見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

速報)水原一平氏法廷出廷&New Jeans,日本デビュー前6月下旬に東京ドーム公演完売も,HYBEに懸念や心配!?&エイリアン等のシガニー・ウィーバー,スターウォーズ参戦か!?&速報)元J橋田氏

 


速報)水原一平氏、法廷出廷・&New Jeans、日本デビュー前6月下旬に東京ドーム公演完売も、一部ファンは親会社HYBEに懸念や心配する声も!?・&エイリアンやゴーストバスターズのシガニー・ウィーバー、スターウォーズ参戦か!?・&速報)元ジャニーズの橋田氏、日テレの番組で、Smile-upも含めた対応に、個人的には失望も、日本一の事務所だと!

 

 


速報)水原一平氏、法廷出廷らしい


New Jeans、日本デビュー前に6月下旬に東京ドーム
公演完売も、一部ファンからは、親会社
HYBEとの闘争に懸念や心配する声も!?


エイリアンやゴーストバスターズのシガニー・
ウィーバー、条件あえば、スターウォーズ参戦か!?


速報)元ジャニーズの橋田氏、日テレの番組で、
Smile-upも含めた対応に、個人的には失望しており、

特に自身も含めた誹謗中傷対策については、きちんと
社として誹謗中傷しないよう訴えてほしかったと。
ただ、個人的には、自分にとっては日本一の事務所だと!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 


速報)水原一平氏、法廷出廷らしい

水原一平被告、ボサ髪ノーネクタイ…連邦地裁に無言で出廷、現場カオス状態、転倒するメディアも

 

ドジャース大谷翔平投手(29)の銀行口座から不正に
送金し、銀行詐欺罪などで訴追された元通訳・水原一平
被告(39)が14日(日本時間15日)、米カリフォルニア
州ロサンゼルスの連邦地裁で第2回の出廷に臨んだ。

現地は一時、水原被告を取り囲んでカオス状態となった。
11時45分過ぎに答弁を終えると、フリードマン弁護士と
ともに敷地外へ。待ち受けていた多くのメディアが
同被告を追った。テレビ局のリポーターや記者から
「何かひと言ありませんか」「大谷選手へ思うことは」
などと問われても、表情を変えずに無言。視線は
どこか遠く、やや上の方を向いていた。

スーツにノーネクタイで、髪の毛はややボサッと
していた。地裁ビルから関係者の車両まで歩くまでの
約4分間、テレビカメラ、リポーター、記者で取り
囲まれてごった返し。水原氏の姿をカメラで捉えようと
急ぎ、転倒するメディアもいた。階段を下りるのも
危ない状況で、ロサンゼルスのダウンタウンの
一角は異様な光景となった。

水原氏はこの日、罪状認否などの答弁で「Not Guilty
(無罪)」と主張したが、今回の過程は形式的なもので、
既に罪を認める司法取引に応じている。今後、数カ月
以内に裁判官の判断で量刑が決まるという。

地裁ビルから公道へ歩きながら、米メディアから
「イッペイ、何かひと言コメントすべきだ」と問い
かけられたが、これに対しても無言。先導していた
フリードマン弁護士は「今日、コメントすることは
ない」とささやいた。その後、待機していた
車両に乗り込み、現地を後にした。

 

 

 

New Jeans、日本デビュー前伊6月下旬に東京ドーム
公演完売も、一部ファンからは、親会社
HYBEとの闘争に懸念や心配する声も!?

 

NewJeans、初の東京ドーム公演のチケットが全席完売!日本デビュー前に異例の記録

 


NewJeansが、圧倒的なチケットパワーを証明した。

本日(14日)、所属事務所ADORによると、6月26、27日の
2日間、東京ドームで開催されるNewJeansの日本初
ファンミーティング「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」
のチケットが全席完売となった。

NewJeansが東京ドームで公演を開催するのは、デビュー
から1年11ヶ月のことで、これは海外アーティスト
史上最速となる。日本で正式デビューしていない
グループがこれほど早く東京ドームを満席にするのは
非常に異例のことだ。

