見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

大阪,兵庫で阪急阪神優勝パレードっ!!&以,シファ病院幹部逮捕,ハマスと&韓国高裁,元慰安婦逆転勝訴&宝塚自殺騒動詳細・・&米共和党,弱腰外交と&露,イスラム教の反乱危惧か!?&北朝鮮

大阪、兵庫で阪急阪神優勝パレードっ!&イスラエル、シファ病院の幹部逮捕。ハマスだと&韓国高裁、元慰安婦逆転勝訴・・

鈴木おさむ、スマスマでマイケルジャクソン秘話語るっ!・&韓国ユン大統領、ブラックピンク引き連れ、チャールズ王訪英っ!!・・

宝塚自殺騒動まとめ!?(詳細)・・

米共和党、バイデンに反中で弱腰外交と&ロシア、イスラム教の反乱危惧か!?&北朝鮮のW杯予選のアウェーの放映について、ミサイル開発に回るだけだと・・

 

宝塚自殺騒動まとめ!?(詳細)・・

 

大阪、兵庫で阪急阪神優勝パレードっ!!

米共和党、バイデンに反中で弱腰外交と・・


イスラエル、シファ病院の幹部逮捕。ハマスだと・・
本当なのか??ハマスに脅されたりは
あるだろうけど、病院攻撃を正当化するためとの、
見るむきも少なくないよう・・

ロシア、イスラエルは元ロシア在住のユダヤ人も多く、
ウクライナ紛争後、国内治安も不明で、パレスチナ問題で
チェチェンの隣のダゲスタン共和国は、イスラム教が
多く、ウクライナ紛争での死者も少なくないことから、
先日の空港占拠のような、暴動に発展したら!?

先日のアウェーのシリア戦の放映が成立しなかった件で
北朝鮮戦での放映権料が、ミサイル開発に化ける
可能性を懸念する声も?


韓国高裁、元慰安婦逆転勝訴らしい・・

また、反日懸念高まるのか?日本政府の対応は!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

まずはメインネタ・・、宝塚自殺騒動まとめ!?


まずは、遺族側の会見・・死亡の宝塚俳優「過重業務やパワハラ原因」 遺族側会見

 

 


宝塚歌劇団(兵庫県宝塚市)の俳優の女性(25)が9月に
急死した問題で、遺族の代理人弁護士が10日、東京都内で
記者会見し「過重な業務や上級生劇団員のパワハラによって
心身の健康を損ない、自殺に至った」と訴えた。「将来ある
女性が命を奪われたことは極めて重大だ」と強調。今後、
歌劇団や運営する阪急電鉄と話し合った上で、
謝罪と補償を求めるとしている。


・宝塚歌劇団、宙組公演を全日程中止 雪組も11月下旬まで
・宝塚歌劇団、俳優死亡で調査チーム 公演中止は22日まで
・宝塚歌劇団の俳優死亡、自殺か 理事長「哀悼の意」


代理人の川人博弁護士によると、女性は入団7年目で宙組に所属。
2023年度から下級生劇団員のまとめ役となり、演技指導や衣装の
準備といった業務に追われ、夏以降になると睡眠は1日3時間ほどの
日が続いた。稽古中、上級生に呼び出され「下級生の失敗は全て
あんたのせいや」「うそつき野郎!」などと怒号を浴びたという。

 

21年8月に上級生からヘアアイロンを額に当てられてやけどを負い、
この件が23年2月に週刊誌で報道された際、歌劇団側は事実無根との
声明を発表。川人弁護士は、女性が被害に遭ったと何度も説明
したのに、歌劇団側から一方的に否定され、精神的負荷を受けて
体調を崩すようになったと主張している。

 

労働時間に関しては、23年8〜9月に約1カ月半の連続勤務をし、
亡くなるまでの約1カ月間の時間外労働を推計すると「過労死
ライン」を大幅に超える約277時間に上った。形式上は歌劇団と
出演契約を結ぶフリーランスだが、指示に従う立場で事実上の
労働契約だと川人弁護士は指摘。歌劇団に安全配慮義務が
あったとしている。

 

宝塚歌劇団「重く受け止め、誠実に対応」
宝塚歌劇団の俳優の女性が急死した問題で、遺族の代理人弁護士が
記者会見したことを受け、同歌劇団の広報担当者が10日、取材に
応じ「大変重く受け止め、ご遺族に誠実に対応してまいりたい」
と述べた。
歌劇団は先月7日、外部弁護士らによる調査チームを設置したと
発表。俳優ら関係者にヒアリングして原因や背景を調べ、結果を
公表するとしており、担当者は「調査結果を踏まえて、真摯に
対応する」と話した。

