gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おもちゃ

2021-02-16 21:28:36 | 日記

今日はちょっとおもちゃについて言いたい

 

まあ、独り言なんだけど

 

これを見てほしい

 

 

 

アマゾンのページなんだけど

 

価格が7980円なんだけど、これ昨日までは3700円くらいだった。

 

ちなみに発売日は3月27日

 

一日で倍になってる・・・。まだ発売もしていないのに・・・

 

あと、定価書いてない・・・・。一体いくらだかわかりづらい

 

次にこれをみてほしい

 

 

 

これはトレーディングカードなんだけど、定価は2500円くらい。

 

でも今の値段は5700円。発売日は3月21日・・・・。

 

しかもまた定価書いてない・・・。

 

そりゃあ、たまには値上がりするものもあると思うけど・・・。

 

けっこうな率で上がるわけですよ

 

特にトレーディングカードはマジで値上がりしすぎ

 

これってどうなのかなあ?しかも発売前に。そりゃあ売ってないわけです

 

マスク、消毒液、鬼滅、任天堂スイッチも同じような事があったわけですよ

 

誰かがたくさん買って値段を釣り上げている人がいるみたいです

 

欲しいのに買えない・・・。

 

でもどうもできません

 

おわり

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