見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

速報)kinki堂本、ももクロの百田と結婚発表っ!

 

 

 


速報)kinki堂本、ももクロの百田と結婚発表っ!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 


KinKi Kids堂本剛&ももクロ百田夏菜子、
結婚を発表<全文>

KinKi Kidsの堂本剛(44)とももいろクローバーZの
百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを所属事務所を
通じて発表した。


◆堂本剛&百田夏菜子、結婚を発表

連名で2人は「堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事を
ご報告させていただきます」と結婚したことを発表。

「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、
一日一日を大切に生きていきたいと思います」とつづり、
「皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心より
お祈り申し上げます」と伝えた。


会員向けのブログで堂本は「皆様に支えて頂きながら 
このいちどきりの人生を歩んで来ました いつも傍で
応援して下さった事を 心より感謝申し上げます」と
結婚を報告。「これからも胸いっぱいの 感謝の想いと
共に 一日一日を大切に生きて行きます」とコメントした。

堂本は、1979年4月10日生まれ、奈良県出身。1991年に
事務所に入所し、堂本光一と1997年7月に「硝子の少年」
でCDデビューを果たした。現在は、.ENDRECHERI.として
音楽ソロプロジェクトにも注力している。

百田は、1994年7月12日生まれ、静岡県出身。2008年5月に
結成されたももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)
として2010年5月に「行くぜっ! 怪盗少女」でメジャー
デビュー。リーダーとして15年間グループ牽引している。

 

◆全文

この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事を
ご報告させていただきます。

世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、
一日一日を大切に生きていきたいと思います。

皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心より
お祈り申し上げます。

2024年1月11日

堂本剛
百田夏菜子


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
羽生結弦の元妻が現在の心境を初告白 「本当にちゃんと
離婚しましたので」「前向きに頑張ろうという気持ち」
(デイリー新潮) 2023/12/26 12:02


 2023年に起きた重大ニュースで、いまだ多くの謎と違和感を
残すのが、プロフィギュアスケーター・羽生結弦(29)の
「105日離婚」だろう。その渦中で沈黙を続けてきた元妻で
バイオリニストの末延麻裕子さん(36)がついに
重い口を開き、離婚について語った。
kaiser-09-11
面白かった大河ドラマランキング!3位『真田丸』、
2位『鎌倉殿の13人』を抑えた1位は?【’11年以降編】
(女性自身) 2023/12/24 06:00



12月17日、大河ドラマ『どうする家康』が最終回を迎えた。
全48回の平均世帯視聴率が11.2%となったものの、根強い人気
を誇り、Xでは《どうする家康が終わりロスがすごい》
《どうする家康ロスで、情緒不安定に陥ってる》《どうする
家康ロスしてます めっちゃくちゃ面白かった!》とロスを
訴える声も後を絶たない。
kaiser-09-11
Perfume、NiziU、ミセス…NHK紅白歌合戦の
“謎選曲”にファンからも上がる疑問の声
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/12/25 09:26


 NHKが22日、大晦日の「第74回NHK紅白歌合戦」の曲目を発表
した。今年は紅組、白組ともに22組の出場や、テレビ放送70年
を記念した特別企画「テレビが届けた名曲たち」が行われる
ことがすでに発表されているが、曲目発表で最も多く上がって
いたのが、《なぜこの曲が今選ばれたのか?》という、
NHKの選曲センスに疑問を抱く声だった。
kaiser-09-11
赤西仁 黒木メイサとの離婚の“前兆”
…ずっと付けていた結婚指輪が消えた
(女性自身) 2023/12/25 13:35


《このたび、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、
夫婦としてはそれぞれの道を歩んでいくこととしました。
この先も家族が最優先であることに変わりはなく、親と
して、親友として、さらなる愛情をもって、新たな形の
パートナーシップを築いていきます》

12月25日にInstagramのストーリーズで、黒木メイサ(35)との
離婚を発表したのは赤西仁(39)。2人は'12年2月に結婚し、
同年9月に長女が、'17年6月に長男が誕生していた。
kaiser-09-11
大谷翔平ら輩出の花巻東に異変!「岩手純血
主義」からの方針転換に全国の強豪校も真っ青
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/12/25 10:40


 高校野球の岩手県の強豪・花巻東が今、
ますます勢いに乗っているという。

 巨人からドラフト1位で指名された西舘勇陽(21=中大)が
23日、花巻市内のホテルで入団祝賀会に出席。集まった母校・花巻東の同級生や関係者ら約270人の前で、高校の大先輩で
あるドジャースの大谷翔平(29)と同じ背番号「17」の巨人
のユニホーム姿で登場。「球団の歴代の先輩方がつけてきた
番号。花巻東の出身として特別な意味のある番号」と
力強く語った。
kaiser-09-11
「志帥会」設立の亀井静香氏語る“政治と
カネ” 二階氏は「すご腕の“山賊”」
(テレ朝news) 2023/12/26 15:58


 派閥の政治資金パーティーを巡る“裏金”疑惑で揺れる
自民党。この週末も、新たな情報が続々と出てきた。
kaiser-09-11
ダイハツ、国内全工場の生産停止
 認証不正で1月いっぱい
(共同通信) 2023/12/26 08:44


 車両の認証不正で国内全車種の出荷を停止しているダイハツ
工業は25日、滋賀県、京都府、大分県にある完成車工場の生産
を停止した。26日に軽自動車コペンを製造する本社工場第2
地区が止まり、国内での生産が全停止する。ダイハツは
生産停止を来年1月中は継続する見通しを明らかにした。
kaiser-09-11
猛反対の社内説得し「M-1協賛」、二代目社長の算段
M-1初代スポンサーがオートバックスだった訳
(東洋経済オンライン) 2023/12/24 05:20


12月24日に漫才コンテスト「M-1グランプリ」の決勝戦が
行われる。それを前に、2001年にM-1を立ち上げた元吉本興業
の谷良一氏がM-1誕生の裏側を初めて書き下ろした
著書『M-1はじめました。』が刊行された。

本書には、第1回のM-1にスポンサーが見つからず苦闘した
エピソードが描かれている。その窮地を救った元オート
バックスセブンCEOの住野公一氏が、当時を振り返った。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸能関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事