亡くなった俳優の遺族コメント
急死した宝塚歌劇団の俳優の女性の遺族が10日公表したコメントの
全文は次の通り。


娘の笑顔が大好きでした。
その笑顔に私たちは癒やされ、励まされ、幸せをもらってきました。
けれど、その笑顔は日に日になくなっていき、あの日、変わり果てた
姿となり二度と見ることができなくなってしまいました。くりくり
動く大きな瞳も、やわらかい頰も、いとおしい声も、何もかも
私たちから奪われてしまいました。

「どんなつらいことがあっても舞台に立っている時は忘れられる」
と娘は言っていました。けれど、それを上回るつらさは、忘れられる量をはるかに超えていました。宝塚歌劇団に入ったこと、何より、宙組に配属されたことがこの結果を招いたのです。
本当なら、今年の夏に退団する予定でしたが、突然の同期2人の退団の意向を知り、新人公演の長としての責任感から、来春に延期せざるを得なくなりました。それは、娘自身のためではなく、自分が辞めたら1人になってしまう同期のため、そして下級生のためでした。
あの時「自分のことだけを考えなさい」と強く言って辞めさせるべきでした。
なぜそう言ってやらなかったのか、どれだけ後悔してもしきれません。
大劇場公演のお稽古が始まった8月半ば以降、娘の笑顔は日ごとに減ってつらく苦しそうな表情に変わっていきました。それは、新人公演の責任者として押し付けられた膨大な仕事量により睡眠時間も取れず、その上、日に日に指導などという言葉は当てはまらない、強烈なパワハラを上級生から受けていたからです。
その時の娘の疲れ果てた姿が脳裏から離れません。そばにいたのにもかかわらず、切羽詰まっていた娘を救えなかったというやりきれない思いにさいなまれ続けています。
劇団は、娘が何度も何度も真実を訴え、助けを求めたにもかかわらず、それを無視し捏造(ねつぞう)隠蔽を繰り返しました。
心身共に疲れ果てた様子の娘に何度も「そんな所へ行かなくていい、もう辞めたらいい」と止めましたが、娘は「そんなことをしたら上級生に何を言われるか、何をされるかわからない、そんなことをしたらもう怖くて劇団には一生行けない」と涙を流しながら必死に訴えてきました。
25歳の若さで、生きる道を閉ざされ、奪われてしまった娘の苦しみ、そして、あの日どんな思いで劇団を後にしたのかと考えると、胸が張り裂けそうです。
私たちは、声を上げることもできず、ひたすら耐え、堪え、頑張り続けてきた娘に代わって、常軌を逸した長時間労働により、娘を極度の過労状態に置きながら、これを見て見ぬふりをしてきた劇団が、その責任を認め謝罪すること、そして指導などという言葉では言い逃れできないパワハラを行った上級生が、その責任を認め謝罪することを求めます。

 

 

9月30日、宝塚大劇場が見えるマンションの18階から1人の女性が飛び降り、命を絶ちました。有愛きいさん(25)、現役の宙組タカラジェンヌです。

今年1〜2月、週刊文春では宝塚歌劇団内でのいじめについて報じています。そのいじめの被害者だとされていたのが有愛きいさんでした。

 

宝塚いじめ自殺まとめ「劇団は舞台を強行突破」

・有愛きい(ありあ きい) 享年25歳
・宝塚歌劇団宙組娘役
・京都府京都市出身
・双子の妹は雪組所属の男役一禾(いちか)あお


有愛きいさんが飛び降りたのは、宝塚大劇場での宙組公演「PAGAD」
の2日目の早朝でした。初日公演にである29日には出演していた
ものの、30日は姿を現すことはなかった。大劇場では「休演者」
として扱われ、舞台は予定通り幕を上げました。


公演前、既に劇団側は有愛さんの死を警察から聞いていたと見られて
います。しかしこの日は「阪急交通社」の貸切公演であること、
元トップスターが東京から司会で来る予定だったことなどの要因も
あってか、俳優陣には全て隠して公演を強行突破。宙組の仲間たちは、
公演終了後にその事実を知らされることとなりました。
仲間の自死知り精神的に崩れるジェンヌが続出。メンタルケアや
調整を理由に、宝塚大劇場での公演が数日間中止となりました。
しかしその後も調整の目途が立たなかったのか、再開予定日は
どんどん繰り下げられていき結局11月5日の最終公演までの中止が
発表されました。(11月25日からは東京公演が
予定されていますが、催行されるかどうかは未定)


有愛きいいじめが原因?「行き過ぎた指導は虐待」
今年2月、宝塚歌劇団内のいじめに関する内容が
週刊文春にて報じられていました。
とある先輩俳優Mが後輩俳優Aに前髪の作り方を教えてあげると、
声をかけた、Aは自分で出来るから大丈夫と言うも、Mは
ヘアアイロン取り額に押し当てた。熱々のヘアアイロンが数秒間
当てられ、Aのおでこはジュクジュクになるほどの火傷になった。

