見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

猫のサブスク,ねこホーダイ,野良猫バンク解散。獣医の保護猫写真展盛況っ!!&パリで爆発!?&鬼滅の刃,刀鍛冶の里編最終回,鬼滅祭りっ!!&経済同友会,牛尾氏死去&三上悠亜,黒ビキニっ!&夢洲・

猫のサブスク「ねこホーダイ」批判で野良猫バンク解散。一方、獣医さんが保護猫写真展を呼びかけ盛況っ!!&パリで爆発!?

バイデン息子、所得税払わず&ゴーンがレバノンで日産に10億ドル訴訟!?・

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編最終回、鬼滅の刃祭りっ!!

経済同友会幹事で、ウシオ電機の牛尾氏死去&三上悠亜、黒ビキニっ!&ミラノ座の舞台パラサイト、体調不良で中止に&地下鉄、万博の夢洲とトンネル繋がる&不動産ADRの調停受理通知書&王様に捧ぐ薬指最終回、離婚後披露宴も事実婚で困惑!?&ヤンマガ、かれしちゃんと篠原みなみ、百合風グラビア!?&フジテック、創業者提案否決。内部留保の日本企業は、対中企業防衛しないと・・

 

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編最終回、鬼滅の刃祭りっ!!

 

猫のサブスク、「ねこホーダイ」で、批判の
多かった野良猫バンク、解散へ・・

一方、獣医さんが呼び掛けて、野良猫じゃなくて、
保護猫写真展を呼びかけ、盛況に・・

 

同友会で、ウシオ電機の、牛尾氏死去らしい・・

三上悠亜、帰国後、黒ビキニ披露つ!!

 

万博の地下鉄、夢洲とトンネルはつながった模様・・

不動産ADRの、調停受理通知書が来た・・

 

王様に捧ぐ薬指、最終回(以下ネタバレあり)

原作者さえ予想できない最終回に注目も、
松嶋菜々子演じる義母から、カンナを守るため
離婚。10か月離れ、愛を再確認し、
ラストは披露宴も、事実婚で賛否わかれそう・・


ヤンマガで、かれしちゃんと、篠原みなみ、百合風グラビア?

エレベーター大手のフジテック、創業者提案
秘訣され、上場企業はきをつけないと、
合法的に中国系企業や政府に狙われるかも!?

パリの専門学校で爆発!?

 

よろしけば、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

まずは、メインネタ・。柱修行編ビジュアル公開に、鬼滅の刃 タイムズスクエアでも広告・・

 

 

 

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編,最終回(以下ネタバレあり)

 

本体を見極め、炭治郎が攻撃も、さらに分裂!?

 

大きくなって、炭治郎に迫りくる。なんとか攻撃も、夜明けが近い・・

 

 

 

なんとか6体目の首を切るも、気づけば、
鬼は刀鍛冶の住民を狙い、なんと、
朝日が刺し、禰豆子が、禰豆子が・・

 

さらに、刀も6体目の鬼にささったまま、
そこに時透が、鎧塚の刀を投げて、

 

村人と禰豆子で迷い、苦しむ炭治郎・・
(本当に妹想いな炭治郎だけに、
見ていても、辛かった)

禰豆子は自分を犠牲に、炭治郎を投げ飛ばし、

炭治郎は、首を切られたのに、村人に襲う
6体の近くの本体を探す。6体目の心臓に
本体が隠れていることがわかり、村人を
つかんだ手を切り落とし、体を切り裂き、

本体の首を切る・・

 

 

 

 

甘露寺も、疲れで遂にのまれそうになるが、
炭治郎が本体を切ったことで、消滅・・

一方、禰豆子が消えてしまったと悲しがる
炭治郎に、村人が指さす。そこには、
日光を克服した禰豆子の姿が・・

 

 

 

よかったね・と。鎧塚は相変わらず、
怒りつつも、時透、甘露寺も加わり、
見事鬼達を倒したと・・


禰豆子の血を研究していた女性は、
いずれ、太陽を克服できるだろうと・・

刀鍛冶の里を去る、炭治郎の元に、
嗣子さんが見て、目隠しに、鼻栓も、

里の皆が盛大にお見送りに・・


ただし、無惨にも、禰豆子が日光を克服した
かたがわかってしまう。無惨の過去が明らかに。

病弱で処方されたが、その医師を殺してしまい、
青い彼岸花がどこにあるかもわからず、
日光の元で動かず、殺しながら、太陽の
元に出る方法と、青い彼岸花を探すことに
特化していたと・・

 

修行編も決定らしい・。やはり、テレビで放映して、ラストは、2~3の映画先行で、加えたショットでTV版かな!??

