fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

スワップ付きました

2023-07-19 06:33:21 | FX取引備忘録



おはようございます

7月はスワップを整理し67650円からスワップスタートしました

昨日のスワップは88460円
今朝のスワップは89846円

今朝は1386円のスワップ付いていました、3日分つくのは明日みたいです

今月は2万2千円分のスワップが既についています😆まあ引き出しはしないんですけどね、利益は買い増しに使いますよ

自分の備忘録なので詳しい説明や少額の四捨五入は適当に書いていますので一円単位までピッタリではありません、また今年は既に20万をFX取引口座から出してしまったので利益が幾ら出ても引き出すことができません、確定申告面倒ですからね😭😭😭

入金合計・・・・・ 1687500円
ポジション・・・・55万メキシコペソ
維持率・・・・・・・1493%
レバレッジ・・・・1.7倍
出金合計・・・203414円(2023年7月1日時点)
北朝鮮また打ちましたね〜

先日秋田でJAXAのロケット試験失敗し爆発、先月??はロケット発射そのものが失敗

北朝鮮は2発、しかもEEZに入らないように着弾

北朝鮮の技術かなり向上していますね

日本は得意の遺憾砲発射するのかな😂そういえば遺憾砲の威力ってどれくらいあるんだろう

かすり傷以下かな😆😆

ロシアにしろ北朝鮮にしろ中国共産党にしろ世界の平和ってなんなんですかね

アメリカの格差社会とかフランスの暴動とかみると自由ってなんなんですかね

なーんて考えながら今日も出勤です😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