このいじめの被害者Aが有愛きいさん、加害者Mは同じ宙組の
先輩俳優天彩峰里(あまいろ みねり)さんだとされています。
アイロン事件以外にも、天彩峰里さんによる日常的な「虐待」
ともとれる行為は続いていました。怒鳴り散らすだけでなく、
舞台の小道具にケチをつけ何度も作り直させる。寝る間もなく
作業した有愛きいさんは寝不足で声が出なくなってしまい、
それをまた叱責。
このいじめがまだ続いており、有愛きいさんが精神的に病んで
しまっていた、自殺の原因になっていたのではないかと推測
されていました。しかし文春に寄せられた内部情報では、
有愛きいさんのいじめ問題はもっと深刻でした。


記事が出てから、当時の宙組組長の寿つかさ、宙組トップ俳優
真風涼帆と、松風輝、芹香斗亜の4人は「イジメじゃないよね?」
と下級生の前で有愛さんに圧力をかけて問いただしていたのだ
とか。それだけでなく、宙組全員を集めて「弁明会」を開いて
いたそう。しかしその実態こそまさにパワハラ。名前を呼ばれた
生徒(下級生)が「そのようなパワハラは無かった」と1人1人
証言していくだけ。下級生はもちろん発言の機会さえ
与えられず、指示通り「言わされる」だけの状態です。

 

それだけでなく、有愛きいさんは4人の上級生から集団リンチの
ような仕打ちを受けていたのだそう。厳しい叱責を受け、泣き
ながら謝る毎日だったのだとか。その加害者4人は、現在の宙組
組長の松風輝、男約トップで宙組公演PAGAD主演の芹香斗亜、
娘役花菱りず、男役優希しおん。

「稽古中、有愛さんは4人の上級生から『下級生の不手際は、
すべてお前の責任だ』と集団リンチのような目にあって
いました。ある上級生から『マインドが足りない。マインドが
ないのか!』と罵声を浴びせられると、今度は別の上級生から
『この嘘つきが!』『嘘つき野郎』と面罵されて
いました……」(劇団関係者)


有愛きいさんは亡くなる前日までこのような状況だったそうです。
いつも明るく優しい彼女ですが、亡くなる前日にはいつもと
明らかに違う様子だったとか。

さらに宙組にはグループLINEが存在しており、そこでも集団
リンチのようないじめのメッセージが常習的に飛び交って
いたのだそう。ミスをした下級生に対する「まじでいい加減に
しろ」「ぶっ飛ばすぞ」などのLINEは深夜も鳴りやまず、
下級生が謝罪しても「許さねぇから」と言われるのだとか。
そして次の標的に・・・


有愛きいパワハラに潰される「過重労働も芸の肥やし」
新人公演でのリーダーを任された有愛さん。通常では7~8人の
同期で協力して作り上げていくものですが、宙組は退団したり
休団したりで同期が減り、2人でギリギリの状態でやっていた
そう。しかも宙組は自由闊達な下級生が多く、上級生や裏方
との板挟みの状態で精神的に削れていったといいます。

新人公演:本公演で先輩達が演じた舞台を新人だけで演じる公演。
新人タカラジェンヌ達にとっては、演出家やファンに見出して
もらえる、今後の俳優人生に関わる大事な舞台。

上級生からのパワハラ的指導は深夜まで及び、亡くなる前日
(初日公演終了後)も深夜12時過ぎまで罵声を浴びせられて
いたのだそう。

苦しんでいた有愛きいさんは亡くなる前日、お母さんに
メッセージを送っていました。
28日夜にはマンションから飛び降りることを決めていた。
精神的に崩壊している…
亡くなった当日は、ちょうどご両親がPAGADを観劇に
来る予定だったそうです。

宝塚歌劇団激務とパワハラ「悪しき伝統が連鎖して」
いじめの元凶は、宝塚歌劇団に昔から蔓延る「行き過ぎた
指導」。今の時代であればパワハラと言っても良いのでは
ないでしょうか。伝統のように受け継がれ、さらにアップ
デートされている上級生からのパワハラも明るみに
出ることとなりました。

例えば”お叱り”と称して下級生を呼び出し、深夜から
朝6時まで拘束。一睡もさせて貰えないどころか、衣装を
破かれたり小道具を隠されたり。メイク指導と称して
目の中に白粉をねじ込まれた生徒までも…。適応障害等、
体調を崩し通院している生徒も少なくないようです。

OGたち(天海祐希さんや真矢みきさんレベルでも)
このような理不尽なパワハラ被害にあっていたそうです。
秀でる才能と技術をお持ちだからこそ、上級生に
妬まれひがまれ、被害は多かったとも。