日本におけるNewJeansの存在感と影響力は、すでに
様々なステージを通じて証明されている。彼女たちは
昨年8月、日本を代表する音楽フェスティバル
「SUMMER SONIC」のメインステージに立った。昼12時の
公演を見るため、ZOZOマリンスタジアムには早い
時間帯から約3万人の観客が集まり、安全のために
観客の入場規制を行うほど、爆発的な反応を得た。

また昨年末には「第74回NHK紅白歌合戦」、TBS
「第65回 輝く!日本レコード大賞」に出演して
ステージを披露。これも日本で正式デビューして
いない海外アーティストとしては異例のことで、
話題を集めた。

NewJeansは6月21日、日本デビューシングル
「Supernatural」を発売する。デビューシングルには
同名のタイトル曲と収録曲「Right Now」、各曲の
演奏曲(Instrumental)まで計4曲が収録される。

東京ドームのファンミーティングでは、新曲を
含む24曲のステージを披露する予定だ。

また、日本の人気音楽ユニットYOASOBI、英国
ロンドンを拠点に活動するシンガーソングライターの
リナ・サワヤマが特別ゲストとして出演する。


NewJeansは今月24日にダブルシングル「How Sweet」
を発売し、韓国で先にカムバックする。先月27日に
先行公開された収録曲「Bubble Gum」の
ミュージックビデオは、叙情的な映像と
ストーリーで早くも幅広い層に愛されている。


所属事務所ADORのミン・ヒジン代表とADORの親会社
HYBEの内紛が深刻化しているのにもかかわらず、
あらためて人気を実感させている。

 

 

 

 

 

 

 

エイリアンやゴーストバスターズのシガニー・
ウィーバー、条件あえば、スターウォーズ参戦か!?


映画『マンダロリアン&グローグー』にシガニー・ウィーバー出演か


 「エイリアン」シリーズや『ゴーストバスターズ』、
『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』などで
知られるシガニー・ウィーバーが、『スター・
ウォーズ』の新作映画『The Mandalorian & Grogu
(原題)』に出演交渉中であることがわかった。

『マンダロリアン』シーズン3、ルーカスフィルム公認の
浮世絵特別ビジュアル Varietyによると、今年はじめに
ルーカスフィルムが、ドラマ『マンダロリアン』で
ペドロ・パスカルが演じた孤独な賞金稼ぎマンダロリアン
と“ベイビーヨーダ”として知られるグローグーの旅を
描く単独映画の製作を発表していた。同作は、
『スター・ウォーズ』関連作品として、『スター・
ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』以来の
劇場映画となる。

 メガホンを取るのは、ドラマシリーズを手掛けた
ジョン・ファヴロー。ルーカスフィルムのトップ、
キャサリン・ケネディと、CCOのデイヴ・フィローニが
製作を手掛ける。シガニーの役どころは明らかに
なっていない。

 実写ドラマ『マンダロリアン』は、ダース・ベイダーの
死から5年後の銀河を舞台に、賞金稼ぎ“マンダロリアン”
と、フォースの力を秘めた子ども“グローグー”との
危険な冒険を描く。これまで3シーズンが公開され、
すでにシーズン4の脚本も仕上がっているそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

速報)元ジャニーズの橋田氏、日テレの番組で、
Smile-upも含めた対応に、個人的には失望しており、

特に自身も含めた誹謗中傷対策については、きちんと
社として誹謗中傷しないよう訴えてほしかったと。
ただ、個人的には、自分にとっては日本一の事務所だと!

 

 

性被害訴えた元ジャニーズ・橋田康氏 補償対応に
失望感語る ジャニーズは「日本で最高の
芸能事務所」とも発言


 旧ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長による
性被害を訴えている、元ジャニーズJr.の橋田康氏が
14日、日本テレビ系情報番組「news every.」
に生出演。事務所側による補償体制などについて語った。

 番組では、「SMILE-UP.」の山田将之CCOが、
性加害の被害者への補償について数カ月以内に、一通りの
支払いを終えると回答したインタビューを放送。これを
受けて橋田氏は「率直に、本当に終わるのかっていう
部分と、取り残されてる人たちがいっぱい生まれちゃう
んじゃないかっていう不安があったんですけど、清算
した後も被害を訴える人がアクセスできるようにしたい
っていう意向を持ってくださってることはすごく安心に
つながりました。その気持ちのまま続けてくださった
らうれしいなと思ってますね」と語った。

