見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

エジプト,3日前にハマスの攻撃を以に警告!?&J性加害,既に国会で追及,警察も答弁&秋アニメ(黙示録の四騎士,シャングリラフロンティア,東京リベンジャーズ天竺編,スパイファミリー2期・・

エジプト、3日ほど前にハマスの攻撃をイスラエルに警告!?・&統一教会、解散請求・&ジャニーズ性加害、既に国会で追及され、警察も答弁・・

秋アニメ(7つの大罪、黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア、東京リベンジャーズ・天竺編、スパイファミリー2期・)・&昭和・平成・令和のアニソンランキング・・

SMAP土下座目撃の鈴木おさむ、脚本も放送作家も、来年3月で引退し、若手の指導に・&鉄腕ダッシュ3時間SPで、ジャニファン懸念も、新規格スタートらしい・&Weds Sports、RQユニフォームコンテストで3連覇っ!・&しょこたん、ハワイで挙式・&サッカー日本代表、カナダ戦。Wカップのシリア戦、イスラエルがシリア攻撃で、大丈夫なの!?・&システム更新で長時間かかった、大規模更新か?再インストール?・&エスパルス、次節は、いわきFC戦・・

 

秋アニメ

 7つの大罪、黙示録の四騎士・・

 シャングリラ・フロンティア・・

 東京リベンジャーズ・天竺編・・

 スパイファミリー2期・・ 

 

昭和・平成・令和のアニソンランキング・

 

SMAP土下座を目撃した、鈴木おさむ、来年3月で
脚本,放送作家等は引退し、若手を育てるらしい・・

テレ朝の玉川さんもジャニーズ発言とかで
つっこみすぎて、クビかと思ったら、
2週間も夏休みらしい・・

道東か海外でも行ってるのだろうか!?


統一教会、解散請求で明日にも地裁へ提出か!?

鉄腕ダッシュ、3時間SPの緊急発表に
ファン心配するも、番組終わるとかではなく、
新規格がスタートだと、プロデューサー説明・・


ジャニーズの性加害、国会ですでに追及されていた・・

この時に、ちゃんと警察や検察が調べていたら、
もっと被害が少なくて済んだのでは?

警察の上層部や、政治家から、捜査NGがあれば、
オープンにすべきでは!?

また、ジャニーズの性加害の会で、警察に
被害届けしているのだろうか!?


エジプトは、3日ほど前に、イスラエルに
ハマスの攻撃可能性を示唆とアメリカが発表・・

RQコンテストでメッシュを多用した、透け感の
ユニフォームで、Weds sports 3連覇っ!!


しょこたん、ハワイで挙式・・

サッカー日本代表、次回ワールドカップ
開催のカナダと対戦、がんばれっ!!


イスラエルがシリアまで攻撃、こんな時に、
サッカーのワールドカップ予選、シリアで
大丈夫なの!?


ソフトの更新、2時間以上かかってた。大規模
変更?再インストール!?

エスパルス、次戦は、いわきFC。今後は下位が
多いので、取りこぼしがなければ、負けないはず・。

相手の最終戦ゲストは、武田玲奈に、松井愛莉
らしいので、今回でなくてよかったかも!?

 

よろしけば、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

まずは、メインネタ・・

7つの大罪、黙示録の四騎士(アニメ)

 

 

2012年から2020年まで同誌で連載された『七つの大罪』の続編で
あり、聖戦終結から16年後の世界を舞台とし、少年・
パーシバルを主人公とした物語が展開される

 

『シャングリラ・フロンティア~

 

 


『シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、
神ゲーに挑まんとす~. 累計500万部突破! 

アニメスタートなのに、原作の方は、まだ、
格闘ゲームのような番外編が長いですね・・

 

東京リベンジャーズ、天竺編がスタートっ!!

話数は13話らしい・・


スパイファミリー2期・・

また、クリスマスには、劇場版も!?

今年のハロウィンでアーニャ、多そう・・

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

SMAP土下座を目撃した、鈴木おさむ、来年3月で
脚本,放送作家等は引退し、若手を育てるらしい・・

テレ朝の玉川さんもジャニーズ発言とかで
つっこみすぎて、クビかと思ったら、
2週間も夏休みらしい・・

道東か海外でも行ってるのだろうか!?


統一教会、解散請求で明日にも地裁へ提出か!?

ただ、判決には1年近くかかる見込みで、

財産保全しないと、韓国の本部へ運ぶのでは!?