このようなパワハラ行為は宝塚音楽学校に入った
そのときから始まります。

・上級生と向き合う際は「予科顔」という表情を作る
(眉間に皺を寄せて口角を下げる)
・遠方の上級生に大声で挨拶をする
・ルール違反をした予科生が本科生に謝る際、他の予科生も
違反を自己申告して一緒に謝る「連続謝り」  等
※予科生:後輩 本科生:先輩


音楽学校では、いじめをする際の行動案内を暗号化して
いました。音楽記号のフェルマータは、本科生(先輩)が
壁を背にした予科生(後輩)を取り囲み罵倒すること。


寮で行われるミーティングでは、本科生が予科生を
叱りつけるのが通常だそう。8時間に及ぶ説教があった
ことには驚きを隠せません。演技や歌の成長になんの
関連も無い、理不尽な不文律です。

完全隠ぺいされていた過去の自殺未遂者「潰された未来の
スター」
文春の報道では、5年前にも宝塚音楽学校で飛び降り事件が
あったことが明らかに。その方は一命をとりとめたため
未遂となりましたが、その後すぐに退団しています。

その学生は容姿端麗で賢く、将来は男役のトップスターに
なるだろうと見られていた逸材。前述のような理不尽な
行き過ぎた指導により心を病んでしまいました。指導担当の
本科生(先輩)は毎日のようにりつけ、ノートに謝罪文を
書かせることを強要していたといいます。

「例えば『教室の電気を切る順番を間違えてしまいました』
という文句を1ページ30行、同じことを書かされ続けるのです。
睡眠時間を削って書き続け、翌朝先輩に提出。ところが、
彼女は人一倍賢い子だったので“すみれ色”に染まらず
『この世界はおかしい』と思い詰めてしまったのです」


その結果、彼女は入学から3ヶ月にも満たないある日に寮の
バルコニーから身を投じました。しかし驚くことに、
この件は学校内で完全隠ぺいされ、すぐに通常のレッスンが
行われていました。そして翌日には、伊木常雄校長代行から
寮生に対し口外禁止の指令が。

彼女の意識が回復し、ご両親はもちろん学校側に説明の場を
要求しました。しかしそれが叶ったのは事件から1ヶ月も後。
それも第三者委員会による原因解明や保護者会での公表を
するよう求めたものの、なかなか受け入れてくれない。
なんとか隠ぺいをするために、保護者を丸め込もうとします。

「白鳥が美しい姿を保つために水面下でやっているバタバタを、
あえて見せるべきではない。今の段階でマスコミに知られると
いうのは、どう考えてもいい結果を生まないと思います」
結局、指導担当の本科生が強要していた「謝罪ノート」は廃止
したものの、激しい言動は「行き過ぎた指導」であり
パワハラとは認めなかった劇団。その後交渉は中断となり、
隠ぺいは大成功したという訳です。
有愛きいさんの悲しい事件が無ければ明らかにならなかった
5年前の事件。劇団の隠ぺい体質に恐怖さえ覚えます。


宝塚音楽学校 すみれ寮


そして今回、有愛きいさんが亡くなった当日、劇団は明らかに
情報は得ているはずなのに宙組の俳優陣には隠し、公演を
強行突破しました。それだけでなく、木場理事長は有愛きいさんの
自殺をも隠ぺいしようと画策していたといいます。

「有愛きいさんを最後まで休演者として発表しておき、
千秋楽で退団させる」

しかし先に報道が出てしまったため隠ぺい失敗。前回の隠ぺい
大成功でまたイケると思ったのでしょうか、このシナリオには
不信感を超えて恐怖感さえ抱きます。


宝塚歌劇団の対応がヒドイ
前述の隠ぺい事件の対応はもちろんのこと、今までのトラブルに
対する対応に不信感を抱くファンは多いようです。


劇団、、本当にしっかりして
タカラジェンヌとして生きることに人生の一部を使うと決めた
人たちを責任持って守って…
人生を預かっているという自覚をちゃんと持って欲しい。特に
普通の企業よりも若いうちから、その狭い世界にいれるんだから。

文春が報じるいじめの内容については賛否両論別れますが、
どのファンも口をそろえて言うのは「宝塚歌劇団の杜撰な
対応と隠ぺい体質への怒り」。
今回は劇団も重い腰を上げて会見を開き、休演やタカラジェンヌ
達のメンタルケアについて説明をしました。外部の弁護士チームに
よるヒアリング、カウンセラーを増員したメンタルケア、24時間
体制の相談窓口等、対応策をズラリ。しかし蓋を開けてみると
「とりあえず体裁を整えただけ」の杜撰なものだったことが
明らかになります。
現役宙組関係者のリークによると、ヒアリングする弁護士は
名刺を出さないどころか名前も名乗らない。そんな状況では
誰が何を話したか、劇団に筒抜けになることを恐れて正直に
話すことが出来ません。しかも80名近くに対するヒアリングを
たった1日で終わらせるほどのテキトー加減。それを
指示したのも劇団でしょう。


