見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

速報)News小山とAAA宇野ちゃん、宇野の 亡き父の誕生日に結婚発表っ!

 

速報)News小山とAAA宇野ちゃん、宇野の
亡き父の誕生日に結婚発表っ!


※つきあってるのは、うわさになってたけど、

  宇野ちゃん、ソロは別としても、AAAの
   活動はどうするんでしょう??

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 


NEWS小山慶一郎&AAA宇野実彩子が結婚発表 
約1年半の交際経て 昨年他界、宇野の父
誕生日に婚姻届


 人気ユニット「NEWS」の小山慶一郎(39)と男女混成
グループ「AAA」の宇野実彩子(37)が13日、それぞれ
所属事務所の公式サイトを更新し、結婚したことを発表した。


 年始のスポニチ本紙では、2人が年内結婚予定であることを
スクープ。関係者によると、2人は知人を介して知り合い、
長く友人関係だったが、22年秋に交際に発展。家族公認の仲と
なり、お互いの自宅を行き来して半同棲生活を送っていた。
なお、2人の交際は昨年4月、週刊文春の報道で明らかに
なり、小山は同誌の直撃取材に関係を否定しなかった。


 小山は「この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと
結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。穏やかで
優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。
これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、
精進してまいります。至らない点も多々あるかと
存じますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしく
お願い申し上げます」と関係各所に発表。


 宇野は、直筆の報告文で「応援してくださる皆様、
関係者の皆様へ 私、宇野実彩子は2024年3月12日に
小山慶一郎さんと結婚いたしましたことをご報告
いたします」と発表し「私は昨年1月に最愛の父を
亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の
誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を
育んでいきたいと思っています。また、これからも
人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を
遂げられるよう努力してまいります。今後とも
どうぞよろしくお願い申し上げます」と記した。


 宇野の父の誕生日である3月12日に入籍。「大安」
だった翌13日に発表した。なお、SMILE―UP.
(旧ジャニーズ事務所)所属タレントの結婚発表は
今年で4人目。今年始まって3カ月でKinKi Kidsの
堂本剛、KAT―TUNの中丸雄一、NEWSの

加藤シゲアキが結婚し、事務所として過去

最多の結婚イヤーとなった。

 


 ◇小山 慶一郎(こやま・けいいちろう)1984年
(昭59)5月1日生まれ、神奈川県出身の39歳。03年に
NEWSのメンバーとしてデビュー。グループとして通算
20回の東京ドーム公演を開催。07年に明大を卒業し、
卒業生7758人のうち3人の「模範卒業生」に選出された。
昨年1月にフジテレビで冠番組「NEWS小山のおしゃ
キャン!どう?」がスタート。血液型O。

 

 ◇宇野 実彩子(うの・みさこ)1986年(昭61)7月
16日生まれ、東京都出身の37歳。05年にAAAのメンバーと
してデビュー。グループで10~16年にNHK紅白歌合戦に出場。
女優としては08年のNHK連続テレビ小説「瞳」に出演。
血液型O


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸能関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事