鉄腕ダッシュ、3時間SPの緊急発表に
ファン心配するも、番組終わるとかではなく、
新規格がスタートだと、プロデューサー説明・・


ジャニーズの性加害、国会ですでに追及されていた・・

この時に、ちゃんと警察や検察が調べていたら、
もっと被害が少なくて済んだのでは?

警察の上層部や、政治家から、捜査NGがあれば、
オープンにすべきでは!?

また、ジャニーズの性加害の会で、警察に
被害届けしているのだろうか!?


エジプトは、3日ほど前に、イスラエルに
ハマスの攻撃脳可能性を示唆と、アメリカが
発表・・

 

RQコンテストでメッシュを多用した、透け感の
ユニフォームで、Weds sports 3連覇っ!!

 

 

しょこたん、ハワイで挙式・・

サッカー日本代表、次回ワールドカップ
開催のカナダと対戦、がんばれっ!!


イスラエルがシリアまで攻撃、こんな時に、
サッカーのワールドカップ予選、シリアで
大丈夫なの!?


ソフトの更新、2時間以上かかってた。大規模
変更?再インストール!?

エスパルス、次戦は、いわきFC。今後は下位が
多いので、取りこぼしがなければ、負けないはず・。

相手の最終戦ゲストは、武田玲奈に、松井愛莉
らしいので、今回でなくてよかったかも!?

 

鈴木宗男、維新をみずから辞任し
懲罰委員長も辞任の許可おりる・・


藤井君、8冠達成っ!!他の防衛も
あるのに、凄すぎるっ!!


松下奈緒、大奥で、鈴木杏演じる、
平賀源内とご褒美の口吸い・・

 

 


ナゴルノカラバフ、アルメニア等、
経済的には、断然西側だが、軍事的
同盟でロシアを頼りにしていた、
ロシアからの独立国や東欧圏で、
ロシア見限りか!?


フジモン、当て逃げで活動自粛か!?

森下悠里、紙パンツTバック・・

 

 

統一教会、今日午後にも解散請求か!?
なお、一部、資金を韓国へ2世信者等に
運ばせるとの報道も・・


ナイナイの岡村隆史、収録で、
アキレス腱断裂か!?


上原あい、ビキニの4人ショットは、
今やレジェンド的な、未だ現役の、
波多野結衣さんと大槻ひびきさん?

 

 こっちは4月頃のサウナ風景・・

 

 

もう1人は、前回のサウナ同様、
ゆゆひなさんか?別のセクシー女優さんかな?

 

国土交通省、ようやくビッグモーターに
ついて処分か!?

タカラジェンヌの自殺、先輩からのイジメか!?

 


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ヒロアカ休載・・

ワンピース、アトラスの叫びでパシフィスタが
ベガパンク側に、サンジはボニーをみつけ、助けに・・

ボニーは海軍に追われ、中将のブルーグラスが、
クマを乗りこなし、迫るも、サンジが助け出す・・

黄猿はニカは相手にせず、五老星が魔法陣で上陸、
海軍でさえ、殺してしまう・・

黄猿の攻撃をルフィーが白星銃で、黄猿の頭が変形、
サターン星も、ニカを目視も、ルフィーもエネルギー
切れ。地上に落ちたボニーがサターン星に一刺し・・


※五老星のサターンは、蜘蛛?

  ボニーがすごいのか?サターン星を傷つけるとは・・


呪術廻戦、宿儺は本来の姿で、腕4本に、口が腹にも。
呪詞を詠唱絶え間なく続けられ、カシモを圧倒っ!!

カシモを倒すと、虎杖と日車の急造コンビが来襲っ!!


SakamotoDays,平助、上終相手に粘るも、接戦し、
平助が上終見る・・

 

動物虐待疑惑のペットショップ、クーリクを巡る
新展開、保険会社アニコム損害保険が、蜜月の
関係反省か!?


BPOの青少年委員会も、ジャニーズによる性加害と、
メディアの沈黙をようやく問題視か!?


児童虐待法の田村団長は、前に2000万円の
センチュリーによる公用車問題でも炎上していた・・


デヴィ夫人、ジャニーの性加害、数件程度と
思っていたようで、こんな人ドイトはと、
反省も。時すでに遅しでは・・

一方、山下達郎は!?


今週のチェンソーマン2(以下ネタバレあり・

 

公安が東京、神奈川、大阪、福岡も制圧し、

アサもチェンソーマンを武器化すると、
泳がしていた模様・・

バリエムもとらえられていた模様・・

ただ、この前の倒した悪魔も正義の悪魔で、
死後も正義の悪魔の力を仕えた・・


遂に公安の手が沖縄のチェンソーマン協会にも、
アサが部屋を武器にするも、

バリエムは、「クンバーマーヤロー」と口ずさみ、
ヨルは、タコの公安に腕を切られる・・

※ クンバーマーヤローって、沖縄の言葉か?
  宗教?チェンソーマンを読んでる??