また「劇団員全体へのケア」として劇団がおこなったのは
「いのちの電話」の番号を案内するのみ。会見時に説明して
いたカウンセラーの増員は無く「精神的にしんどう生徒は
自分で電話してメンタルクリニックを受診するように」との
通達があったそうです。

<追記>
11月に入り、ようやく新たなカウンセリング体制が実施される
こととなりました。しかしカウンセリング時間は週3日、
合計7時間のみ。数百人が在籍する劇団なのにたった
それだけの時間。おかしすぎると思います。
とにかく杜撰な対応には、現役タカラジェンヌ達も保護者も
ファンも、呆れかえり怒りをどこに向ければ良いかわからない
ような状況です。来年110周年を迎える宝塚歌劇団の歴史を
途絶えさせないためにも、劇団には心を入れ替えて誠実な
対応をしていただきたいというのが多くの人の想いでしょう。


※2

 そんな中、元スタッフが「毎年40人を辞めさせるのが責務」
だったと告白したことが発売中の「週刊女性」で報じられた。
毎年、宝塚音楽学校から40人が入団するが、そのまま入団すれば
飽和状態になるので、入団分の劇団員を減らす作業が生じる。

そういう人減らしの目的からも、宝塚はいじめが
横行しやすい環境だったのだという。

■ヘアメーク「他人にやってもらいヤケドはそうない」


※3

 その後、阪急グループの社長が自殺当時、ゴルフしていて、
 そのままゴルフ続行していたり、先日も遂に、
  西宮労働基準監督署が立ち入り調査を受けて、
 調査結果はどうなるのでしょう!?

 また、宙組No2がヒアリングして、労働改善と、
 パワハラの是正を宝塚の会見前に意見書として
 提出も、会社の幹部は無視して、過剰労働は
 認めるも、パワハラ、イジメはなかった会見に・・

 さらに、宝塚の女性演出家がでっち上げみたいに
 報道渦で、嘘ばっかりと、賛否も、火に油を
 注いでしまい、避難殺到の炎上事態に・・


 とにかく、次期社長は問題ありすぎるので、
 別の人物にした方がいいのでは!?


 親としては、現役生だったら、不安だし、
 来春受ける予定の親としても、子供本人が行く気なら、
 見守るしかないだろうけど、こんな実態とは・・
 心配ですしね・・

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

 


大阪、兵庫で阪急阪神優勝パレードっ!!

 

 

 

 


米共和党、バイデンに反中で弱腰外交と・・

イスラエル、シファ病院の幹部逮捕。ハマスだと・・
本当なのか??ハマスに脅されたりは
あるだろうけど、病院攻撃を正当化するためとの、
見るむきも少なくないよう・・


ロシア、イスラエルは元ロシア在住のユダヤ人も多く、
ウクライナ紛争後、国内治安も不明で、パレスチナ問題で
チェチェンの隣のダゲスタン共和国は、イスラム教が
多く、ウクライナ紛争での死者も少なくないことから、
先日の空港占拠のような、暴動に発展したら!?

先日のアウェーのシリア戦の放映が成立しなかった件で
北朝鮮戦での放映権料が、ミサイル開発に化ける
可能性を懸念する声も?


韓国高裁、元慰安婦逆転勝訴らしい・・

また、反日懸念高まるのか?日本政府の対応は!?

 

 

ロシアの Melissa Lissovaさんの、エヴァの
アスカのコスプレが凄いっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾のTSMC、熊本で半導体の最先端の
工場計画か!?


韓国、ユン大統領、ブラックピンク引き連れ、
チャールズ王訪英っ!!

鈴木おさむ、スマスマでマイケルジャクソン秘話語るっ!!

ローマ教皇、パレスチナと、人質となった、
イスラエルの家族、双方と会い、戦争ではなく、
ハマス、イスラエルともテロだと・・

 

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり・

強くなったアサの一方、デンジは、
輩に絡まれ、チェンソーマンになろうと
するが、公安にとめられ、犬たちが
気になって、待ち伏せがあっても、

倒すと、その際、ナユタは殺そうと
するが、デンジがとめるも、公安の女性を
攻撃してしまい、そのままアパートへ・・

 

あまつまりな等のスタニングアーツが
セクシー衣装で全員集合っ!!

 


スペイン当局から訴えられていたシャキーラ、
無罪を貫いてきたが、検察からの、禁固3年、
罰金11億円を認めるか?焦点に!?・

 

 

関西雨不足で琵琶湖に取水制限の可能性も!?

パリ在住の元フジの中村江里子アナ、
最近のパリは治安が悪くなったと・・

来年のパリオリンピック、大丈夫
なんでしょうかね!?


相棒、久方ぶりのマーロウ八木登場っ!!
宝塚6月にやめた元宙組も出演らしい・・

中国、国内(主に北西部?)のモスクを次々閉鎖か!?

