見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

米軍機密情報流出,G7前に&奈良選挙で高市氏へ批判&岐阜選挙で本命落選で,民主,自民も遺恨か!?&201905中四国旅行,錦川鉄道の錦町から六日市へ。広島バスターミナルへ・・&舎人ライナー

 

米軍の機密情報流出、G7前に・&奈良選挙で高市氏へ批判高まる・&岐阜選挙で、自民本命落選で、民主、自民とも遺恨か!?・

201905四国メイン旅行、豪雨の徳山泊。徳山から岩徳線で岩国へ。錦帯橋後、岩国城へ、西日本豪雨で延期した錦川鉄道の錦町からバスで六日市へ。広島バスターミナル経由で、しまなみ海道を通って、今治へ・・

沖縄ヘリ、サンゴが捜索の邪魔か!?・&舎人ライナー、一時中断(その後、無事復旧)・&

 

 

201905四国メイン旅行、まずは成田から福岡へ。成田で空港間違えるも、時間あったので、余裕で移動し、セーフ・。本当は戸畑からバスで若松へ行き。そこから折尾で黒崎へ移動し、筑豊電鉄で直方の予定も大雨で予定変更し。若松線往復後、JRで直方へ。平成筑豊電鉄伊田線へ。その後、日豊本線でモノレール乗車予定も、豪雨凄くて、諦め、行橋から小倉経由で山陽本線にて、豪雨の中、徳山泊。徳山から前回西日本豪雨でなれなかったミッシングリンク区間の、初乗車の岩徳線で岩国へ。錦帯橋観光後、西日本豪雨で延期した錦川鉄道乗車、錦町からバスで六日市へ。その後、高速バス乗り継ぎ、広島、前回雨だった「しまなみ海道わたって、今治へ・・

 

 


米軍の機密情報流出、誰が?
混乱目的??、日本関連の情報は!?

G7前だけに不気味ですね・・
内部からの情報だと、まだいいですが、
ロシアや中国、北朝鮮や、テロ等の、
ハッキング等だと・心配です・・

 

舎人ライナー、電車トラブルで、不通も、
さきほど復旧したらしい・・

沖縄ヘリ、まだみつからず、サンゴが
広がり、捜索難航か!?


奈良の選挙をめぐり、高市大臣への
責任追及高まる。一部、調整能力に疑問も!?

一方、岐阜で今井なんとかさんを
民主から自民に転身も、野党候補が
1位で、今井氏2位通過で、本命
古屋氏推薦の候補は、負けてしまい、
民主との遺恨に加え、自民内でも、
新たな遺恨を生むのでは!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 広島市内・・

 

 


米軍の機密情報流出、誰が?
混乱目的??、日本関連の情報は!?

G7前だけに不気味ですね・・
内部からの情報だと、まだいいですが、
ロシアや中国、北朝鮮や、テロ等の、
ハッキング等だと・・心配です・・

 

舎人ライナー、電車トラブルで、不通も、
さきほど復旧したらしい・・


沖縄ヘリ、まだみつからず、サンゴが
広がり、捜索難航か!?


奈良の選挙をめぐり、高市大臣への
責任追及高まる。一部、調整能力に
疑問も!?


一方、岐阜で今井なんとかさんを
民主から自民に転身も、野党候補が
1位で、今井氏2位通過で、本命
古屋氏推薦の候補は、負けてしまい、
民主との遺恨に加え、自民内でも、
新たな遺恨を生むのでは!?

 

 

気温変化激しいからか!?、体調変化も・・

カムチャッカ半島で噴火らしい・、
日本、特に北海道への影響は!?


