kaimakaniの寄り道

ハワイアンファブリックショップ店主の寄り道日記

いちご病

2017-03-30 17:17:09 | Weblog




毎年書いているけれど、
誕生日は、今ここにいることに感謝をする日。

この1年をどう過ごすか、
足元を見つめるタイミング。
今年はいよいよ、な年になりそうなので、
じっくりしっかり進みます。
そして、罪悪感を感じることなく、
日々を楽しみたいな。

ブレない、
といつでもどこでも言われるわたし。
迷うことはあっても、
原点に戻れば答えは必ず出るはず。

そんな迷った誕生日当日の夜は、
食事に行って戻ってきてから、夜中までのお仕事となりました。

それなのに、、、今日は、
【え!?働いてないと思ってました。】
などと言われたけど、
これってなんなんだろう?

ま、いっか。


写真は、
お誕生日より少し前に、思いがけず(これ大事)いただいたイチゴと、
これまたサプライズのお祝いでいただいたイチゴたち。
去年目標にしていた、イチゴのようなオンナにはなれなかったので、目標はもう1年延長しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時 | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事