gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シールはがし

2021-02-09 22:16:03 | 日記

シールが上手く剥がれないので

 

シールはがしを買いました

 

それはこいつです

 

  

 

風神です

 

ビバホームで783円です

 

こやつはとんでもないです

 

あっという間にすべてを落とし去る

 

とんでもないモンスターです

 

この世の中には落とせないシール跡ばかりだと思っていました

 

でも、間違っていました

 

最高です。風神

 

100円ショップのシールはがしでは満足できません

 

もう、元には戻れない体になってしまった様です

 

何がすごいって、シール跡だけじゃなくて

 

透明なガムテープみたいのも全部落ちるし、

 

段ボールの上に貼ってあっても綺麗にはがせる

 

ただ、強力な薬品らしいので取り扱いには注意してください

 

ちなみに裏は

 

 

こんな感じ

 

シールはがしは高いの買った方が結果、得するという事がわかりました

 

あと、使っているところは撮ってないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