  アサのピンチに、デンジは助けに行くのか!?

 

エスパルスとジュビロの静岡ダービーで、エスパルス公式アンバサダーの広瀬あんゆに、
ジュビロファンのカタールW杯で有名になったShonoさんと、田中真琴さんが非公式観戦・・

ジュビロ磐田』の評価や評判、感想など、みんなの反応を1週間ごとにまとめて紹介!|ついラン


ほりえもん、1日10G、月300Gの3社キャリアOKな、
スマホ販売か!?月4000円ぐらいらしい・・
また、別途海外でも使用可能らしい・・

埼玉自民の児童放置条例取り下げか!?

元キンプリ騎士、早くも会社設立も、既に先に退所した
平野や神宮寺と同じ住所で、やはりTOBE合流濃厚か!?

また、元インパクターズのIMPのシングル発売、どうなる!?


東京オリンピックめぐる汚職事件で、KADOKAWAの元専務に、
懲役2年、執行猶予4年の判決・・


電通のカレッタ汐留、半数が退去か!?また、
代官山前もやや廃れ、東京オフィス街や繁華街も、
多様化の様相か!?


米国上院議員団が中国訪問で、イスラエルと
パレスチナの戦争で、イスラエル支持を推すも、
中国は断固として、パレスチナ支持だと・・

これに伴い、日韓も訪問予定だったが、
急遽帰国する羽目に・・

 

佐々木希の横顔・・


Heyたくちゃん、NYのラーメンコンテストで優勝っ!!

11月から新宿のお店でも提供か!?


ノーベル経済学賞、日本人期待もまたも取れず・・
ハーバードのクラウディア・ゴールディン教授が
男女や労働格差について研究か!?

またまた、銀行システムでトラブル、なぜ!?


嵐二宮、中谷美紀、大沢たかおの、月ドラマ、
One Day、初回視聴率、10%届かず・・

 

今朝の津波警報、伊豆諸島だけでなく、高知や奄美、沖縄でも津波!?被害少ないといいのですが・・

三上悠亜、台湾の始球式で、へそ出し、ショーパン・・

 


レバノンのヒズボラも、イスラエル参戦か!?
また、エジプトでは、イスラエルの観光客を、
警察が個人的に射殺!、何が起こっているのか?

一方、今回の攻撃を未然に防げず、ネタニヤフ首相や
モサド、アメリカのCIAまで、非難殺到っ!!

赤羽もも、サウナショット!

 


アジア大会の日韓戦で、サガンの西川選手が、
韓国でイケメンと話題でネット沸騰っ!!、
あと、男子バレーの10代ハーフも話題に・・

 

池尻愛史、マルタでカラフルなビキニ姿で誕生日っ!!

 

 

昨日は寒かった。昨日の東北だか北海道新幹線、
硫酸ともいわれているけど、液体はなんだったの?

いまのアルゼンチンは、かっては繁栄していたのに、
遠くない未来の日本なのか!?


いくみ、ミニスカポリスの美尻コスプレ・・

 


韓国、ついに今年、出生率、0.6に迫るとも・・
一方、赤子等児童の海外出国はトップ5入りで、
人身売買疑う説も!?

 

千葉の住職殺害、霊園をめぐる石材屋との
トラブルか!?それにしても、殺してまでって・・

ラクビ―W杯、グループリーグ最終戦、
アルゼンチンとの決勝進出の最終戦も、
残念ながら、敗れてしまう・・


天皇杯、ロアッソ、レイソルに挑むも、J1の壁厚く・・

ハマス攻撃は、サウジとイスラエルの接近に危機感か!?


相棒、シン・シーズンのゲストに、青木刑事も出演らしい。今、再放送
みたら、ヒロ君役でもカシオペアの回に登場していた・・

GTOの復活版に、松嶋菜々子出演で、
リアル夫妻が知り合う機会となった
伝説のドラマ・・

 

米雇用好調で、再び利上げ局面か!?

ドイツでも、不動産不況への懸念か!?
日本は24年問題に、円安、中国の
不動産バブル崩壊に、米国の株高も
いつはじけるかわからず、不安要素が・・

えなこ、一足先のハロウィン、コスプレ・・

 

 

 


アフガンで地震で、2000人以上死者か!?