※禰豆子、よかったね♪無惨が、禰豆子を手に入れようと画策しそう・・

※2、自然じゃないけど、青(紫?)の彼岸花あるみたいですね・・

 

いよいよ鬼滅の刃、最終回っ!!、炭治郎頑張れっ!!炭治郎の歌は大好きです・・

 

今季の個人的なアニソントップ3

 1位 Man ~ milet の鬼滅の刃OP,ED

 2位 yoasobi 「アイドル」、この3曲は紹介済みなので・・

 3位 山田君とLV999の恋をする 主題歌

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

猫のサブスク、「ねこホーダイ」で、批判の
多かった野良猫バンク、解散へ・・

一方、獣医さんが呼び掛けて、野良猫じゃなくて、
保護猫写真展を呼びかけ、盛況に・・

 

同友会で、ウシオ電機の、牛尾氏死去らしい・・

三上悠亜、帰国後、黒ビキニ披露つ!!

 

通院帰りに、歌舞伎町タワーのミラノ座で13時
上演の舞台、パラサイト、体調不良で中止に。

万博の地下鉄、夢洲とトンネルはつながった模様・・


不動産ADRの、調停受理通知書が来た・・

王様に捧ぐ薬指、最終回(以下ネタバレあり)

原作者さえ予想できない最終回に注目も、
松嶋菜々子演じる義母から、カンナを守るため
離婚。10か月離れ、愛を再確認し、
ラストは披露宴も、事実婚で賛否わかれそう・・


ヤンマガで、かれしちゃんと、篠原みなみ、百合風グラビア?


エレベーター大手のフジテック、創業者提案
秘訣され、中国、特に地方の経済停滞厳しいので、
内部留保含め、上場企業はきをつけないと、
合法的に中国系企業や政府に狙われるかも!?

パリの専門学校で爆発!?

 

 

教場0最終回(以下ネタバレあり)・

最終回で、教官につながる動きだったのね・・

それにしても、森山未来演じる犯人つかまえたのに、
ここにきて、妹って!?、

さっそく、ネットで考察開始も、堀田真由を

妹と推測する人多し!?、あと、新垣結衣や、
白石麻衣の声も1?

 

ペルー戦も、メンバーを入れ替え、4-1・・古橋も1トップ・・

女子Wカップ、放映権高そうだから、ちょうど1ケ月
なのに、放映決まっていないのだろうか?

 

ラストマン最終回。ちょっと考えてたけど、
金田さん演じる心太朗の上司の理由はわからないが、

大泉洋演じる心太朗の父親の鎌田さんの動機は、奥さんが
病気で医療費稼ぐためで、母親の医療費の工面と、
心太朗の面倒を見ることを条件に、冤罪を引き受けるも、
大臣か!?皆実の父親が裏切ったか!?だまされたか!?、
もしくは、皆実の父親に、なんかで忠告に来た!?


ゴーンがレバノンで、日産等相手に、10億ドル訴訟。いくみ、温泉シチュで、タオルだけ!?


バイデン息子、所得税払わずも、司法取引で収監阻止か!?


 水柱の櫻井続投も、隠れ不倫で賛否に・。今週のワンピース、ワンピ休載・・

ヒロアカ、お茶子vsトガ再び!?


マッシュル、大陸動かし、杖で津波を退け・・

※最終回なのか!?続くのか??

呪術廻戦、五条やられるも、反転術式、

さらに、簡易領域を展開し、何かを狙う・・

今度は、五条の赫で、反撃!?

※解説してくれれても、よくわからん・・


Sakamoto Days、荷物盗まれ、ヒョウと
追うも、ヒョウも不器用に気づき、昔の自分と
重ねる。盗人への鉄骨激突をライフルの跳弾で
回避も、クマノミ来襲っ!!