 一方で、被害を受けたとされる人物に誹謗中傷が押し
寄せているという現状を問われ、「実際に僕の元には、
自分の中ではかなりきつい言葉が投げられている状態」
と明かしつつ、「SMILE-UP.さんに、しっかり
こう誹謗中傷を止める被害者を守るっていう形をとって
ほしかったなっていうのはすごく心から思ってます」
と、新社の対応について失望感も漂わせた。

 橋田氏は昨年末、SMILE-UP.の役員らに
誹謗中傷対策を求めていたことも告白。「その時本当に
前向きに検討していただいて、耳をすごくしっかり
傾けていただいて聞いてくださったんですけど。
今こうしてみると、やっぱり行動が何か形にして
残っているわけでもないですし、誹謗中傷を止める
形の行動が僕の目から見えていないので、引き続き
何か行動を取ってくださるのであれば一刻も早く
取ってほしいなって思ってますね」と訴えた。

 その上で橋田氏は「本当に日本一の芸能
プロダクションだと思ってますし、今でも
ジャニーズ事務所は日本で最高の芸能事務所だと
思ってます」とも主張。「やっぱりかっこよくいて
ほしいなって思いますので、今、本当に加害者が
いない状態でも、責任を果たさなきゃいけない
人たちはしっかりいて、そこに対してしっかり
こう向き合ってほしいなって思います」と
言葉に力を込めた。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
速報)フィギュアの宇野君、引退表明っ!!


※もしかして、付き合ってると公言の、
  本田真凛と結婚か!?


そのうち、ゲームとかでもいいので、
エイリアンvsプレデターみたいに、

ゴジラvsエイリアンも、見てみたいかも!?
kaiser-09-11
松本潤が独立 5月30日にSTARTOから離れる 嵐
2人目 嵐としての活動は継続「私自身の未来を形作るため」
(デイリースポーツ) 2024/05/16 21:15


嵐の松本潤(40)が16日、5月30日をもって、所属
するSTARTO ENTERTAINMENT社から独立
すると発表した。同社とエージェント契約を結ぶ「嵐」と
しての活動は継続する。嵐の中では、昨年10月に独立
した二宮和也(40)に続いて2人目の独立となった。
kaiser-09-11
「ナッツ姫」が6億円マンションを差し押さえられていた
 「ナッツ・リターン」事件後の“凄絶転落人生”に迫る
(デイリー新潮) 2024/05/13 06:06


過去に世間を騒がせたニュースの主役たち。人々の記憶が
薄れかけた頃に、改めて彼らに光を当てる企画といえば
「あの人は今」だ。今回紹介するのは、2014年に大韓航空
機「ナッツ・リターン事件」を起こした女性副社長、
通称「ナッツ姫」の凄絶なその後である。
kaiser-09-11
二宮和也『ブラックペアン2』異例の“役柄変更”
 渡海先生→新キャラ・天城雪彦に「新鮮」
(ORICON NEWS) 2024/05/12 05:00


俳優・二宮和也が主演を務める、TBS系日曜劇場『ブラック
ペアン シーズン2』(7月スタート 毎週日曜 後9:00)
で、二宮が続編でありながら新たな役“天城雪彦”を
演じることが発表された。
kaiser-09-11
健康な女性の「卵子凍結」増加、体外受精行う医療
機関の3割で実施…自治体や企業の助成が後押し
(読売新聞) 2024/05/12 05:00


将来の妊娠・出産に備えて健康な女性が卵子を保存しておく
「卵子凍結」について、読売新聞が体外受精を行う医療機関を
対象に調査したところ、3割が「実施している」と回答した。
このうち半数近くが2020年以降に開始しており、自治体
や企業による費用助成制度などで関心や需要が高まり、
実施施設が増加したことがうかがえる。
kaiser-09-11
眞鍋かをり 松本人志裁判で重大提言
「性犯罪を告発する場が週刊誌しかない」
(東スポWEB) 2024/05/10 18:40


タレントの眞鍋かをりが10日、関西テレビ「とれたてっ!」
に出演。松本人志が文藝春秋らに対して起こした約5億
5000万円の損害賠償請求等訴訟についてコメントした。
kaiser-09-11
新宿の女性刺殺、容疑者「消費者
金融などに700万円の借金」
(読売新聞) 2024/05/10 21:09