フジも、ジャニーズ検証番組・・

パレスチナとイスラエル、1500人以上の
死傷者も、さらに、戦争状態に!?


赤ちゃんにスリスリしていた、お兄ちゃん的
ネコちゃんがどかされて、不思議顔!?


関あいかさん、芸能人から水商売も、
それより、摂食障害だか拒食症で、
入院するほどに、165ぐらいで、
30キロ台は痩せすぎだろ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

滝ゆかりさんに似ている!?

 

7つの大罪新編アニメ(以下ネタバレあり

パーシバル、初回でおじいさんが父によって
殺されるとは・・


シャングリラ・フロンティアアニメ
(以下ネタバレあり)2話目にして、

リュカオンと対峙とは・・

 

 

昨日のアジア大会、サッカー男子決勝、
U22日本代表、韓国に2-1と敗戦・・

早速、韓国メディアは、意気揚々・・


渋谷で大規模な自動車事故も、改造車が
曲がり切れず、群衆につっこんで7人負傷か!?


パレスチナのハマスと思われる勢力が、イスラエルに
大規模攻撃か!?逆のパターンは、アメリカの
大統領選挙とか絡みでありそうだけど、パレスチナ側は
先制攻撃しても、何倍、何十倍の反撃幸福受けるのに・・


ラグビーW杯開催で、スポーツバーらで、逆ナンって
本当?。美人局みたいで怖いけど・・


日本で働くネパール人の多くは、現地では中間層?


ジャニーズ性加害の見過ごし騒動、日テレとTBSは、
局内検証。ジャニーズ包囲網狭まるも、先日の会見で
信頼失墜。白波瀬さんのコントロールを解かないと、
無理なのでは?

また、BPOや法務省も機能していないことが判明、
巨悪は眠らせないはずの警察や検察も、大きすぎると
スルーなのか??

 

 

エスパルス、ジュビロとのJ1昇格が
かかった静岡ダービークラシック・・

勝てば、J1昇格有利に、負けると・・
引き分けだと、ジェフやヴェルディの足跡が・・


エベレストで、湖の水が流れ出し、大規模洪水か!?

エスパルス、見事ジュビロとの静岡ダービー
クラシックをホームで、乾のごぉーるで、
勝利し、J1昇格も見えてきた(ジュビロ
ファンさん、すいません)


呪術廻戦(以下ネタバレあり)・

虎杖と伏黒は、あべこべのおっちゃんと対峙、
当初は術式不明も、見事伏黒が解明・・

一方、おばあちゃんと孫と思われる術師と
対峙した先輩は、白ニットのパパ黒と再び・・


アニソンの番組やってた・。そういえば、Daoko,最近聞かないなぁーと思って・・

 血界戦線、1期のバンプに、ユニオン・スクエァガーデン

 

※Daokoさん、コロナ渦前に独立も、その後、
コロナだったみたい。あんまり詳しくないけど、
セーラームーンの Cosmos 歌っているみたい・

 

鈴木宗男氏、ロシア訪問で、維新除名も、まったく臆する様子はなし・・
逆に、北方領土、交渉すればよかったのに・・


紅白司会に、有吉、昨年に続き、橋本カンナ、
らんまんの浜辺美波・・

 

元AKBでラーメン店経営の梅沢さんが行方不明に!?
従業員も、社長不在で判断できず・・


ノーベル平和賞で、イランの人権派女性が受賞・・


旭川イジメ事件で、黒塗り資料の黒塗りのない、非公開
資料が現地で出回り、被害者遺族が迷惑か!?

嵐二宮、街で偶然、大野君と遭遇・。新会社なら、
大野君、ジュリーと仲良くないらしい報道もあるので、
活動再開あるのか?

 

ウクライナのハルキウで犠牲者を灯らうイベントに、
ロシア砲撃で、100人ほどの住民の半数が亡くなる・・

アジア大会の女子サッカー、北朝鮮に4-1と圧勝で、
6試合で39点と別のスポーツのような、未曾有のスコアを
叩き出し、連覇達成っ!。また、会場には喜び組と
思われる麗しい女性メンバーも増員され、一部、
中国メディアは特集を組むも、涙にくれる・・


江頭2:50、年数回の沖縄のサメ駆除で2mのサメ
(イタチザメ)を地元の漁師さん等と協力して
打ち上げる・・

 

 

元NHKの堀潤さんも、当時、ジャニーズの、
やらせ会見の司会は担当したことがあると暴露・・

お詫び)大つけ麵博は来週水曜からなんですが、
今日からだと思ってた、ご当地ラーメン選挙が
昨日からだったみたいです。連休の月曜まで
なので、興味ある方はぜひ・・


尊みを感じて桜井、アズールレーンのコスプレで話題に・・

 

