fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

埼玉旅行 角川ミュージアム

2023-09-06 06:40:35 | 旅行

おはようございます

埼玉旅行の備忘録、個人的な備忘録なので面白いことは書いていませんし参考にもなりません😅

神奈川県在住ですが埼玉2泊3日というだけで参考にならないですよね😅

朝8時に出発、東名と圏央道経由し入間から一般道

11時に最初の目的地「角川ミュージアム」に到着

角川ミュージアムに隣接したうどん屋で埼玉名物のうどんを食べる、麺はコシコシ

かなりコシコシ、どうりで注文時に「普通」か「柔らかめ」という選択肢があった訳だ💪

角川ミュージアムは料金体験複雑だけどとりあえず今回は平日1DAY3000円を購入

一番見たかった本棚劇場は圧巻でした

ゆっくり見れば1日かなります、まあ本を読まなければそこまで時間かかりませんけどね😅

特別展のツタンカーメンも見て2時間位はいたのかな

旅行だから忙しなかったけど本を読みにゆっくりまた行きたいものです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