fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

奥浜名湖 摩訶耶寺(まやかじ)へ行ってきました

2024-01-11 17:22:51 | 旅行

次の目的地は摩訶耶寺(まやかじ)です

方広寺からカーナビで案内された道はめちゃくちゃ狭かったです

お寺前の地図にも大型は困難って書いてありました、乗用車でも注意が必要でしたよ


摩訶耶寺は726年に開かれたお寺なんだそうです

国指定の重要文化財や県下指定の重要文化財などの仏像が奉られています


住職さんが色々説明してくれましたが私の知識が少なすぎて申し訳なかったです

拝観が絶対におすすめ、本堂の天井は素晴らしいです


拝観するとお庭も見れます

県内最古のお庭です、こちらも素晴らしいですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