見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

旭川21歳と19歳女性が女子高生を拉致監禁,猥褻,殺人で逮捕&速報)桂ざこば,死去&震災13年3か月,2013東北復興,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池・&TOYOTA等大規模不正か!?&

 

旭川の21歳と19歳女性が留萌の女子高生を拉致監禁、わいせつ、殺人で逮捕・&速報)桂ざこばさん、喘息で死去・・

速報)バイデン次男ハンター・バイデン、薬物依存で銃購入で有罪判決っ!・&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!・・

東日本大震災13年3か月、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で、鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖、青池へ・・

TOYOTA等大手が大規模不正か!?・&富山湾で緊急地震速報!・&全米女子、笹生優花優勝っ!渋野日向子準優勝っ!・&維新の足立議員、半年間の党員資格停止っ!・&テレ朝三谷アナ、雪平莉佐、ほのかと3ショット・&港区長も女性候補が自公破るっ!・&斎藤恭代、再びイチゴビキニっ!・&プリシラでクレイモア思い出した・&小学館のセクシー田中さん調査まとまる・&モルディブ、イスラエル人の入国禁止にっ!・&緒方咲、今度は驚愕のTフロントっ!・&サッカー日本代表、ミャンマー戦・&相良ましろ、ほぼ裸のシースルーランジェリーっ!・

速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男を拘束、単独犯か指令かどうか等調査中らしい。ただ、場合によっては中国だけにイチャモンつけて戦争に発展も!?・&先週のアンチ・ヒーロー、回想シーンもあっさりめに、緒方演じる父親とさやちゃんの面談シーンは、感動でボロボロに、迫田演じる名越、真犯人かと思いきや子悪党で、伊達原に証拠隠滅され、花束もって事務所訪問・&速報)新幹線に無賃乗車したキプロスのユーチューバーが欧州議会選挙で当選か!?・&文書交通費は、今季このまま議論せず、スルー!?・&稲川素子社長、亡くなるっ!・&速報)マラウイの副大統領を乗せた、軍用機墜落で全員死亡か!?・・

 

 

東日本大震災13年3か月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ。秋田内陸縦貫鉄道・

 

 

速報)桂ざこばさん、喘息を
こじらせ、亡くなったらしい!

速報)旭川の内田莉瑚と19歳女性が、SNSのトラブルで、
留萌の女子高生村山さんを拉致監禁、わいせつし、
聖地の神居古潭川に落として死亡させ、殺人の疑いっ!!

旭川いじめ事件に続く、猟奇事件か!?

※加害者の写真はみつけましたが、推定無罪なので・・

 

速報)富山湾で緊急地震速報!被災地への影響心配っ!

速報)全米女子オープンゴルフ、笹生優花が優勝っ!
渋野日向子が準優勝の快挙っ!!


維新の足立議員、半年間の党員資格停止っ!

テレ朝の三谷アナ、雪平莉佐や「ほのか」と3ショット公開!


港区長も女性候補が自公推薦候補を破るっ!!

斎藤恭代、再びイチゴビキニっ!!


なんかでプリシラと聞いて、クレイモアを思い出したっ!

途中までで未読だったけど、完結し、伏線も回収していた
らしい!見てみたい!アニメも連載途中だったから、
リメイクして欲しいかも!


また、車の認証制度をめぐり、TOYOTA等大手が
大規模不正か!?

小学館もセクシー田中さんのレポート報告!すでに
別記事でコメントも、日テレは同一性保持権という制度を
知らないのだろうか!?やっぱり、製作者が原作者に、

この時の心情はこういう理解であっているのか?等、
作品への愛情やリスペクトは原作者に伝わるのでは!?

 

ヤバいっ!エスパルス、Vファーレンに、
勝ち点差1に迫られてしまう!

モルディブ、イスラエル人の入国禁止にっ!


緒方咲、今度は驚愕のTフロントっ!

6日にサッカー日本代表、ミャンマー戦、
アウェーがサッカーより、内戦に
巻き込まれないのかの方が心配っ!!

相良ましろ、ほぼ裸のシースルーランジェリーっ!!

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

速報)桂ざこばさん、喘息を
こじらせ、亡くなったらしい!


速報)旭川の内田莉瑚と19歳女性が、SNSのトラブルで、
留萌の女子高生村山さんを拉致監禁、わいせつし、
聖地の神居古潭川に落として死亡させ、殺人の疑いっ!!