※ヒョウとパワー同士も、平助が、アシストしそう・・


ブラッククローバー、魔法帝来襲も、ミモザが
ユノをほめ、あのセッケまで、やる気に・・

魔女の元に、鉄槌の断罪が天使となってやってくる!?

 

天皇、皇后、インドネシア訪問。30日公開が懸念されていた、東京卍リベンジャーズ2の後編、無事公開。絢斗は馬地役だっけかな!?ウクライナ侵攻で死亡したロシア軍の将校が2100人以上に。ラストマン最終章(以下ネタバレあり)・

いよいよ41年前の真相に迫る・・

どうやら皆実の父親も、反社的で、地上げの
実行犯らしいが、皆実達は皆実を助け、
大泉洋の師匠でもある、当時捜査一課長の
刑事に会いに行こうと思ったら、先方が
御殿場から、東京へ出張があると・・

話を聞くも違和感を感じる・・

そんな中、皆実達が意見を聞いた、元暴力団
関係者は41年前の事件は知らず・・

その翌日、金をせびろうとしたのか!?、
逆に、殺されてしまう・・


そんな中、データを持った永瀬演じる泉は、
何者かに追われ、今田美緒演じる女性も、
皆実達と連絡を取り、泉と合流しようと
するが、逆に、追っ手を捕まえようとした
泉が刺されてしまう。一方、刺した犯人を
追う大泉洋は、金田演じる、元上司が刺した
犯人で、ビルから飛び降りて、号泣する・・

※上川さんもこれで変わるのか!?なんとか
  泉生き残ってほしいけど、次回最終回、
  どうなるのでしょう!??

 

札幌~函館の高速バスとトラックが事故。水星の魔女(以下ネタバレあり)・

やはり、艦隊で挑んで、ミサイル発射も、オーバーライトされ、撤退・。スレッタは、ミオリネのところにあらわれ、グエルとモビルスーツではなく、フェンシングで決闘っ!(わざとかは不明も)スレッタ勝利で、

ミオリネの元へ。珍しく精神崩壊で、ボロボロのミオリネが自身で、扉を明け、スレッタの元へ・・


スレッタはキャバリエールで、パーミット5に耐え、プロスペラとエリクトの元へ・・

 


一方、グエルの弟が、暴走して、ミオリネを殺そうと・・

※フェンシングでの決着は、アムロとシャアへの
  オマージュ!?グエルはわざと負けたのかな!?

 エリクトは、スレッタだから、遠慮してそう・・

 なんかスレッタが自分が犠牲にして、戦いを
 とめそうで心配です。

 

くりえみ、AI越え!?

一方、コスプレイヤーの柳丸さんは、大胆衣装で、I字開脚!?

 

中国、情報流出1週間後に特許取得か!?。自民の高野参院議員、秘書殴打で議員辞職!?。ペンディングトレイン、もしかして、最終回は、隕石をワームホールでどこかの時代に飛ばす!?。倉本聰、35年ぶりに新作撮るっ!!小樽を舞台に、キョンキョン、もっくん、中井貴一主演で「海の沈黙」、来年公開らしい。あまちゃん再放送、10年経っても面白過ぎるっ!!遂に海女~ソニック開演っ!!

 

何度も映像化されてきた卍が、新藤まなみに、
小原徳子がW主演で、令和脚本で、再び映像化らしいっ!!

 

ベトナムでも、不動産危機が忍び寄る?きっかけは、大手デベロッパーの、タンホアンミングループの違法社債が露呈し、業界内に拡大していたからか!?ペンディングトレイン、未来に残った杉本哲太のミーポの意味が明らかに!?そして、赤楚演じる消防士の白浜が、まさかの闇落ち!??・

 

旭川いじめの被害者遺族を中傷した女性に名誉棄損で、旭川地裁が165万の賠償判決。俳優の瑛太の弟の永山絢斗が大麻所持で逮捕か!?兄瑛太は怒るっ!!。ようやく不動産ADRも事務局へ郵送。朝の韓ドラ「病院船」・・

 

カナダ政府、中国主導のAIIB(アジア投資銀行)辞任。サッカー日本代表、6-0と完全勝利。Tフロントで、なんか生々しい・・

 

自衛隊で銃乱射事件、2人死亡に1人重体か!?広末、不倫認める。チェンソーマン2(以下ネタバレあり)・

 

