見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

ブログ入れず、八代亜紀死去に、胃と大腸の内視鏡検査・・

 

 

 

 

ブログ入れず、八代亜紀死去に、胃と大腸の内視鏡検査・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

なんか一昨日の昼過ぎから、自分の
ブログに入れません・・

一応、事務局に前聞いた、キャッシュの
削除等も行ったのですが・・


そのため、訪問&更新できず、すいません・・


八代亜紀がなくなったのは、驚きました。
昨年8月に膠原病の難病で、治療中だったのに。
亡くなった直接は、間質性肺炎みたいですが・・

前に去年、徹子の部屋出ていた時は、元気そう
なのに、わずかでなくなってしまい、いろいろ
こころ残りもありそうですね・・


今は、プライベート用で、取り急ぎ対応。
こっちはできるみたいです・・


また、昨日は胃と大腸の検査で、その前日から
飲んだ下剤の影響で、朝4時から下痢で苦しみ、
通院できるか不安でしたが、なんとか7時ごろには
終わって・・

通院途中で催したら、大変なので、万一の際に、
備えてタクシーで通院。あまり混んでなくて、
早めにいけたけど、お正月明けだからか!?

いつももっと遅めの通院だからか!?血液の
検査待ちが、朝一なのに、けっこう長かった・・


その後、別のスポーツ飲料みたいな下剤2リットルを
1.5時間から2時間かけて飲んで、途中で、
吐いてしまい、ちょっと時間かかったものの、
なんとか終わって。


まずは、胃の内視鏡検査で、咽頭麻酔して、マウス
ピースをしたら、すぐ寝てしまったようで、

気づいたら、横になっていたのが、仰向けに
寝て、大腸検査の途中みたいでしたが、
まだちょっと眠いというか!?意識が
おぼろげで、なんとか大腸検査も終えて、

お腹に空気が多くて、おならも多数・・


診察時に、胃にポリープはあるものの、
特に問題なく、大腸はポリープなかったものの、

下痢したからか、前回0.5mg免疫抑制剤増えた
ものの、血中濃度はほとんどかわらず、

今回から3mgにグラセプターの容量を増加・・


ちょっとフラついて、タクシーで帰るか
迷ったが、障がい者チケットも残り少ないので、
電車で帰り、年末に出た、ジョジョランズの
2巻等を購入して帰宅し、ブログで報告しようと
下書きも、シャットダウンして、現在2度目に至る・・

 

とりあえず、クロームでできるかわからないので、
そちらも試してみるので、訪問できず、ブログの
更新はちょっと遅れるかもしれません。すいません・・

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事