旭川いじめ事件に続く、猟奇事件か!?

※被害者の写真はオープンになってますが、加害者の
  写真はみつけましたが、推定無罪なので、
  裁判の判断を待って。知りたい方はポストセブンに
  複数載ってるはず

 

速報)富山湾で緊急地震速報!被災地への影響心配っ!

速報)全米女子オープンゴルフ、笹生優花が優勝っ!
渋野日向子が準優勝の快挙っ!!


維新の足立議員、半年間の党員資格停止っ!


テレ朝の三谷アナ、雪平莉佐や「ほのか」と3ショット公開!


港区長も女性候補が自公候補を破り推薦っ!!


斎藤恭代、再びイチゴビキニっ!!

 


なんかでプリシラと聞いて、クレイモアを思い出したっ!

途中までで未読だったけど、完結し、伏線も回収していた
らしい!見てみたい!アニメも連載途中だったから、
リメイクして欲しいかも!


また、車の認証制度をめぐり、TOYOTA等大手が大規模不正か!?


小学館もセクシー田中さんのレポート報告!すでに
別記事でコメントも、日テレは同一性保持権という制度を
知らないのだろうか!?やっぱり、製作者が原作者に、

この時の心情はこういう理解であっているのか?等、
作品への愛情やリスペクトは原作者に伝わるのでは!?

 

ヤバいっ!エスパルス、ヴィファーレン長崎に、
勝ち点差1に迫られてしまう!


モルディブ、イスラエル人の入国禁止にっ!


緒方咲、今度は驚愕のTフロントっ!

 


6日にサッカー日本代表、ミャンマー戦、
アウェーがサッカーより、内戦に
巻き込まれないのかの方が心配っ!!


相良ましろ、ほぼ裸のシースルーランジェリーっ!!

 

 

 

 

 

速報)新幹線に無賃乗車したキプロスのユーチューバーが、
欧州議会選挙で当選か!?この際、JRがきっちり差額、
回収してほしいものですtっ!

 


庶民への負担は増すばかりなのに、文書交通費は、
今季このまま議論せず、スルー!?

速報)北米ワールドカップ、アジア2次予選のシリア戦、
5-0で無失点で全勝っ!!

 


速報)バイデン大統領の次男、ハンター・バイデン、
薬物依存にもかかわらず、銃購入で陪審員は有罪判決っ!
バイデンは恩赦を与えずっ!!


稲川素子社長、亡くなるっ!娘が継ぐのか!?


速報)マラウイの副大統領を乗せた、軍用機
墜落で全員死亡か!?


速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男を拘束、単独犯か
指令かどうか等調査中らしい。ただ、場合によっては
中国だけにイチャモンつけてくる可能性もっ!!

 

 

先週のアンチ・ヒーロー、けっこうあっさりめの
回想シーンだった。※桃瀬は婚約者とか、真犯人に
殺された等、いろいろな考察が、吹石一恵なので、
再現されるかと。※2 今回で回想シーン、
かなりしっかりありましたね


また、緒方演じる父親とさやちゃんの面談シーンは、
さやちゃんに感情移入しているので、ボロボロだったっ!


迫田演じる名越、真犯人かと思いきや、東大出て
いるのに、闇バイトのボスみたいなことやっていて、
小遣い稼ぎか!?真犯人につながっているのか!?

 

検事正の伊達原、ちょっと可笑しいぐらいで、
ホテル全員私服警官だなんて!


※木村演じる緑川が明墨に通じているのか!?また、

 大島優子演じる白木は伊達原のスパイなのか!?
 明墨というか、ドラマスタッフは、予想外の
 反撃もっていそうだけど、真犯人は誰!?動機は??

 

なでしこ、アウェーのニュージーランドで試合、
2試合とも勝利っ!!

 

松本人志騒動でコンプライアンス問題が露呈したが、
セクシー田中さん騒動で、今度はガバナンス体制の
欠如が露呈っ!!当該プロデューサーや脚本家が
同じような、漫画原作のたーたんで同じように製作
しようとしているところから、反省はないのでは!?


むしろ報告書は死人に口なしで、玉虫色にしただけでは!?
だから、ACMAゲームも、手放しの原作者ですら、
お咎めしている事態なのでは!?何より、他の部門の
横やりがなければ、プロデューサーに、ドラマ部門の
担当役員の責任こそ大きいのでは!?