元SMAP香取、中居が入院してからは、家族的な関係だと・・

 

ジャニーズ騒動に、キムタクのドラマも不調でSMAP復活はあるのか?。マイナ登録保険証、次々問題点。ポイント付与より、小さな市町村で実証実験すべきだったのでは!?菅政権と総務省の闇か!?。森崎智美、明日花キララ等と・・

 

中国、天安門事件で、香港は厳戒態勢。仏、NATOの日本事務所は反対か!?桃月なしこ、森日菜美と美麗2ショット・・

銀座の歯列矯正詐欺疑惑報道。警察の捜査は!?。ガーシー逮捕。Tbs世界遺産、アブシンベル神殿にイシス神殿・・

 

 

ドイツで生まれながらか!?襲われたのか?二本足の野良の子猫が、野良猫フードに、
すぐに優しい飼い主さんが無事保護され、悠々自適生活らしい。よかったですね・・


あまちゃん再放送、潮騒のメモリーズのお座敷列車披露っ!!

 

米軍の情報流出で21歳の米軍男が逮捕!?内部漏洩。都、OBが五輪選手村に20人以上も天下りか!?フィンランド、NATO正式加入へ。宮根誠司、韓国の統一教会総本山を見学。三上悠亜、セクシー作品は引退・

この、葵つかさ、三上悠亜、明日花キララの3ショットの破壊力、半端ないっ!!葵つかさ、松潤と再びの噂も!?。ワグネル、犯罪指定組織へ。インドネシアでM7の地震か!?阪神淡路大震災から28年・

 

 

一昨日は、深夜まで寝てしまって食べ損ねたスーパーのお寿司。その後、冬だからの本物のカニ入りのカニ入り天津丼。その後、焼きそばとお好み焼き・・

 

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、その後、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、タンタンアジアンサラダ麺・・

 

今週も猛暑っ&オールドルーキー,ケガのバスケ,相棒⁉&ワンピ映画,DB越え,鬼滅超えるか⁉&20世紀vs21世紀,アニソン比べ・・&嵐二宮,メディア露出増え,嵐への想い語る&渋谷,全英3位っ‼&エスパ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
【速報】三菱UFJ銀行 きょう午後
“振り込み受付”の取りやめ発表
(テレ朝news) 2023/10/11 11:17


 金融機関の資金のやり取りを行う「全銀ネット」のシステム
障害は今も復旧のめどが立たず、三菱UFJ銀行は11日午後、
他の金融機関への振り込みの受け付けを取りやめると
発表しました。
kaiser-09-11
シリアの国営メディアなどによりますと、イスラエルが
シリアにある2つの空港を攻撃したということです。

 シリアの国営メディアはシリアの首都ダマスカスと北部の
アレッポの空港をイスラエルが攻撃したと伝えました。

 SNSには空港から煙が上がる様子も投稿されています。

 空港は現在、閉鎖されているということです。

 フライトレコーダーの情報では、テヘランからシリアに
向かっていたイランの航空機が引き返していることも
確認されています。

 イスラエル軍は10日にもシリアからイスラエル向けて
ミサイルが発射されたとして、砲撃で応戦したと
発表していました。
kaiser-09-11
山下智久38歳、変装なしの食事姿に騒然「彼女目線に
なれる写真」「かっこよすぎる」「きれいな横顔」
(スポーツ報知) 2023/10/10 09:57


 俳優で歌手の山下智久(38)が10日までに
自身のSNSを更新し、食事中の写真をアップした。
kaiser-09-11
ジャニーズ出演なしのTBS系音楽特番は世帯5.0%、個人
3.7% 堂本剛、Sexy Zoneも出演の9月特番と同等
(ENCOUNT) 2023/10/10 09:36


TBS系『CDTVライブ!ライブ! 100回記念SP』

 ジャニーズ事務所アーティストの出演がなく、9日に放送
されたTBS系『CDTVライブ!ライブ! 100回記念SP』(月曜
午後6時30分)の視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)
が10日、判明した。3時間半の放送枠で午後6時30分からの
30分間は平均世帯視聴率4.1%、個人平均視聴率2.5%。同7時
から3時間は平均世帯視聴率5.0%、個人
平均視聴率3.7%だった。
kaiser-09-11
「集団リンチのような目にあっていた」“タカラジェンヌ
転落死”有愛きい(25)が*2日前に浴びた“上級生
からの罵声”「マインドがないのか!」「嘘つき野郎」