 

 


エミ・ラタ、ほぼビキニのネイキッドドレスで街中歩く・・

 

 

恒大の会長、拘束事件。妻と偽装して、妻がカナダ国籍を
得て、カナダに逃げようとしていたのと、前の胡錦涛等の
一派の後ろ盾があり、成長したようで、周氏の政治的な
圧力もあるようです・・

ブラックピンクのリサ、パリで18禁キャバレー、
クレイジーホースの写真を一部公開も、ファンだけ
でなく、一般も含め賛否分かれる・・

 

 

 

 

体操、橋本大輝、団体に続き、個人でも2連覇優勝っ!!

インドの日本の新幹線の技術も、コロナ渦もあり、用地買収等で遅れている模様・・

 

嵐二宮等のネットチャンネル「ジャニのチャンネルもジャニーズ騒動受け、しばらく休止か!?。ナゴルノ・カラバフのアルメニアをめぐり、ヨーロッパが支援表明か!?綺太郎だっけかな?TGSで中国のゲームブースにて・・

 

朝の韓ドラ、今度は「あなたはひどいです」らしい・・

大阪万博が「ジャニーズ起用」継続で“欧米が参加拒否”開催危機


アゼルバイジャン、ナゴルノ・カラバフの元大統領を
逮捕か!?東欧圏でも、経済的利益に比べ、軍事的に
期待できず、西欧諸国に流れるのでは!?

鳥島沖の地震で、伊豆7島等に、1m程度の津波予報も、
30センチ程度で被害少なくてよかったですね・・


遂に、アメリカ、本気か!?フェンタニル問題の中国企業に、本格制裁・・

英スナク、歴代政権の後処理始末か!?高速鉄道の建設、断念へ・・


今回のリスト露呈は、PR会社の責任としても、スマイルアップ(旧ジャニーズ)の新幹部というより、広報やメディア対応の元副社長で、現在も嘱託の白波瀬の関与があったのでは!?この人物が対応している限り、スマイルアップの対応は、ズルズルと同じような展開が続くのでは!?性加害裁判も対応した人物こそ、ジャニー、メリー亡き後、メディア対応含め、影のフィクサーなのでは!?。いっそ彼ら任せより、人権委員会や国会で説明責任はたしてもらえば?

ウィングマンや電影少女の漫画家の桂正和でて解説してくれている福井出身とは知らなかったから、福井のお米とかの果物等、名産について、萌えキャラ描いてもらったら、人気になるのでは!?

 

 いよいよ、大つけ麵博ですね・、まだあまり情報よくわからず。いかれた方、情報よろしくです・・

 

科捜研の女も最終回、前回は、ベジタリアンというか、人工肉がテーマみたいでしたが・。さらに、今シーズンは、長年の恨みとかじゃやなくて、突発的な犯罪が30分以降初めて出てくるので、わかるわけないのでは!?・

 

アジア大会、日本女子サッカーが、中国の監督に
挨拶のお辞儀で、人間性の違いを見せつける・・

ハンコックに続き、夏帆のワンピースのナミが完成度高い・・

 

サイズがリアルナミの「紘花みき・・

 


ドイツ、失業率がステルス的にじわじわ上昇・・

大阪万博、ジャニーズ騒動受けて、アメリカ、イギリス、フランス等が今後も関ジャニ等、
使うのであれば、ボイコットの可能性も!?一部では口実に利用されるのでは?

篠崎こころ、Narutoのサスケコスプレがイケメンすぎるっ!

 

じゃにーず事務所の会見、NGリストが存在・やはり茶番だったのか!?ジャニーズは、PR会社のせいにしているが・・

2030年サッカーW杯、スペイン、ポルトガルに、モロッコで3か国開催。モロッコは地震の影響大丈夫なのか?また、ウルグアイ、アルゼンチン、パラグアイ(+チリも)も100周年記念で候補しており、初戦は自国開催らしい・・


相良ましろ、aIのような、青色ビキニ・・

 

 

歌舞伎町で売り子を売春容疑等で集団逮捕か!?共和党の下院議長、解任決議で可決・。民主党はもちろん、共和党の強硬派反対か!?。体操男子団体、金メダルらしい・・

TOKIOは、ジュリーが代表辞め、城島が代表に・。また、関西ジャニーズ等も、ジャニーズはなしに・・

ジャニーズ会見、性加害被害者は救われそうだけど、会見でも、都合の悪い意見は排除のようで、メリー
時代からのパワハラ気質は、どうなるんでしょ!?スポンサーやファンの反応は?