少なくともチーフプロデューサーとドラマ担当役員、
小学館の担当者は責任とるべきでは!?いっそ、コナン、
別の局に移動しては!?

 

グラドル等の夏季あさみ、鍼灸サロンでも、さすがの存在感っ!

 

 

エスパルス、レノファ戦、まさかの2-0で負けてしまうっ!!

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース休載

呪術廻戦、五条と宿儺のバトル再びっ!一方、乙骨に異変が!?

鵺の陰陽師、神器解放のLv4とバトル激化っ!!


カグラバチ、覚醒し、遂に、初代以来の蔵まで使えるように!?
伯理の位相が長男に炸裂っ!!、千尋と対峙する天理は、
時間切れで自爆っ!!千尋と伯理で扉へ・・

 

アンチヒーロー(以下ネタバレあり!

吹石一恵演じる女性検事が真面目で穏やかなのに、
芯があり、理想の検事なのに、左遷させられ、
病気とは(病気ももしかして、薬盛られた?)

 

大島優子の裏切りはやっぱりだが、最後に、
緑川が桃瀬と親交あるか不明も、不正を
正してくれそう・・

薬剤のヒントは出たけど、まだまだ真犯人の
ヒントも不明で。明墨が自身の裁判で、
自爆覚悟で、伊達原や検察も巻き込み、
法廷で志水に自白を強要してしまったと
自白するのでは!?


個人的には、真犯人予想は

 1.千葉西建設の社長が政治家献金を守るため、
 実行犯っ!(相棒だと犯人多いし)(60パーセント)

 2.政治家の秘書、もしくは、迫田演じる江越?
 (35パーセント)

ただ、ここにきて、タリウムやボツリヌス毒素等、
医療や科学に明るい人物の可能性も!?(15パーセント)

ラブラドールが吠えたのは、ヒントなのか?なんなのか??

とにかく、さやちゃんに緒方直人と無罪を勝ち取り、
一緒に生活できるようになってほしいけど、

 

伊達原の娘が今度は罪人の娘に!?

 

キムタクのBelieve(以下ネタバレあり)

 

花咲れあが炎上商法目的を語るっ!!

 

速報)国連の指摘を受けてか?スマイルアップが
誹謗中傷等やめるよう、ようやく公式サイトに
アップ!表現の自由はどうしたの!?それより、

国連発表受けて、日テレとテレ朝は、どう対応
するのだろうか!?また、スポンサーの対応は!?

 

チロルちゃん、フリーレンのユーベル演じる!

 

速報)セクシー女優の霜月ルナ、暴露本出版っ!!

応援したいつもりはわかるけど、松本や、
吉本の許可や、裁判へ愛嬌影響与えるのでは!?

 

えなこ、水玉ビキニにランジェリー等・・

 

 

三上悠亜、黒猫コスプレ披露っ!!

 

 

白田まい、アラビア風美女に!

 

 

鬼滅の刃、柱稽古編、

 

 

 

佐々木希、三社祭りに参加し、美人狐に!?どん兵衛のCM候補!?

 

篠崎こころ、サイドがら空きのチャイナっ!

 

 

特捜9係、200回記念も、ディープフェイクを使って次回班長のオーケストラへの予告か!?

そっちに注目を集め、別件狙いの可能性も!?※犬の失踪事件はどうなったの!?

 

ブルーモーメントで評判いまいちな出口夏希、
ラウール等、ジャニーズとの共演相次ぎ、どうなる!?

 


プライスウォーターハウスクーパース、中国の
監査から撤退か!?政府圧力か!?一部では、
恒大の監査絡みで、中国当局調査とも!?

大統領選挙まで約半年、中立的に、毎月定期的に、
情勢判断の状況報道してほしい!

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

 

井上真央、松本との結婚説に、新恋人説、行方不明説と何がなんだか!?

速報)科捜研の女シリーズ、新シーズン、
夏に再び放映決定っ!!

 

てんちむ、出産明けも、スタイル良すぎなオレンジワンピっ!!

 

NHKでテレ朝の大下アナがSMAステーションで
共演の香取慎吾と久々共演っ!