※ ウイグル等の反乱恐れてる!?


ナンノこと南野陽子の旦那が、長らく黒い噂は
あったものの、ついに逮捕に。なぜ、形だけでも
離婚しなかったんだろう・・


ヨルダン、イスラエルがパレスチナ難民、移動させようと
して、平和条約違反だとして、国境への軍備増強・・

コスプレイヤーの「まなたす」、ランジェリー姿・・

 

 

アメリカで反イスラエル(ユダヤ?)でクビや
解雇になる事例多数らしい・・

いくみ、例のあのニットの衣装・・

 

 

中国、恒大の会長の邸宅、債権者が差し押さえか!?

宝塚、遂に西宮労働基準監督署が立ち入り調査に。
どんな調査結果になるのか?ビッグモーターも調査して・・


ローレングレイ、リスボンでの姿が、リアルバービーみたい!

 

 

 

アルゼンチン、因縁のブラジル戦勝利も、
スカローニ監督辞任!?なぜ??また、ブラジルどうなる??

 

 

杉本有美、グラドル復活。昔、佐々木希、リア・ディゾンの
トリプルインパクトは、凄かったっ!。そういえば、
佐々木希の映画、天使の恋に、科捜研の女で情報解析
担当の山本ひかる出てたはず。

 

 

 

 

サッカー日本代表、シリアに5-0で勝利。

放映権ふっかけすぎて、0に。もしくは、
急に変更したとの理由で、アメリカ等の
横やり入ったのか!?
 

イスラエルのバラク元首相がハマスは、
イスラエルがかって掩蔽(えんぺい)壕を
利用と説明・・


宝塚私設ファンクラブも、ボランティアなのに、
過労死レベルで過酷すぎるらしく、賛否・・

元自衛隊員でセクハラ訴訟中の五ノ井さん、
BBCが選ぶ世界の100人の女性に選出っ!!


厚労省、大麻グミのHHCHを指定薬物に・・

非公開のU22アルゼンチン戦は、0-0の引き分け


お笑いのザキヤマ、フジの広末涼子主演のドラマ
「リップスティック」に、伊藤歩の彼氏役で出演っ!

しかも、鑑別所に行っている彼女がいない間に、
他の女を作って浮気してた役らしい!画像や
映像見てみたい。たしか、レベッカのフレンズが
主題歌で野島伸司作品らしい・・

 

宝塚の女性演出家の植田景子氏、すべてでっち上げ
的コメントに賛否・・

里美ゆりあ、クロマクロをつり上げネット盛り上げる
(画像は前のもらしい)。前におねマスとかで、
ちょっと酔いながら、卑猥用語連発してた・・

 


深田詠美、六本木でDJも、胸が空きすぎて、
大きすぎて、お尻みたい!?

 

 

 

 

政府、休眠基金に16兆も!?省庁の
財布代わりの可能性も!?

アルゼンチン大統領選、親中派敗れ、
南米のトランプが当選で、米国との
関係は改善なるか?今後の経済は??


ロシアのオーロラ空港、択捉島に、
ユジノサハリンスクに続いて、
ウラジオストックからも運航計画か!?

外務省は、ウクライナ紛争のこの隙に
北方領土交渉できないものか!?


モルディブ、駐在中のインド軍に撤収を
要請。下手したら、中国からロシアへの
半導体や武器の迂回ルートに!?


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース休載

SakamotoDays、真冬健闘も、ORDER大佛圧倒っ!!

呪術廻戦、特級降臨も、次ページで車にひかれる?
お笑い対決進むも、高杉ベースで展開!?

ヒロアカ、AFO等の出生の秘密と過去が・・

 

宝塚、角会長、自殺時ゴルフで、それはいいとして、
連絡あっても、続けていたらしい・危機管理が・・

韓国、経済低迷も、失業率は低い!?

 

ブラジルのパンタナールで、大規模火災らしい・・

修士の卒業旅行でリオのカーニバルやイグアス、
アマゾン、その後、アフリカ大陸と訪問して、
アルマジロ乗ったり、乗馬したりで、
楽しかった思い出・・

 

宝塚、宙組2番手の桜木みなと」が副組長とともに、
トップと組長が動けないので、宙組への
ヒアリングを実施し、意見書を提出して、
労働環境とパワハラの是正を求めたらしいが・・

その1週間後にパワハラなかった会見へ・・

 

また、ヒアリング拒否した4人は加害者かと
思ったら、研5以下の研究生らしく、他の組
含め、彼女たちの反乱なのでは!?

パリの老舗キャバレー出演で賛否のブラック
ピンクのLISA、タグホイヤーの御曹司とデートか!?

 

下剋上球児(以下ネタバレあり)superflyの主題歌最高っ!!