 

ノーベル生理学医学賞にカリコ博士・。コロナが世界的だったからか?今回はやけに早い気も・。一部、陰謀説等も・

八伏紗世、モデルのもぐもぐタイム!?

 

 

 

元テレ朝で、現在はフリーの宇賀アナ、離婚を報告。岡田准一、11月でジャニーズ対処か!?その後は不明・・

えなこ、バキのコスプレで、背中入れ墨に、ふんどしのバックショットっ!?

 

自分も島は違えど、何度か訪れたモルディブ、
インド派分裂で、中国系の野党が大統領に・・

 

柏の24歳女性を暴行の犯人、未成年時代に足が悪かった16歳の先輩を殴打し、殺害し、実害や被害も多数・・

今朝のワンピアニメ(以下ネタバレあり)新将軍桃の助の帰還に、お玉の苦労と村人の重圧からの解放・・

お玉のエピソードは、前回のおトコちゃんに続き、泣ける・。ついに、カイドウを倒し、解放っ!!

 

ダコタ・ファニング、子役以来のデンゼル・ワシントンと
イコライザーのファイナルで共演。プライベートでも
娘と同じ高校等、家族ぐるみで交流・・

青山ひかる、橋本リナ等と具ラドグループ、シャーベットで胸の谷間の汗をサウナで実験っ!!


ニューヨーク、記録的豪雨d大変らしい・・

ヤバすぎるっ!!ハヤブサ消防団の舞台、
「居酒屋サンカク」を八百津町が購入して、
年度内にオープンらしい。機会があったら、
いってみたい・・


深江有恵の白ビキニが魅せるっ!!


あまちゃん最終回っ!2度目だけど、やっぱり最高っ!!10周年だし、ちゅらさんみたいに、特別版放映しないかな!?

川瀬もえ、ウェットスーツ着替え中


アメリカ、カリフォルニア州のファーストフードでも
最低賃金が3000円ちかくと、ハンバーガーとか
サンドイッチって、いくらなの?怖すぎるっ!!

 

ブラックピンクLISA、パリの老舗キャバレー、
クレイジーホース出演で、期待とともに、18禁のため、
ファンならずとも、不安の声も・・

 

 

スペインの美人女優さん、サッカー観戦も、試合内容より、アレに注目が集まってしまう・・

 

あまちゃん再放送(以下ネタバレ)鈴鹿ひろみの潮風のメモリーに続き、鈴鹿ひろみと社長に、三陸鉄道の杉本哲太と、まめぶの安部(あんべ)、さらにアキの母親、小泉今日子の春子が、尾身敏則演じる父親と3組の熟年夫婦婚っ!!

 

ミュージックステーションに、ジャニー以外の
男性グループ起用で、この時期に、ジュリーだか、
広報担当か?圧力かけたとの噂が・・

元キスマイのメンバーが、学業専念でメンバー脱退も、
実は性加害被害であった。北山君とかは、知っていた!?

ジョンウィック新作公開前に久々、パラベラム見た・・

 


予告だと、マトリックスのモーフィアスの人とか
ハル・ベリーも敵かと思ったら、けっこう味方だった・・

砂漠は覚えていたけど、カサブランカだということは
忘れていた。そういえば、裁定人は、なんで若い
女性なんだろう。誰か大物の娘!?

新作は日本が舞台で、真田も出るらしいけど、敵か味方か!?


細野議長、健康上の理由で、議長辞任も、もしかして、統一教会関連!?逆に、韓国のユン大統領に、統一教会の件、相談できないのかな!?。ジョンウィック。コンチネンタル含め、こんな人気シリーズになるなんて、ボンドガールも務めた、確かキューバ出身の女優、アナ・デ・アルマスのジョンウィックのスピンオフ「バレリーナ」はもう公開?来年??

 

まじ!?テレ朝、26年にジャニーズ劇場を計画とのニュースも!?どうなる??

三陸鉄道、あまちゃん再放送効果も、燃料費高騰で赤字か!?。

 

沿岸部の各地のタワマン、地震、津波のリスクに、潮風以外にも、かっての団地ブームと違い、多様な国際化の進展で、修繕問題等解決されず、税制改正でピンチか!?。TOBEの三宅健、何故か?、週刊誌対応や、その対応語る・・

韓国裁判所が、韓国国会で可決されたのに、野党党首の逮捕認めず!?、なぜ???民主党支持なのか??