 

速報)ジャニーズ、ヤバい!スマイルアップの補償等について、国連の人権理事会が「道のりは
長い」との報告書で告げられ、スマイルアップの対応は!?誹謗中傷にも触れてほしかった!

 

STARTO社、本格的にジュニア募集開始か!?

ブラックピンクのLisa、南仏でゴージャス撮影

 

上原亜衣、AIのようなピンクビキニ披露っ!!

 

TVアニメ「戦隊大失格」第1弾ビジュアル (c)春場ねぎ・講談社/「戦隊大失格」製作委員会 - 「戦隊大失格」戦闘員Dが「やってらんねぇよ、こんな茶番」と、打倒大戦隊を決意  [画像・動画ギャラリー 8/49] - コミックナタリー

大戦隊失格アニメ、選抜試験も、反撃か!?また、幹部のエルトリアもXXに遭遇!

 

9月に三陸鉄道と八戸線を八戸リアスうみねこ号が、
盛と八戸を6時間以上かけて運航か!?

 

深田えいみ、お気に入りの青ビキニっ!!

 

 

6秒間の憂鬱、まさか宮本茉由がスパイ!?それとも?

 

ディスティニー、すべての伏線は回収され、ちゃんと罰せられ、父親の名誉は回復されるのか!?

 

日本代表の伊東純也の件は、裁判どうなってるの!?
大阪地裁から東京地裁に変更のようだけど、代表出れず、
ワールドカップ行けなければ、週刊誌はどう責任!?

 

キンプリの山口の花火付きコンサートも、帰りに
渋滞で1000人ほどが駅で過ごすことに!主催者側がお詫びに謝罪!

 

いくみ、南半球丸見えの黒ビキニ!

 

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

一昨日は、太巻きずしに春巻き、練り天・。その後、とろろそばに、お土産のまいたけの佃煮・・

昨日はミルクカステラ・。その後、アナゴ天、昆布煮に、切干大根ときんぴら等、コロッケ・・

 

今日は、スーパーのお寿司に、その後、唐揚げ・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/859c6f92333ecc5fd7d6db2d29e351e0


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
旭川イジメ事件、明日結果公表らしい!、
ちなみに、「爽彩さん1人の被害より、10人の
加害者の未来が大事」と言い放った、教頭の
名前は、確か中山岳!そして、今も平然と
税金で勤務しているらしい!


速報)ヒズボラ、イスラエル参戦で長期化懸念も!?


イギリスの総選挙でも保守党が3分の2減らす予想も!?
kaiser-09-11
旭川イジメ事件、明日結果公表らしい!、
ちなみに、「爽彩さん1人の被害より、10人の
加害者の未来が大事」と言い放った、教頭の
名前は、確か中山岳!そして、今も平然と
税金で勤務しているらしい!
kaiser-09-11
速報)小林製薬の紅麹被害、新たに76人死亡か!?
因果関係調査中らしい!

これに厚労省、今まで報告がないと大激怒!!
kaiser-09-11
都知事選「ポスター枠」を55万円で購入した男性 
「生後8カ月のわが子」をポスターに掲載した理由
(AERA dot.) 2024/06/25 06:30


6月20日に告示された東京都知事選は候補者の「選挙ポスター」
が物議をかもしている。ほぼ全裸の写真や風俗店のポスター
が貼られ、一部候補者や政治団体が警視庁から警告を受ける
事態に発展した。さらに、ある政治団体は候補者を乱立
させ、そのポスター枠を時事上「販売」していることも
波紋を広げている。“売名”など本来の目的とは異なる
形で掲示板が利用されており、対策を求める声も出ている。
では、ポスター枠を“買う”側は世間からの批判に何を思う
のか。「55万円」でポスター枠を買った男性に取材した。
kaiser-09-11
中居正広、Number_i・King & Princeの初共演に持論
自身のグループ時代との変化明かす「決して悪い
ことじゃない」【音楽の日2024】
(モデルプレス) 2024/06/24 21:00


中居正広が2024年6月19日、都内で開催された7月13日放送の
TBS系音楽特番『音楽の日2024』(午後2時~8時間生放送)
司会者発表 囲み取材に同局の安住紳一郎アナウンサーと
ともに出席。Number_i(ナンバーアイ)とKing & Prince
(キングアンドプリンス)の初共演について持論を展開した。
kaiser-09-11
元イタリア代表バッジョが強盗集団に襲撃され頭部を負傷。
病院に緊急搬送と現地報道「銃床で頭を殴られた」
(SOCCER DIGEST Web) 2024/06/21 17:18


