわ来るわ。
山手線沿線で最大だとか。。
いわば学校が合コン会場そんな感じになってます。。
男子校っていったら教室とか汚そうなイメージがありますが
割と綺麗好きが多いのでキレイです。



以上で説明を終わりにします