 

鈴木亮平演じる南雲先生、ようやく
1年たって不起訴に・・

ただ、影響は大きく、教師はもちろん、
就職もうまくいかない・・

根室の姉である山下美月が擁護も、
みな怒っている様子・・

一方、野球部は、コーチが監督に
就任し、着実にがんばっていた・・


そんな時に、黒木華演じる女性監督が
前の高校でやめた理由を五十鈴の、
生徒から聞かされる・・


根室のクラスメートが効果は不明も、
署名活動を始めるが、女性監督に
バレて、一括されるも、その嘆願を
南雲先生が見て、感動する・・


遂に、物流会社に就職が決まり、

五十鈴学園との予選1回戦、
万年予選落ちだったが、

控えの選手が、相手投手の癖に
気づき、根室が長打に、その後も
続き、なんとか勝利・・

南雲もスタジアムで見ていた。
また、奥さんも観戦し、三重に
戻ってくるという・・

※これからは本格的に、野球部復活も学校や、
 野球部じゃないPTAは大変そう・・


いよいよブラックフライデー本番ですね・・

来年夏ドラマで、月9で silent 続編か!?

 

石川県の馳知事、講演でIOC委員への機密費
から費用を使用した発言があり、松野
官房長官は、明言避ける・・

TBS、大晦日に、中居君でWBC特番か!?
しかも、生放送で6時間っ!!

宙組、宝塚の他の組に比べても、一番、
体育会色強い!?いやがっいた生徒たちも!?


自民、5派閥で4000万の政治資金規正法漏れ・・

中国、フランス系スーパー、中国事業の買収も、
コロナ直撃か!?親会社はラオックスを買収した
中国の家電大手らしい・・


宝塚、阪急阪神ホールディングスの角氏は、
音楽学校の理事長を近く退任し、村上氏が
社長と兼務と。一部、責任逃れとも・・

ただ、日弁連、求めに応じず、内情に詳しい
外部人材って、形だけの再調査では!?


元NMBの山本彩、アジアの侍ジャパンの試合観戦で、
隣がオーストラリア代表の選手と遭遇し、大興奮っ!!

U17サッカー日本代表、ベスト16戦、残念ながら、
スペインには2-1で負けてしまい、後半は、
何もできず・、悔しさを胸に成長してくれ・・

習政権、一帯一路構想の見本だったマレーシアの、
フォレストシティー、ゴーストタウン化!?

 

ようやくパレスチナ交渉大詰めか!?

日本郵船を乗っ取った映像が公開!?

 

7つの大罪、黙示録の四騎士(以下ネタバレあり)

アン、登場に、イロンシッド再び・・

 

タイで中国警察と、中国人旅行者が事件に巻き込まれ、
タイ国内の観光地を、パトロールに、タイ国民ざわつく!?

シャングリラ・フロンティア(以下ネタバレあり)・

 

猿之助、自ら所属事務所へ契約終了へ・・

アジア野球、韓国に3-2と先行されるも、
追いつき、逆転で優勝っ!!

※ドームだから、暖房入っているのかな?


テイラースイフト、ブラジルのコンサートで

熱さでコンサート前に亡くなる!?

 

アジア野球で、WBCに続いて、台湾チアを筆頭に、
韓国チアにも注目集まったようですね・・

 

 

 

 

 

 

 

中東で、イエメンのフーシ派が、日本郵船の
貨物を襲撃か!?日本人の乗組員はおらず・・

アントラーズ本山の引退式に、平原綾香が
出席も、親戚代表だった!??

 

ジャニーズ、亡くなった性加害の被害者巡り、
被害者特設サイトに誹謗中傷防止のメッセージも、
スマイルアップ(元ジャニーズ)に賛否も、批判多数か!?

イスラエル、今度はガザの国連学校へ攻撃で、
世界中から非難浴びそう!?

 

呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)・

 

 

U22、サッカー日本代表、アルゼンチン相手に、
5-2と、相手が移動あるとはいえ、まさかの圧勝っ!!

アイスタ凱旋の鈴木唯人が2ゴールっ!!

 

神田正輝、旅サラダ、体調不良で休みに!?途中から
だから、わからなかった。海外の旅は、
マッターホルンのツェルマットでしたね・・

宝塚、現役は厳しいだろうけど、現在芸能以外の仕事を
している卒業生や中途退学等の人で、指導という名の、
しごきが嫌でやめた娘たちも加わり、集団訴訟ぐらい
しないと、宝塚の経営陣や指導部は変わらないのでは!?


大麻グミ製造会社、立ち入り調査も、悪びれることなく、
遺憾と表明。確信犯では!?。町田がJ2優勝パレードっ!

 

福岡アコスタのコスプレ、ずいさん、がるう・ぐら

 

寝る子さん、初音ミク 

 

月海つくねさん、白上フブキ

 

 

一般の方の冥々も凄いっ!