エンゼルス、台湾チアのリンシャン等招待・・

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ヒロアカ、休載・、ワンピース、

ハチノスで逃げ出すコビー大佐、バギー等の
賞金は5億に。シリュウ、ピサロ(シマシマ、
バスコショット(ガブガブ、酒人間)、
ウルフ(デカデカの実、巨大化人間)が
ハチノスに残り、コビーをどうするか検討中

黒ひげは、ハチノスを、海賊王国と認めさせ
たいと、コビー誘拐も、自分はSWORDなので、
意味はないと、諭す青キジ・・

コビーは、ペローナがモリア救出を託し、逃がす。

そこに、海軍の救出部隊が。お鶴の孫で、
ムチムチの実の、少々孔雀。中佐のひばりが、
GPフラワーで銃弾を花に、そして、少将の
プリンスグルスが泥人形を使って、整備し、

そこに、たしぎやヘルメッポ等をのせ、
海軍の船が空を飛び、ガープ中将が拳骨
インパクトで、街を破壊し、コビー救出に・・

※残ったメンツで島人間のピサロと、ウルフは
  デカさ以外に、よくわからないけど、
  海賊ばかりの島なので、海軍や一般市民が
  人質にとられ、ガープが死ぬのか!?

  単に暴れまくって、壊滅して、
   コビー救出なのか?ティーチいなければ、
   こっちの方が多そう・・


マッシュル、仲間たちがマッシュを救うため、
頑張るも、力尽きる・・


呪術廻戦、万は、現役時代の宿儺に戯れ、
切られて、死んだようだ。

万は、真球を作る作り、三重疾苦を領域展開し、
宿儺はマコラを開放、真球破壊・・

万は何かを残し、宿儺にやられ、姉が
死んだのを感じる伏黒・・

※五条復活しても、宿儺とケンジャクに、勝てるのか!?


Sakamoto Days、殺連会長の天羽の娘、孫を殺す
よう命じたのは、殺連幹部で、スラーに命令を
出していたのは、兄である麻樹だった・・

※スラーは、兄への復讐で、殺連解体を希望?


堀本和歌子氏、福岡市議選、落選・・

神戸でイジメ隠ぺいだけでなく、加害者ではなく、
被害者に教育委員会がスルーどころか圧力か!?
加害者は、誰か有力者なのか!?


小池里奈、30歳前にして、留学経験とともに、
皮膚炎等に苦しみ、ピラティスの指導者に!?

銀座の歯科矯正クリニック、警察に被害届けか!?


すずめの戸締り、中国で、鬼滅の刃超えの大ヒットか!?

なにわ男子、情報流出でピンチか!?

 

ジョジョのストーンオーシャン最終回)

 

再び、ケープカナベラルの刑務所内にいて、
よく事情がわからないエンポリオ・・

すると、例の部屋から、承太郎と、
ジョリーンらしき声が、声は同じも、
顔が微妙に敵みたいな感じ

プッチ神父が登場し、宇宙が終わり、
歴史がはじまり。人々は、何がおこるか、
なんとなく理解しているが、それが、
覚悟であり、幸せなんだと・・

逃げ惑うエンポリオ・。どうしても、
あの部屋の近くに・・

プッチ神父の攻撃も、ウェザーリポートの
ディスクをエンポリオは発動・・

周り中の酸素を集め、プッチ動けず、
ウェザーの直接攻撃も炸裂・・

時は、動き出す。バスから、エルメスが。
車にはアナスイでいて、後ろには、ジョーリンが
婚約していると。エンポリオが乗り込み、
そして、ヒッチハイカーで、ウェザーも・・

※終わってしまいましたね。7部はあるのか!?
  7部はアメリカだと、西部劇的で、人気
  出そうなのですが・・

 

 GWには、岸部露伴は動かないの映画、
  ルーヴル美術館編、楽しみですね・・

 

 

 

 

 

最終回OP

 

最終回、神ED・・

 

沖縄のヘリ、5日もたっても、見つからず・・
波が荒いのか!?


大阪平野区のスーパーで、ペグという、
テントを地面に打ち付ける金属製の道具で
客等に襲い掛かったのか!?動機は不明・・


帰れマンデー、高山~白川郷~五箇山へ、
サンドと、タカトシに、演歌歌手の丘さん、
サッカーの槙野・・

途中で京都の外国人行列の、麺馬鹿1代の、
炎のネギラーメン紹介されてましたね・・


日銀の植田元教授、日銀のかじ取りは!?


