見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

出雲に続き松山城でも土砂崩れ!!&速報)副知事が説得も兵庫県知事辞めず&藤田奈々子騎手,JRA職員と結婚っ!&震災13年4か月,2013東北復興,白神山地,青池。五能線等で秋田内陸鉄道へ・

速報)副知事が涙で説得も、兵庫県知事辞めず・&ホリプロ結婚報告で綾瀬はるかと思いきや、藤田奈々子女性騎手でした・

出雲地方に続き、松山城近くで土砂崩れか!?・&イラン大統領選っ!ヒズボラ司令官攻撃でイスラエルに反撃か!?・

東日本大震災13年4か月、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で、鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖、青池へ。五能線、奥羽本線で秋田内陸循環鉄道へ・・

水原一平は、どこで何を!??・&エスパルス、次節はトリニータ戦っ!!・・

嵐大野君、宮古島のリゾート遅れで、嵐合流は!?・&昨日は夜中、危うく熱中症に!?雨だけでなく、PCに体調もいまいち・&焼津市の大崩れ海岸近くで斜面崩落か!?・&速報)U23サッカー日本代表、パリ五輪へのメンバー発表っ!オーバーエイジ枠使わず、松木玖生も移籍で選外に!・&文政権が破棄した通貨SWAP破棄で、再び通貨危機懸念に!急に日本に再開呼びかけるも、一方で竹島訪問や海外への慰安婦像設置等辞めず!・&内田莉瑚、札幌検察は殺人と不同意わいせつで起訴っ!19歳女性は家裁送致っ!。薬物の売人や警察と付き合っていた等次々情報が!先日の旭川イジメの加害者と内田の接触等も指摘!。また、山口組系旭道会のメンバー含むトクリュウらしき人物も数人逮捕か!?・&チェンソーマン2、デンジは因縁のベルエムと寿司屋で、大トロの次に運ばれてきたのは、ナユタ!?・&問題児グラドルの花咲れあ、妹と姉妹で写真集らしい!!・&ルーマニア、オランダに敗れるも、ロッカールームをきれいに清掃し、日本のトレンドだと再注目っ!!・&約1年半前に交通事故にあったグラドルやセクシー女優の辻井ほのかさん、傷跡が生々しかったけど、現状は!?日常生活は無事過ごせているのだろうか!?・・・

 

東日本大震災13年4か月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ。秋田内陸縦貫鉄道・

 

速報)兵庫県の副知事が涙を流して自身もやめると
報告し、県知事にも一緒にやめるよう説得も、
肝心の県知事は、一向に辞めず!!リコールや、
職員ストしてみては!?

ホリプロが結婚発表というから、綾瀬はるかかと
思ったら、女性騎手の藤田奈々子さんだったっ!
お相手はJRAの職員らしい


そういえば、水原一平は、どこで何をしているのでしょう!?
実家のお店の厨房とかお手伝いとかかな!?あとは、
みんなあまり知らない奥さんの知人や親族!??

エスパルス、次はトリニータ戦っ!!

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

速報)兵庫県の副知事が涙を流して自身もやめると
報告し、県知事にも一緒にやめるよう説得も、
肝心の県知事は、一向に辞めず!!リコールや、
職員ストしてみては!?

ホリプロが結婚発表というから、綾瀬はるかかと
思ったら、女性騎手の藤田奈々子さんだったっ!
お相手はJRAの職員らしい


そういえば、水原一平は、どこで何をしているのでしょう!?
実家のお店の厨房とかお手伝いとかかな!?あとは、
みんなあまり知らない奥さんの知人や親族!??

エスパルス、次はトリニータ戦っ!!

 

 

速報)先日も出雲地方での土砂崩れに続き、
松山城近くで土砂崩れか!?被害が少ないように!!

 

こっちが松山城近くの土砂崩れ現場・

 

いよいよイランで大統領選っ!!

 

焼津市の大崩れ海岸近くで斜面崩落か!?

 

速報)U23サッカー日本代表、パリ五輪への
メンバー発表っ!オーバーエイジ枠使わず、
松木玖生も移籍で選外に!

 

嵐大野君、宮古島のリゾート遅れで、嵐合流は!?