 

中国、恒大不動産のCEOと、CFOが当局に拘束か!?昭和新山の溶岩ドーム崩れた模様、被害等は!?

相棒、シン・シーズン、初回ゲストは、遺留捜査やキル・ビルの栗山千明。ジャニーズ騒動、どう思う!?

 

野村HDの香港支局の幹部が出国禁止に。何が!?。IAEA総会で、高市科学技術大臣が、日本の主張をぶつける。本当に、韓国野党や中国は、嘘でも大量にメディア露出すれば、真実になるという発想は辞めるべき・。ただ、一方で、肝心のデブリの取り出しに、IAEAの世界最高峰の叡智と、この10年で取り出し技術は進化したのか?次世代、孫世代のためにも、なんとかしてほしいものです・・

 

あまちゃん再放送で人気の小泉今日子、ジャニーズ騒動含め、メディアやテレビ、芸能界に苦言を呈す・・

のんは、いつになったら、本名を名乗れるのか!?ロシアは石油はでるものの、欧米石油メーカー撤退で、精製できず、ロシア自国でも、石油不足か!?ジャニーズの新経営陣発表の前に、元長男近藤真彦が今はいわないと、不気味と話題。佳子さま、鳥取でコロナ感染・・

中国の対日政策、強硬派と穏健派で対立か!?。ジャニーズ大変な時なのに、なにわ男子の女子アナとの疑惑の西畑に続き、今度は三上悠亜との報道まで、やりたい放題!?。八戸の老舗駅弁、吉田屋さんの原因が判明らしい。なでしこ、アルゼンチン相手に8-0で勝利。日テレ、ジブリ買収、ジブリらしさは残るのか!?・・

 

慰安婦の会のユン元代表が、慰安婦の資金横領で、起訴され、執行猶予付きも、懲役刑に議員職も失う・・

梨泰院クラスで人気も、昨年は大渋滞で圧死も出た梨泰院は、あれから約1年、どうなっているの!?

 

反日の韓国野党党首に韓国国会でも一部、野党も賛成し逮捕可決。野党も保身で党分裂危機か!?地下鉄の出口閉鎖・・

ブラックピンク、ロゼのみ、事務所と再契約で解散しちゃうの!?。一部、文政権時代に不動産バブルで不動産信仰強かったものの韓国もご多分にもれず、中国のバブル崩壊の影響顕著で、リスク回避とも。岸田政権、税負担論議ばかりで、頼みのDXもマイナンバーカードがあんなで、成長戦略不明っ!!。

 

羽生君、奥さんは年上バイオリスト。ジャニーズ、スポンサー離れで社名変更か!?各メディア等の今回のジャニーズに限らず、被害者団体にそれぞれ利益配分に応じて、支払ったら!?。中国の不動産大手、米国で破産法申請、20兆円もの負債、中国大手は規模が違い過ぎて、銀行等、大丈夫!?。米中西部、地下水くみ上げすぎて、地面に亀裂も!?

ジャニーズ問題、経済同友会の新浪社長の発言に比べ、経済同友会は、かなり後ろ向きと賛否。一方、日本商工会議所の小林会頭は未成年への性加害は犯罪であり、ジャニーズだけか、メディアとして調べる必要があるのではないか?と、さらに、踏み込んだ発言で評価もっ!!

 

遂にロシアの一般国民、長引くウクライナ戦争で、プーチンへの不満を隠せず、口に。チェチェン首相、昏睡とも!?一部露メディアでは、死亡との報道も!?さらに、医師が毒を盛ったのでは?と。損保協会も、今回のビッグモーター等受け、支払い指針改定か!?アフラック含め、櫻井翔特別視しで、父親の総務キャリアで上級国民批判も!?・・

ビッグモーター以上に、ブリーダーの会社が命を扱っているだけにひどいと。本当なら大問題。ジャニーズ、タレントは75%がジャニーズで、グループだと、さらに、のこりの25%を人数で分けると・・

 

プーチン、頭抱える!?。チェチェンの首長が持病の悪化で重病か!?前線がワグネル含め、いなくなる。統一教会、各地の2世信者に研修あわせ、解散請求だされそうだからか!?韓国旅行で現金もたせている説も!?・・

ネスレの元日本社長、ジャニーズは性加害の噂があったから、CM等で起用せず、他の企業も噂は知っていたはずだとバッサリ。リビア、豪雨や洪水で、死者1万人越え、行方不明者、2万越えも、内戦状態なので、どうなの!?