三重で会社員の女性が、猟犬4匹に、
頭をかまれ、耳がちじれる等重症らしい・・
なぜ!??

 

 

大阪、知事選、市長選とも、維新圧勝に、

奈良も自民分裂で、やはり維新、漁夫の利か!?
一部では、高市氏の責任を問う声も!?


鬼滅の刃,刀鍛冶の里編スタートっ!!(以下ネタバレあり)

 


無限城のシーンは圧巻でしたね・、確かに、映画レベルの方がいいかも!?

 

刀鍛冶編は、炭治郎の治療で3人娘に、
伊之助も登場とほっこり、序盤で、柱の
あの人々も登場でしたね・。今後も超楽しみ・・

※日本刀、もともと海外で人気ですが、

 鬼滅で拍車かかりそう・・

 

上弦の鬼PV

 

 

アベノマスクの契約単価、調達業者,明らかに・・

えなこ、モンハンのタマミツネのコスプレ披露・・

 

 

 

名古屋で女性がさされ、男性が飛び込み自殺で、
どうやら、元交際していたらしい・・

 

統一地方選挙、前半戦。注目は、関西の維新と
自民の戦いに、静岡市長選か!?


風雲たけし城、ふたたび!?


ナスD、山本アナと、マダガスカルへ!?

まだ行ったことないので、いつかチャンスがあれば・


蝶いろはのコスプレ?(楪くれは」さんの 楪いのりのコスプレ)

楪いのりのコスプレ、他にもいろいろ・・

 

 

ここからは「楪くれは」さんの他のコスプレ・

 

 

 

 

桜花賞、大外から末脚で、リバティーアイランドが
1着。2着がコナコースト、3着ペリファーニア・・

そういえば、キアヌリーブスのジョンウィックの、
執事役の黒人男優が亡くなったらしい・・


水星の魔女も続編スタート(以下ネタバレあり)・

 

いきなり、エアリアルは5人抜きに、

地球の魔女も、参戦。スレッタとお姉ちゃんと・・

相変わらずミオリネは父の見舞いと、経営で
忙しいのか!?聴取を受けている模様・・

班長にも、ニカが報告していたとバレてしまい、
さらに、地球の魔女が移籍してきて、文句を
いうも、逆に殺されそうになり、スレッタが
決闘を提案・・

母親も、ミオリネを訪れ、娘を許してほしいと、
さらに、父親の経営をミオリネに継いでほしいと・・

※ニカばれてピンチな上に、なぜ、地球の魔女が
  学園に!?学園のアーシアンが、ただでさえ
  居心地悪いのに、追い出されたりしなければ
  いいけど。黒幕は、最後まで責任とらず!?

  母親のプロスペラも、何考えているのか、
   よくわらかない・・


相葉君主演の、渡る世間は鬼ばかりのスタッフによる
ドラマ・・

 

 

はじまったばかりの、朝ドラ「らんまん」
高知出身で、主人公の母親役の広末涼子が
既に亡くなってしまう・・豪華すぎない!?

名須川天心、ボクシング変更後、
大差で判定勝ち・・


ぐんまちゃん、続編再び・・

中国の若者、景気低迷で、中国内で、
就職できず、日本の大学を目指して、
日本に就職を希望の学生増えそう・・

ただ、気を付けないと、その後、
中国政府による、情報提供等、
スパイ活動も心配・・

岸田政権も、留学生増やすのは、
一時期、天下りで、大学作り
過ぎたからでは!?


そういえば、水星の魔女も続編スタートに、
鬼滅の刃もいよいよスタートですね・・

秋ぐらいまで放映するのかな!?

 

 

 

 

大谷、トラウトに、兜でホームランのお出迎えっ!!

エスパルス、ホーム戦、勝ってほしいっ!!


東京都が、ようやく国立外苑の伐採等、
計画について、再検討するよう要請・・

OBの天下りもオープンにしろっ!!