東京・新宿のマンション敷地内で住人の平沢俊乃さん(25)
が刺殺された事件で、川崎市川崎区、自称配達業和久井学
容疑者(51)(殺人容疑で送検)が「消費者金融などに
約700万円の借金がある」と供述していることが捜査
関係者への取材でわかった。警視庁が事件との
関連を調べている。
kaiser-09-11
高嶋ちさ子、NHK番組での発言を“訂正&謝罪” 祖父へ
「大変失礼な事を…」ファン「血って凄いですね!!」
(ORICON NEWS) 2024/05/08 15:38


バイオリニストの高嶋ちさ子(55)が7日、自身のインスタ
グラムを更新し、6日放送されたNHK総合『ファミリー
ヒストリー』での発言を“訂正”し、祖父へ“謝罪”した。
kaiser-09-11
青井実アナ「イット!」視聴率は榎並アナ時代から
大暴落…「このままでは幹部の責任問題に発展する」
(デイリー新潮) 2024/05/08 10:50


青井実アナと、フジテレビの報道番組「Live News イット!」
(平日15:45~19:00)の苦戦が続いている。青井アナは4月1日からキャスターに就任したが、デイリー新潮は2月に「青井実
アナがNHK上層部を激怒させた本当の理由 4月から出演する
フジテレビを心配する声も」との記事を配信した。
kaiser-09-11
匿名さん、訪問&コメントありがとうございます。


デジタルについては、Googleに限らず、様々な
データがビッグデータ含め、利用され、政府も
制限かけずに、ただのりで、Line含め、
情報流出の認識が薄いのでしょう

コメントありがとうございました
kaiser-09-11
LINEヤフー社長、個人情報流出で謝罪
(共同通信) 2024/05/08 15:39


LINEヤフーの出沢剛社長は8日の決算会見で、通信アプリLINE
(ライン)の個人情報流出問題を巡り「ユーザーに多大なる
心配をかけたことを心よりおわびする」と謝罪した。
匿名
渋谷ハロウィンの様子でわかる「Googleアカウントフィルタリング」が必要な理由

(1)『国際インテリジェンス機密ファイル』公式ブログ
(h)ttps://ameblo.jp/jyoho2040/を参照しました。

(2)「◆奥山真司さんの『悪の論理で世界は動く』を解説します。」
(h)ttps://ameblo.jp/jyoho2040/entry-12732208729.html?frm=themeを参照しました。

「チョーク・ポイントであるGoogleアカウント」を利用した犯罪行為や通信セキュリティ上の特殊詐欺があるのでしょうか。これはGoogleの経営者、運営者側が管理者として通信の秘密の保護の義務を無視して盗聴や情報漏洩をしている場合です。
【参考】総務省『5.通信の秘密、個人情報保護について』(h)(ttps://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_faq/5Privacy.htm

(3)『謎多きアプリ「テレグラム」とは一体何か』
(h)ttps://wedge.ismedia.jp/articles/-/29316?page=3
(以下引用)
「テレグラムのアプリは、両社のスマホアプリストアを通じて配布されている。何らかの理由でアプリストアからアプリが排除された場合、テレグラムのユーザーは半減してしまう。
したがってテレグラムは各国の規制は無視できても、アップルやグーグルが定める規制は無視できない。」
(以上引用)

どうやら、Google Play Store やApple Storeが第二のチョーク・ポイントのようです。犯罪行為に多用されているアプリはダウンロードの有無をGoogle Play Storeで監視されている可能性があります。

(4)『【高画質FHDお散歩ライブカメラ】🎃ハロウィン🎃渋谷 散歩 Shibuya walking【live camera】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=EAARzMsgbSoを視聴してみました。

右上の時刻表示で19:00~あたりからGoogleの話題がでています。また、映像の右上の時刻表示で22:40~の話の中にGoogleや通信端末(スマートフォン?)の関連話題がでている状況があるような気がします。一か月間「塩づけ状態(ほとんど使用しないで放置しておく状態)」にしておいた場合、東京、特に渋谷ではどのようなことが確認できるのでしょうか。