 

速報)羽生結弦さん、離婚・、ただ、不幸とはいえ、オープンにしないから、一部メディアは、調べようとした!?

アジア野球、日本、韓国に勝利っ!!


宝塚歌劇団、一部公園開始も、関係者が在籍し、関係性を
他の弁護士事務所も疑い、親会社の阪急も巻き込む、
大疑獄に発展の可能性も!?.えなこ、サンタコスプレ!?

 

伊藤忠がビッグモーター買収か!?

ヒルトンのネットCMが日本の旅館や民宿と、
ホテルの比較広告の用で、クレーム多数で閉鎖に・・


新宿区長も、ようやくホストの売掛金、
自主規制へ。小池都知事は、何を視察!?

911の首謀者といわれるビンラディンの
イスラエルに肩入れしすぎるアメリカへの
批判が、911の認知は不明も、アメリカの
若者に浸透、支持拡大らしい・・


ローランド、自身のホストグループで、原則廃止も
一部、売掛見て見ぬふりで、今後は売上認めず・・

えすぱるす、いよいよ、モンティディオとのプレーオフ・・

 

驚愕っ!!上級生からのイジメは、音楽学校教師に
よる指示だった可能性も!?

ウクライナ、ドニプロ川東岸にも拠点確保か!?


猿之助、執行猶予判決も、個人的には、メンタル面の
アドバイスしないと、ちょっと落ち込んだ時など危ないのでは!?

イスラエル、世界で8割がパレスチナ支持で、
ユダヤやイスラエル、アメリカ、ピンチかも!?
ロシアや中国も仕掛けてきそう・・


杉田水脈、自民党は対応、どうするんだろう!?

らいむたそ、ビキニアーマー!?

 

 

 

相棒22(以下ネタバレあり)

 

ベリーズも、イスラエルと外交停止か!?

国連でアメリカ等反対も、停戦合意か!?

 

朝の韓ドラ「あなたはひどいです」(以下ネタバレあり)

女性が男性に対しての恋愛ドラマかと思ったら、
遂に、女性同士の直接、バトル的展開に、
金持ちお嬢様と歌手の戦いだったのか!?

米中退団も、課題多く、進展あるのか!?
経済問題だけ多少妥協するのかな?

 

万博、赤ちゃんから老人まで1人当たり、大阪
市民の負担は、1人約2万円の負担で、
維新や橋下弁護士にも逆風か!?

イスラエル大使館に、自称右翼の男性の車が突っ込むっ!


知床遊覧船の桂田社長、遺族への和解案が、月5万の
支払いで、8000万円で、130歳越えでふざけすぎと批判も殺到っ!!

イスラエル財相がガザの難民を世界で受け入れるべき
発言で、海外はもちろん、イスラエル国民も批判殺到か!?

 

元STUのエースが占い師に心酔!?

硫黄島近くの噴火、今も復活か!?


デザフェスのマフィンを食べた人が食中毒か!?目黒の販売店??

愛は勝つのヒットで知られる、Kan、
61歳で亡くなる。3月にメッケル憩室がん・・

 

菅井友香、初ドラマは、なんとレズビアンのドラマで、
相手役は、中村ゆりかさんで、テレ東らしい・・

 

宝塚の調査発表、やはり肝心の4人のヒアリング拒否で、
批判殺到っ!!イジメやパワハラはモメそうだから、
厚労省が労働条件等で調査して、並行的にパワハラ調査も行えば?
ビッグモーターも、しがらみなさそうだから、
労働違反でも調査可能では!?

 

宝塚、証拠を見せろといった、村上専務取締役が
次期社長で、組織のガバナンスを心配したり、批判する声多数!

文春で防衛政務官が性加害疑惑か!?


宝塚、これから受験を控える本人は別として、
パワハラやイジメに、伝統の名のもとに、
男性の運動部系を超えそうな上意下達では、
親としては、寮だし、心配なのでは!?

宝塚の会見、ダメな会見の模範のようとも。
最近も他の会見で指摘されているのに、
女性ばかりの現場だからか!?パワハラや、
イジメが起きやすいのかと思っていたら、
経営陣の意識改革こそ、この機会に必要なのでは!?

 

過激グラドル森咲智美、遂にイメージビデオ引退を表明、妊娠してるしね・・

 

Bucktick のヴォーカル、櫻井さんが先日の、
ライブでの体調不良の後、脳幹出血で亡くなる・・

 

SMAP土下座を目撃の鈴木おさむ、来年3月で脚本,放送作家等は引退し、若手を育てるらしい・・

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に元船長が検査依頼とも!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

一昨日は、切り干し大根に、マカロニサラダ・。その後、海鮮ちらし寿司・・

 

今日は、大戸屋の・つくねとポークソテー・。その後、ランチパックのJリーグのカレーとメンチカツサンド・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/246640441a1f4be35c6db839c632474f


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸能関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事