アニメの地獄楽はじまったのか面白いのか!?
けっこう連載時も、ちょっとアレだったけど・・
R指定付き?

遂についに、エスパルス、ヴェルディ相手に、
ホームで2-1で勝利っ!!サポーターも
喜んでいるはず・・

 

政府、オファー型のODAも受付・・
ただ、結局、賄賂等あるので、
透明性はオープンにしてほしい・・

海外には気前よくあげたり、融資
するなら、消費税一時的に下げて・・


宮城のきつね村騒動、自作自演か!?

ソニー創業者の井深氏、AIに自動運転と、
未来予想がすごすぎるっ!!

同族経営やっている会社はダメでしょう・・


桜井音乃、宮古島で魅せるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッシュル、アニメ化。筋肉前回・・

※マッシュル特製のシュークリームとか
  コラボしそう・・


Twitter、ロゴを、青い鳥から柴犬に!?

 

 

 

北朝鮮、またも、海中爆発で、
津波起こす実験か!?


米最高裁の1人が、規定の上限を超え、
豪華旅行や別荘等、共和党支持者から
受け取っていたとの報道も・・


みくる澪、Vtuberのコスプレ・・

 

 


藤井6冠、名人戦、まずは渡辺名人に勝利っ!!中国訪問のマクロンに、国内課題優先しろと、華のパリならぬ、ゴミのパリ市民等、フランス国民の批判殺到っ!!。滝川クリステル、自転車事故で10針のケガ、ヘルメット推進。子育て疲労か!?。山下美月 今年もタコに・・

 

Mステで、キムタク、AKBのフォーチョンクッキー、一緒に踊ってた・。5人そろってのキンプリも、もうじき見納めですね・・

特殊詐欺、20人近くが、今度はカンボジアで逮捕か!?元SMAP森君、レース復帰で、キムタク、中居君も応援・他のメンバーも支援・・

 

沖縄で、軍のヘリ落下か!?。大谷、投手だけでなく、バッターでも罰則対象に・・

ムツゴロウ(畑正憲)さん、なくなる。今は犬1匹と、ネコ1匹、馬数頭の暮らしらしい・

ブラジルで託児所で、斧をもった男が押し入り、子供4人が死亡し、4人ケガ・。あまちゃんや、ふらがーる等の徳永えり、妊娠発表っ!!あまちゃんの再放送も、一部超人気っ!!。元信者等の被害者団体が統一教会に19億円余りの損害買収報告。なか卯で親子丼、卵不足なのに40円値下げ!?独自ルート??坂本龍一の娘、ネコ吸い等でも有名な、坂本美雨さんが、父への思いつづる・・


フランクフルトがバイエルン下す・。大井川鉄道、故障の修理に20億円か!?。スマート農業に、和牛も、中国へ情報流出懸念・・

ようやく近所の温泉いけた。他の花々が咲いてて綺麗でした・。チェンソーマン2(以下ネタバレあり)・

落下の悪魔が、なんの材料だが、不明も、材料に、いろいろ耳や目などあつめ、
スーパーでリンゴを探し、デビルハンターらしき、攻撃を受けるも、反撃で首を
切られ、そこにチェンソーマン登場で、食われるも、反撃し、冷静に分析・・

※前回の芋虫みたいなのが親分で、落下の悪魔はシェフなの!?

 

 

 

子猫物語等畑氏死去&和牛にスマート農業も中国に情報流出懸念っ‼&被害者等,19億円統一教会に賠償請求&201905中四国旅行,錦川鉄道錦町からバスで六日市へ。広島バスターミナルへ・・ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
どうした川口春奈? CM女王の最近の出演作が
《ダサすぎて見ていて辛い》とファン落胆
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/04/11 09:26