 

 

韓国、文政権が破棄した通貨SWAP破棄で、再び通貨危機
懸念に!急に日本に再開呼びかけるも、一方で、
竹島訪問や海外への慰安婦像設置等辞めず!

 

内田莉瑚、札幌検察は殺人と不同意わいせつで起訴っ!!

19歳女性は家裁送致!内田は一部で、薬物の売人や、
警察と付き合っていた等次々情報が!先日の旭川
イジメの加害者と内田の接触等も指摘!旭川は
福岡同様修羅の地なのか!?今回の件で、札幌の
警察ならびに検察でもじっくり調べてほしい!

※山口組系旭道会のメンバー含むトクリュウらしき
  人物も数人逮捕か!?

 

 

チェンソーマン2、デンジは因縁のベルエムと寿司屋で、
卵、イカ、マグロと運ばれ、大トロの次に運ばれて
きたのは、ナユタの首!?

 

速報)イスラエル、ヒズボラの指揮官殺害で戦争懸念っ!!

※後ほど、200発以上のミサイルをイスラエルに報復っ!!

 

 ヒズボラも報復!

 

問題児グラドルの花咲れあ、妹と姉妹で写真集らしい!!

 

 

ルーマニア、オランダに敗れるも、ロッカールームを
きれいに清掃し、日本のトレンドだと再注目っ!!

 


約1年半前に交通事故にあったグラドルやセクシー
女優の辻井ほのかさん、傷跡が生々しかったが、
※無事、リハビリも終わり、お仕事も復活・・

(交通事故の生々しい写真、苦手な方は注意っ!!)

 

現在かな!?

 

 

速報)ジャニーズの被害者の会元代表を誹謗中傷
したとして、20代女性を書類送検!(当時、
代表かもしれません)


未精査ながら、松本人志性加害疑惑騒動、今度は
松本側の田代弁護士が会見で、文春報道を否定!
(どの部分を否定しているのかまだ読み込んでおらず)
裁判以外でも、場外様相の展開にっ!

さらに、文春側も次の記事にて反論記事か!?

また、一部では、松本側がB子の買収というか、
黙らせ、A子を孤立させ、和解を推進させる作戦とも!?

肝心の吉本は、何してんの!?

 

速報)山本舞香、大ショックか!?すでに破局の伊藤健太郎の
親族が紹介したソニー関係の人物が事務所の移籍をサポートも、
移籍直前で性的暴行容疑で逮捕!(山本さんにではなく、一般の20代女性か!?)

 

速報)イングランドが監督采配ズバリで、オランダに
2-1で勝利し、スペインとの決勝へ!初優勝なるか!?


速報)PFAS漏れ、米軍か米政府か駐日大使館か不明も、日本に非公表提言か!?日本も政府か外務省か、
官邸か、防衛省か!?不明も同意か!?忖度かは不明も、日本人守ってよっ!!

 

伊東純也、書類送検も、不起訴濃厚か!?一方、女性陣も訴えられ、警察も受理っ!

一部では女性も特定され、一番は、事務所社長の責任は!?

 

あのちゃん、AI越えの美脚ショットっ!

 

極貧報告の西元メイサ、母親おニャン子告白で、多数の推測あるが、確定は不明!

 

 

速報)フランス、ユーロでベルギーを破る!

ベルギーはなんか予選はいいけど、
本選はいまいちな気が・・

 

くりえみ、絶景に青ビキニ!

 

 

旭川中2いじめ自殺事件、再調査でイジメ判定に、母親が感謝と想いを語る!

 

オランダがルーマニア破り、トルコが最後耐えて、今大会旋風のオーストリアを下す!

 

 

元トランプ氏の右腕バノン氏、米議会襲撃の
議員に出席せず、禁固4年の議会侮辱罪に!!

 

朝の韓ドラ「華麗なる親子」(以下ネタバレあり)

※けっこう急展開に!単に買収や乗っ取り画策かと思ったら、そんな過去が!?

 

速報)文春で松本を告白のA子に複数の探偵に調査依頼か!?

※裁判中に、こういう探偵行為は裁判所側に
  バレた場合、不利にならないのだろうか!?

 

EURO2024ドイツ大会、ベスト4!スペイン、先制されるも、逆転勝利で2-1でフランス下すっ!!