また「特定人物Aはしばらくすると・・・」とか「特定人物Aは~後には・・・」というのはGoogleアカウントに関連するサービスの利用における何かしらの手口があるのでしょうか。またその手口の黒幕と実行犯はどのような人たちなのでしょうか。SNSを利用した手口によるSNSのシチュエーション(状況)でトラブル状況になってしまう可能性が高いであろうと推測されているということでしょうか。

仮に・・・
①一か月間「塩づけ状態(ほとんど使用しないで放置しておく状態)」にしておいた場合
②SNS以外の状況
【重要】投稿者はFacebook、LINE、mixi、TwitterのようなSNSを使用したことがありません。アカウントが存在した場合はすべて「偽者行為者による偽アカウント」です(2024年4月18日現在)。
※特定人物Aの使用している既存のアカウントAに対してなりすまし人物BがアカウントBを作成、使用して行う偽装行為を「なりすまし」というのに対して、アカウントを持たない特定人物Aに対して人物BがアカウントXを作成、使用しておこなう偽装行為を「偽者行為」と対比、区別する場合があります。

(5)『皇居・乾通り 秋の一般公開始まる 色づいた紅葉楽しむ 12月3日まで(2023年11月25日)』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=dt3X7-DljDU
『皇居・乾通り 秋の一般公開(2023年11月25日)』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=bYQ7e7qIPa0
『【皇居・乾通り】「秋の一般公開」きょうから始まる』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=KUiTRZYTJggを視聴しました。
Googleサービスの話題がでています。「まだ、(騒ぎたてる時期が??)早い」そうです。

(6)
『【 穴八幡宮 #2 】一陽来復御守を授かりにゆく』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=wsYhguIkB2Y

(7)
『2023年12月22日【冬至】穴八幡宮に行きました!』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=41p7loASX8Y

(8)『2023/12/23 中山競馬10R 中山大障害パドック』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=9ZuTtdXBmpEを視聴しました。

通信環境の話題と(犯罪行為とは関係なさそうな)交通系電子マネーの話題がでていると思いますか。これはSNSでなくGoogle Playのアプリのダウンロードの情報であると思われます。原因は通信業者の情報漏洩でしょうか、Google社の情報漏洩でしょうか、それ以外でしょうか。

(9)
『【皇居】乾通り「春の一般公開」始まる』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=x2W_LgRDDNk
『「桜にメジロが来ていました」皇居・乾通り唯一の“春めき”はすでに満開! 春の一般公開31日まで ソメイヨシノは来週にも開花か|TBS NEWS DIG』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=u50gWCRwStU
を視聴しました。

Googleサービス関連の話題がでているでしょうか。前回の一般公開からしばらくたって「まだ、(騒ぎたてる時期が??)早い」状況から「もう、すでに騒ぎたてている」状況になるはずだったのに、まだ「まだ、(騒ぎたてる時期が??)早い」状況のままなのでしょうか。また、その根拠はどこから入手するのでしょうか「Google日本以外」に原因であるのではなく、「Google日本自体」が情報漏洩しているのでしょうか。

大谷翔平選手のスマートフォンがAndroidOSとGoogleアカウントを使用しているスマートフォンの場合、大谷翔平選手関連の問題にGoogle社のGoogleアカウントを利用した情報把握力(と情報漏洩)の関与の可能性があります。Google社は大谷翔平選手の送金問題にかかわるかなり重要な情報を握っていたのかもしれません。

ちなみに、東京の六本木Google社管轄の情報漏洩に関与していた人たちはGoogleアカウントを利用した情報漏洩をしかねない犯罪者(?)組織を知っていた可能性があります。上記の(4)『【高画質FHDお散歩ライブカメラ】🎃ハロウィン🎃渋谷 散歩 Shibuya walking【live camera】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=EAARzMsgbSoを確認してみるとGoogleアカウントフィルタリングが必要な理由が理解できるかもしれません。

大谷翔平選手のスマートフォンがAndroidOSのスマホでGoogleアカウントを使用していた場合、2023年の渋谷のハローウィンの(犯罪的な?)話を前提とすれば、大谷翔平選手のスマホ情報は漏洩されている可能性もあったことになります。アメリカ国内のGoogle社はどのように大谷翔平選手にかかわる問題を把握していたのでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸能関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事