 女優の川口春奈(28)が出演する「ニデック株式会社」の
CMが、視聴者やファンから残念な反響を浴びている。同社の
旧社名は「日本電産株式会社」で、ニデックに名称変更した
4月1日から新社名の知名度上げるべく川口を起用したテレビ
CMが放映されているが、これがなんとも不評のようなのだ。
kaiser-09-11
前日に「殺したい」とSNSでメッセージ 名古屋の駅待合
室で18歳女性刺殺 “今月別れた”29歳男「月音さんも
いなくなったから おれも死ぬ」名鉄本笠寺駅
(CBCテレビ) 2023/04/11 11:37


名古屋の名鉄本笠寺駅で、18歳の女性が刃物で刺殺された
事件で、女性を刺したとみられる元交際相手の男が、事件の
前日、知人に「殺したい」などとメッセージを
送っていたことがわかりました。
kaiser-09-11
高市氏「維新躍進に責任痛感」
 保守分裂の奈良知事選
(共同通信) 2023/04/11 12:20


 自民党の高市早苗経済安全保障担当相は11日の記者会見で、
保守分裂となり日本維新の会候補が当選した奈良県知事選に
関し「党県連会長として、維新の躍進に至った責任は痛感
している」と表明した。同時に「統一地方選の後半戦を乗り
切らないといけない」として、当面は県連会長を続投する
考えを示した。
kaiser-09-11
結木滉星、サッカー三笘薫の兄だと“公表”
 『ネプリーグ』SPでサラッと紹介
(ORICON NEWS) 2023/04/10 19:10


 俳優の結木滉星(28)が、10日放送のフジテレビ系
バラエティー『ネプリーグSP』(後7:00)に出演。一部で
伝えられていたサッカー・三笘薫(25)の兄である
ことを“公表”した。
kaiser-09-11
明石家さんま、『教場0』初回にサプライズ
出演 過去2作品にも巡査長役で登場
(ORICON NEWS) 2023/04/10 21:02


 歌手で俳優の木村拓哉主演のフジテレビ開局65周年特別
企画『風間公親−教場0−』(毎週月曜 後9:00※初回30分
拡大)の第1話が10日に放送。冒頭で、お笑い芸人・明石家
さんまがいきなり登場し、事前告知なしでのサプライズ
出演を果たした。
kaiser-09-11
2016年までジャニーズJr.として活動していた歌手の岡本カウアン
が、12日に都内の日本外国特派員協会で記者会見を開き、
ジャニーズ事務所の創設者であるジャニー喜多川氏からの
性被害を改めて訴えた。


 これまでも、前参議院議員・ガーシー容疑者の配信や週刊誌
などで名前や顔を出し、ジャニー氏からの性的被害を訴えて
きた岡本。今回の会見では改めて、2012年から2016年にかけ、
15〜20回ほど性的被害を受けたことを証言した。

 会見の中で岡本は、初めて性的被害を受けた際のことに
ついて、2012年の3月の中学校を卒業する直前で、仕事のために
地元から上京してジャニー氏のマンションに泊まっていた
タイミングだったことを告発。他のJr.が寝ている部屋で性的
被害を受けたといい、翌日には1万円を渡されたことも明かした。

 また、岡本は他の被害者について「はっきり分かるのは僕
以外に3人」としつつ、ジャニー氏の自宅を訪れた「ほぼ
全員」が性的被害を受けているのではないかと推測した。

 しかし、この会見について午後のワイドショー各番組は
まったく報じず。ネット上からは、「ちゃんと報じて」
「これをスルーとかおかしいでしょ」「ワイドショーが報道
しない自由を発動してる」「今こそ岡本カウアンさんの記者
会見を報道すべき」「なんでテレビは、全く報じないのか?」
「これでも黙殺って不信感しかない」といった不信の声が
集まっている。

 3月にはBBCも報じたジャニー氏の所属タレントへの
性加害疑惑。このまま日本のテレビメディアはスルーし
続けるのだろうか――。
kaiser-09-11
清水エスパルス・ドローでホーム2連勝ならず
 秋葉監督「勝ち点1を積み上げられた試合」
4/13(木) 10:19配信