 

ジャニーズ、次々にスポンサー離れで、一部タレントの離脱も噂され、被害者救済案と今後1年ジャニーズは受け取らないと表明も。米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に元船長が検査依頼とも!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

一昨日は、卵サンドに、ヨーグルト・。その後、昨日のお土産の浜勝のカツセットに、キャベツと生姜ドレッシング・・

今日は、あったかい具沢山うどん・。その後、トマトスープのカップリゾット・。その後、有田カレー・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/5a01a7fbcab0b8ab345ba600ea4041da


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
ハマス攻撃を事前に警告 米情報機関が分析と報道
(共同通信) 2023/10/14 04:06


 【ワシントン共同】米CNNテレビは13日、ハマスが
イスラエルに攻撃を開始する数日前に、ロケット弾攻撃を
拡大させて双方の衝突が激化する可能性があると米情報
機関が分析し、米政府内で警告していたと報じた。
複数の情報筋の話としている。
kaiser-09-11
「ジャニーズを最も知る男」白波瀬傑前副社長、15日で
嘱託社員契約を終了 口開かぬまま退所の意向
(ENCOUNT) 2023/10/12 09:38


性被害申告者の「在籍確認作業」協力は継続

 ジャニーズ事務所は12日、故ジャニー喜多川氏による性加害
問題で代表取締役副社長を引責辞任した白波瀬傑氏の嘱託
社員としての契約について「15日をもって終了します」
と明らかにした。
kaiser-09-11
解散命令は「法人への死刑宣告」
 旧統一教会は活動続けられる?
(毎日新聞) 2023/10/12 08:00


 政府は、宗教法人法に基づき、世界平和統一家庭連合
(旧統一教会)の解散命令を13日にも東京地裁に
請求する方針だ。「宗教法人に対する死刑宣告」とも
いわれる解散命令とは、どのようなものなのかを解説する。
kaiser-09-11
全銀ネット、システム復旧を発表
 未送金の87万件、順次送金へ
(朝日新聞) 2023/10/12 09:59


 金融機関で他行宛ての送金が10日からできなくなっていた
問題で、全国銀行資金決済ネットワーク(全銀ネット)は
12日、システムが復旧したと発表した。送金できていなかった
約87万件も、順次処理を進めるという。各行でも、
通常通りの送金ができているもようだ。
kaiser-09-11
中尾明慶に“離婚秒読み”説 左手の結婚指輪を付けて
おらず心配の声 DM殺到「凄いよね…見てるんだな」
(スポニチアネックス) 2023/10/11 09:35


 俳優の中尾明慶(35)が、11日までにYouTubeチャンネルを
更新。ネットに出回っている“うわさ”について、一つ一つ
解説。妻で女優・仲里依紗(33)との“離婚秒読み説”に
ついても言及した。
kaiser-09-11
ジャニ当事者の会でまた離脱者 大島幸広氏が
退会を報告「方向性のズレがありました」
(東スポWEB) 2023/10/11 11:04


 元ジャニーズJr.の大島幸広氏が10日夜、「X」
(旧ツイッター)を更新。「ジャニーズ性加害問題
当事者の会」を退会したことを報告した。
kaiser-09-11
巨人・原前監督の“尻拭い”は投打に問題山積
…阿部新監督に「チーム解体」ができるのか
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/10/11 09:26


【巨人原政権17年「負の遺産」処理】#3

 辞任する巨人の原辰徳前監督(65)は退任を表明した今季
最終戦後のセレモニーでも、同席した阿部慎之助新監督
(44)の就任会見でも、同じセリフを口にした。
kaiser-09-11
【速報】三菱UFJ銀行 きょう午後
“振り込み受付”の取りやめ発表
(テレ朝news) 2023/10/11 11:17


 金融機関の資金のやり取りを行う「全銀ネット」の
システム障害は今も復旧のめどが立たず、三菱UFJ銀行は
11日午後、他の金融機関への振り込みの受け付けを
取りやめると発表しました。
kaiser-09-11
シリアの国営メディアなどによりますと、イスラエルが
シリアにある2つの空港を攻撃したということです。

 シリアの国営メディアはシリアの首都ダマスカスと北部の
アレッポの空港をイスラエルが攻撃したと伝えました。

 SNSには空港から煙が上がる様子も投稿されています。

 空港は現在、閉鎖されているということです。

 フライトレコーダーの情報では、テヘランからシリアに
向かっていたイランの航空機が引き返していることも
確認されています。

 イスラエル軍は10日にもシリアからイスラエル向けて
ミサイルが発射されたとして、砲撃で応戦したと
発表していました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事