海山たより ~湯野浜より忙しいあなたへ~

山形県鶴岡市にある湯野浜温泉「ホテル海山」です。
海や温泉・イベントやお料理など、様々な情報をお届けします!

テンテン♪

2012年01月10日 | 日記
こんにちは

最近、口にヘルペスができて少し気になっている
Web担当宍戸です。

子供の頃から食べ過ぎたり、疲れが溜まったり、ストレスなんかがあると
すぐにできてしまう体質のようです・・。

また、この時期になると唇が乾燥して、すぐに割れちゃうんですよね~
そこがヘルペスの箇所だったりすると、血でボロボロになって・・・

もうとにかく大変なことになってます。
会う人には「誰に殴られた??」と聞かれる始末・・

まったくお恥ずかしい話です。

それはさておき、本日は昨年オープンしました「テンテン」湯野浜店さんへ

焼きそば専門店ということでメニューもたくさんありました。

おススメは「シルク焼きそば」という焼きそばだそうです!!



どうやら、ソースを後掛けする焼きそばのようで、焼きそばの概念が
変わる焼きそばでした!!

皆さんも是非お試しあれ!!!

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。