テレビ静岡NEWS
第9節 清水エスパルスはドロー

J2リーグ第9節、清水エスパルスはベガルタ仙台をホーム・IAI
スタジアム日本平に迎えた。前半に白崎の得点でリードし試合
を優位に進めたが、終盤にパスカットからカウンター攻撃を
受けて失点を許し、秋葉新体制2戦目は1対1のドロー。
順位を17位に下げた。

【動画】「エスパルスがJ1復帰へ必要なこと」鄭大世×
西部洋平 元清水エスパルス・エースと守護神の共演

前節ようやく今季初の勝利を手にしたエスパルスはこの試合に
勝つことで、秋葉監督が目指すスタイル「超攻撃的サッカー」
がチーム最大の目標「1年でJ1復帰」への道しるべになるという
確信を深めたい一戦だ。相手のベガルタはここ数試合で最終
ラインを3バックから4バックに変更したことで、守りが
安定し前節ヴァンフォーレ甲府戦を3対0と完封勝利している。

試合はボールをつなぎ敵の隙間を突いて攻め込もうとする
エスパルスと、前に大きくボールを蹴り出し競り合いのこぼれ
球から勝機を見出すベガルタ、両チームの取るスタイルは
異なるが、序盤からつばぜり合いを繰り返し、互いの意志の
強さが拮抗する互角の展開を見せていた。

そんな中、先にペースを掴んだのはエスパルスだった。前半
23分、中央左で得たフリーキックで、乾が右足で蹴ったボール
はカーブを描きゴールに向かうも、左ポストに当たりノー
ゴール。その4分後にも、右サイドでのボールカットから、前に
飛び出たカルリーニョスがクロスを上げると、左から走りこんだ
乾がシュート。今度はわずかにバーに当たり得点には
ならなかった。

それでも前半45分、ショートカウンターでボールを前に運び、
左サイドのパス交換から吉田が鋭い縦パスをゴール前に差し
込むと、白崎が体を反転させながら右足で流し込む技ありの
ゴール。エスパルスが先取点を奪った。

後半もディサロやホナウド、サンタナなどが相手ゴールに迫る
ものの、ベガルタのGK林(元エスパルス)がファインセーブ
を見せ、追加点を許さない。エスパルスは秋葉新監督の求める「超攻撃的サッカー」で相手ゴールに圧力をかけ続ける。しかし
後半33分、ベガルタは左サイドでパスカットしたボールを途中
出場の内田が縦に運びクロスを入れると、中央に走りこんだ
郷家がシュート、ゴール右隅に決め試合を振り出しに戻した。

エスパルスも直後に投入された、神谷、オ・セフンなどが逆転
のゴールを目指し、チャンスメイクをするものの、あと一歩の
ところで精度を欠きゴールには至らず、試合は1対1の
引き分けに終わった。

エスパルスは、監督交代の転機から連続での勝ち点を得た
ものの2連勝とはならず勝ち点は9、順位は17位となっている。

清水エスパルス・秋葉 忠宏 監督:
追加点を取れるチャンスはあった。超アグレッシブにやると
失点を取られるリスクはある。この試合は負けたのではなく、
勝ち点1を積み上げられた試合。内容としては選手に求めて
いる「躍動」を見ることができたし、指示したサッカーを体現
してくれている。トライしまくることが大事。トライしないで
負けるより、トライして負けることの方が、意味がある。リスクを冒すから機会がある。3日間で次の試合に向けて、フィニッシュの精度を上げてゴールを仕留めるということに、全員で顔を
上げて取り組んでいく
kaiser-09-11
その場にいる全員がイヤな気持ちになる…銀座ママが
「うちの店では絶対させない」と断言する"3K話"とは
(プレジデントオンライン) 2023/04/10 17:15


銀座の高級クラブ「クラブ由美」のオーナー・伊藤由美さん
は、自分の店で「3K話」をすることを禁じている。伊藤さん
は「『3K話』とは、『陰で、コソコソ、ここだけの話だけど』
で始まる会話のこと。その場にいる全員がイヤな気持ちになる
ので、どんな場所でもこうした話し方は避けたほうがいい」
という――。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事