文春オンライン 10/11(水) 16:12

宝塚大劇場と宝塚音楽学校 
〈「精神的に崩壊している」“タカラジェンヌ飛び降り
事件”有愛きい(25)が*前日、母に送った“悲痛
メッセージ”「9月28日夜にはマンションから…」
【宙組では複数の出演者の体調不良が判明】〉 から続く

 9月30日午前7時ごろ、兵庫県宝塚市のマンションに住む
宝塚歌劇団の劇団員・有愛きい(25)が、敷地内で
死亡しているのが見つかった事件。


 週刊文春は有愛が亡くなる前日の29日、母親に〈精神的に
崩壊している……〉といった趣旨のメッセージを
送っていたことを報じた( #2 )。

 さらに28日には、有愛は同じ宙組の上級生から「集団
リンチのような目にあっていた」(宙組の生徒)
ことが 週刊文春 の取材で新たにわかった。

◆◆◆

メッセージに記されていた28日に何があったのか
 社会部記者が明*。

「9月30日午前7時過ぎ、マンションの住民が敷地内の
駐車場で女性がうつ伏せに倒れているのを発見し、110番
通報。女性は花壇の植え込みに倒れていた。駆けつけた
捜査員が18階を調べたところ、通路に彼女の所持品と
思われる手提げ鞄を発見し、身元が判明した」

 有愛が所属する宙組の公演「PAGAD(パガド)」が初日を
迎えたのは、*前日である9月29日。その日、有愛は普段と
変わらず舞台に立ち、帰宅したという。だが、前述の通り
この日、有愛は母親あてに〈精神的に崩壊している……〉
といった趣旨のメッセージを送っていた。

 一体何があったのか。

 今回新たにわかったのは9月28日の出来事だ。この日は
翌日から開幕する宙組公演「PAGAD」の通し稽古が行われた。

「マインドが足りない」「この嘘つきが!」上級生から罵声
「稽古中、有愛さんは4人の上級生から『下級生の不手際は、
すべてお前の責任だ』と集団リンチのような目にあって
いました。ある上級生から『マインドが足りない。マインド
がないのか!』と罵声を浴びせられると、今度は別の上級生
から『この嘘つきが!』『嘘つき野郎』と面罵されて
いました……」(劇団関係者)

 10月12日(木)発売の「週刊文春」及び、「 週刊文春
電子版 」では、有愛を知る宙組の生徒たちを含む内部関係者
十数人からの告発を基に、事件の真相を徹底取材。有愛を
悩ませていた4人の上級生からの度を越した「指導」の実態
から、「ヘアアイロン事件」の本当の顛末、そして悲劇を
招いた劇団の隠蔽体質について詳報している。

◆◆◆

 今回の事件について情報を募集しています。
文春リークスまで情報をお寄せください。
kaiser-09-11
外国人観光客がスナックに大興奮 ママ気配り
も…「ナイトタイムエコノミー」起爆剤へ
(テレ朝news) 2023/10/10 11:05


 インバウンドが急回復する一方、日本の課題とされている
のが外国人観光客が夜を楽しめる「ナイトタイムエコノミー」
のコンテンツ不足です。その起爆剤として期待される
「スナックはしごツアー」に密着しました。
kaiser-09-11
KADOKAWA元専務に懲役2年執行猶予
4年の有罪判決 五輪汚職事件
(TBS NEWS DIG) 2023/10/10 13:33


東京オリンピック・パラリンピックをめぐる汚職事件の
裁判で、賄賂を贈った罪に問われている出版大手「KADOKAWA」
の元専務に対し、東京地裁は懲役2年、執行猶予4年の
有罪判決を言い渡しました。
kaiser-09-11
【速報】自民埼玉県議団が子ども
放置禁止条例の取り下げを表明
(FNNプライムオンライン) 2023/10/10 14:19


埼玉県議会の自民党県議団は、すでに提出していた、子ども
だけでの留守番などを放置による虐待と定める「虐待禁止
条例」の改正案を取り下げる方針を表明した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事