 

いよいよ鬼滅の刃、柱稽古編最終回っ!お館様のいる産屋敷邸に迫る無惨っ!

産屋敷は自らと妻、子供たちも犠牲にアートや
花火のように、美しい屋敷事爆破っ!

事前に岩柱と相談、そこに病気で弱っていた珠代が、
自分の子供や親も食い殺してしまい、無惨を憎み、
独自に鬼退治を研究し、さらに、かなをと協力し、
珠代が無惨へ攻撃し、無惨を人化するよう自分の
腕や体を吸収させる。さらに、岩柱が迫り、他の
柱とともに炭治郎も到着っ!無惨に攻撃も、
柱だけでなく、伊之助等まで、無限城に落下っ!!

 

 

 

 

 

そして、劇場版3作品へ・。ラストにつながるので、

善逸とNo2で1本目。水柱と炭治郎でNo3のアカザに
蛇と恋vs鳴き女で2本目、No1と無惨で最後かな!?・

 

フランス、極右政党が第一党予測!

 直後から極右反対デモ

 

小島みゆ、ランジェリーも顔も美しい!

 

小泉今日子、大胆にも満島ひかりの鼻を整形していないか触ってしまう!クォーターとのこと・・

 

沖縄アクターズスクールの牧野さん、亡くなる!長門さんや津川さんと親戚とは知らなかったっ!!

※個人的には、SPEEDより、Folder5や安室奈美恵やMaxの印象が強いっ!

 

ワンピース、OPのBelieve

 

安室奈美恵

 

 

検事総長に、初の女性就任か!?


小林製薬の紅麹健康被害、新たに76人死亡か!?
因果関係調査中も、厚労省が未報告として怒るっ!

株価下落に、安全情報の企業としての取り扱いも焦点に!?

※正確には覚えていないけど、90何人に追加のはず・・

 

福岡駅前ストーカー殺人事件、犯人に懲役20年の判決っ!

 

ワンピース、200年前鉄の巨人がマリージョアに現れた時は、

ニカの実はキングフィッシャーとかが食べたのだろうか!?

 

U23サッカー日本代表、公式前に地元フランス代表と練習試合!

 

エスパルスのアンバサダー、広瀬妟夕、キューティーハニーに!?

 

Yoasobiの新作は、化物語の新作アニメ主題歌っ!

 

トランプとのバイデンの討論会!民主党内でも、
バイデン退陣か!?カマラ・ハリスより、若者の指示もある、
サンダース議員にしたら、構図もしっかりするのでは!?

あとは、当該者いるか不明も、30~40代の女性かな!?

 

 

ガンダム新作、中川翔子が主題歌担当らしいっ!!

 

 

速報)嵐二宮のブラックペアン2、都会とうり二つの天城先生、
先輩医師や指導医だったのに、竹内涼真は何も思わないの!?
内野演じる佐伯理事長は知ってそう!??

 

都知事選、小池さん続投に!、石丸さん想像外の2位と
大健闘っ!蓮舫氏、共産党が前面に出すぎて、3位か!?

 

速報)Euro2024ドイツ大会、イングランドがスイスに
勝利し、オランダがトルコを下し、ベスト4決まるっ!

 

 

鹿児島県警のもみ消しに、人権団体が批判っ!!

 

滋賀で無罪になった看護師、13年間拘束され、
民事裁判で訴えるっ!県側の代理人弁護士が、
「あなたの自白が原因なのでは?」との質問し、

看護師の代理人弁護士は、反省するどころか!?
滋賀県警の本音と態度だと、許してはいけないと
厳しく批判っ!!

 

速報)バイデンとトランプ、討論会で直接対峙っ!!

 

加古川でイジメ自殺した女の子の両親が、加害
生徒が実業団での活躍を知り、推薦の疑いも!?

弁護士は教育委員会と訴訟中らしい!

 

※追記、さらに、剣道部の顧問だか副顧問がイジメの
メモをシュレッダーで廃棄していただけでなく、
校長にも報告していなかったっ!

たしか、当時の岡田市長も、学校側がメモを
廃棄は、理解できるみたいな発言で問題に!?

ちなみに、欧米では加害者逮捕!に、加害者が転校にっ!!


今回の報道で、本格的な責任追及と、実業団は
イジメの事実を知っていれば、社会的問題に!?

