kaizer of kyudo

せっかく、gooに登録してるならばと開設。
楽しんでいってくださいな(*´▽`*)

春の東京都都大会

2007-04-16 19:47:13 | kyudo
お久しぶりに書きました。
今まで、新学期の準備やなんやらで忙しく書いてる暇がなっかったので。
早速、報告に入りたいと思います。
昨日は題目のとおり大会でした。
4射1中の通過基準だったので余裕かなぁなどと考えていたのもあり、
K中学校の部長が前で引いていたこともあり負けてしまいました。
まぁうちの学校の成績は3人が入賞したので部長の俺のおかげかなぁなんて思っています。。

次は5月に審査があります。俺は2段を受けるんですが受かるといいなぁ。。
筆記試験が心配です。。