衝撃的な事件が起きてしまった。

 元イタリア代表のスーパースター、ロベルト・バッジョ氏が
強盗に襲撃され、病院に搬送されたという。6月21日、
イタリアメディア『Corriere del Veneto」の報道を元に、
英紙『Mirror』などが一斉に報じた。
kaiser-09-11
「目に見えて違う!」神田正輝 顔はふっくら、
滑舌も回復…“激ヤセからの激変”に広がる安堵
(女性自身) 2024/06/17 16:40


《よかった。 以前のように戻られてる》
《声に張りも出てきて良き》
《10歳は若く見えますね 良かった》
《目に見えて違う!》

6月15日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送・テレビ
朝日)に出演した神田正輝(73)。冒頭の挨拶で「暑く
なってきた」とコメントし、猛暑日にかけた
得意のダジャレで場を和ませていた。
kaiser-09-11
TBS渡部峻アナが泥酔放尿騒動で謹慎 局員が
危惧していた「安い居酒屋で悪酔い」が現実に
(東スポWEB) 2024/06/18 05:00


TBSの入社6年目で「報道特集」(土曜午後5時30分)
などを担当している渡部峻アナウンサー(わたなべ・しゅん
=28)が泥酔放尿騒動を起こし、衝撃が走った。渡部アナ
は焼酎が大好きで、局内では泥酔を危惧されていた。
kaiser-09-11
「SNSさらし」被害者たちの苦悩 抗議や法的措置も…「ネット
の知り合いに本名を明かすべきではなかった」〈アンケート〉
(弁護士ドットコム) 2024/06/16 09:52


何かトラブルが起これば、SNSに個人情報が
さらされてしまうこともある時代だ。

「さらし行為」の経験について弁護士ドットコムが一般会員を対象にアンケート調査を実施したところ、「被害にあったことがある」と回答したのは19.1%(137人)だった。
kaiser-09-11
個人店の廃業が相次ぐ“6000億円”ラーメン市場の
中で急成長する「人気ラーメンチェーン」2社の勢い
(日刊SPA!) 2024/06/16 08:53


経済産業省公表の飲食関連産業の動向によると、外食産業の
市場規模は28兆円(2023年上期)である。1997年の29兆円が
最大規模で、その後は長く続いたデフレにより、若干
縮小している。
 マーケティング調査(富士経済外食マーケティング便覧
2023)によると外食産業は上位3社の売上高シェアが70%を
超える寡占化市場であり、1位ゼンショーホールディングス
(すき家やはま寿司など)、2位日本マクドナルドホール
ディングス、3位すかいらーくグループ(ガストや
バーミヤンなど)となっている。
kaiser-09-11
Hey!Say!JUMP有岡大貴の「ヒルナンデス」結婚生報告で
逆風 情報番組レギュラーは旧ジャニの地雷?
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2024/06/15 09:26



Hey!Say!JUMPの有岡大貴(33)が11日、火曜レギュラーを
務める日本テレビ「ヒルナンデス!」に出演。女優の松岡茉優
(29)との結婚を生報告したことに逆風が吹き荒れている。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北水物語、東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

いよいよブラックペアン2最終回,どうなる!?&よにのちゃんねる,中丸の遅刻癖に言及っ‼&震災13年6か月,2013東北復興支援,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&速報)エスパルス,レノファに4-1
よにのちゃんねる,中丸の遅刻癖に言及っ‼&速報)葉加瀬太郎,顔面麻痺の症状が!?&震災13年6か月,2013東北復興支援,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&速報)エスパルス,レノファに4-1
速報)岸田総理,総裁選出馬せずっ‼&速報)イギリス暴動のきっかけ女性逮捕っ‼&震災13年5か月,きりたんぽに稲庭うどん食べ、角館から乳頭温泉郷へ・&北口榛花,やり投げで見事金メダルっ‼
速報)岸田総理、総裁選出馬せずっ!・&速報)イギリス暴動のきっかけの女性逮捕っ‼&震災13年5か月,秋田内陸縦貫鉄道初乗車,きりたんぽに稲庭うどん・&北口榛花,やり投げで見事金メダルっ‼
コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!
コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!
最近の記事
バックナンバー
人気記事