神吉中学校、6年前にも男子中学生が虐めで焼身自殺か!?

 

岡崎慎司、エスパルスの試合に参加っ!!試合もジェフ相手に2-0で勝利っ!!

 

サッカー日本代表、アジア最終予選の組み分け
決まる!オーストラリア、サウジアラビア、
バーレーン、中国、インドネシア!インドネシアも、
先日はベスト4入りを逃す等、順当なら日本だけど、
日程やケガ等によっては!伊東純也の裁判、
どうなっているの!?両者不起訴かな!?

 

※ネットだと、相手2人も特定とも!??

 

バイデン側、最高裁でSNSのデマや嘘情報に削除するよう、

法廷で争い、認められる!トランプ側は不利になるのでは!?

 

東雲うみ、マガジンで最終回のエデンズ・ゼロで、
レベッカとホムラのコスプレ!

 

 

上脇教授が検察庁の定年変更について、当時の
安部政権の黒川さんへの恣意的な変更を疑い、
情報開示を要求!

 

エヴァのレイ、アスカ、マリのコスプレ完成度高い!
FGOのコスプレも、完成度がかなり高かったっ!!

 

 

 

 

新しい静岡県知事が、山梨県側のボーリング調査を
認め、リニア開発見通したちそうも、岐阜で、
水量減少ある以上、大丈夫なのだろうか!?

それとも、静岡側の駅も検討とかあるのだろうか!?

 

速報)富士山火口で3人死亡か!?時期は別々のようで、山岳

救助隊が捜査っ!さらに、途中で別の1人も発見、回収っ!!

 

遂に国連本部で、ジャニーズ問題ならびに、それに
ともなうメディアの問題も報告され、世界に知れ渡る!・・

 

川崎の母子育成会の私的流用で、福田市長への献金や食事会にのみ悪き疑惑か!?

くりえみ、透け透け青のチャイナ服披露っ!!

 

政府のPFASの規定が緩すぎて、多摩地域でも
検出され、新たな知事選の争点か1?

 

エデンズゼロついに最終回っ!翌週には、
フェアリーテールの100年クエスト絡みとはっ!!

 

 

科捜研の女、新シーズン始まるっ!、津田寛治に大塚寧々、

福君に釣りの女の子とゲスト多数の2時間SPっ!

 

チロルちゃん、穴あき水着だか衣装でイベントっ!!

 

日高山脈等、襟裳十勝国定公園に!開発阻止か!?

 

あのブラックロックシューターのコスプレ!!

 

ブラジル、パンタナールで大規模火災!先日の夢が正夢に!

 

速報)大阪地検の元エース検事正が逮捕か!?現在は、
弁護士で、検察時代の部下の女性への準強制交容疑らしい!

 

鹿児島県警に警視庁の10年ぶりの特別監察!相棒みたい!
また、地元弁護士団体も、資料廃棄等問題視か!?

 

 

 松本人志裁判、次回は8月中旬で、文春側の真実性、真実相当性を主張か!?

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/2bf989feb3dbac2af5f002c1e23e4200


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

出雲に続き松山城でも土砂崩れ!!&速報)副知事が説得も兵庫県知事辞めず&藤田奈々子騎手,JRA職員と結婚っ!&震災13年4か月,2013東北復興,白神山地,青池。五能線等で秋田内陸鉄道へ・
出雲に続き松山城でも土砂崩れ!!&イラン大統領選っ!,ヒズボラ司令官葬儀で以に反撃!?&震災13年4か月,2013東北復興旅行,白神山地,青池。五能線等で秋田内陸鉄道へ・&嵐大野君,嵐合流は!?
速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査
速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査
太陽フレアで世界でオーロラ!?&嵐相場君が橋田賞!&鬼滅,柱稽古編始動っ!&震災13年2か月,2013東北復興,白神山地12湖青池へ・&木村知事,水俣団体に大臣と担当者が吊上げ発言で謝罪!
頂き女子りりちゃん,懲役9年罰金800万判決!&宝塚,亡くなった団員スルーで宙組再開を喜ぶOGと一部ファンに宝塚ファンも賛否か!?&201905四国旅行,佐川から仁淀ブルーへ・&田中道子結婚っ!
最近の記事
バックナンバー
人気記事