fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

船外機定期点検しました

2024-01-19 07:21:00 | マイボート

おはようございます

久しぶりにボートの記事、昨日はメンテナンスで半年ぶりの陸揚げをしました


まずはスパークプラグの交換、1年間600時間位使いましたがあまり汚れてないですね

プラグ綺麗でしたが安いので交換しましたよ😆


こちらはジンクです、汚れてはいますがまだ朽ちてないので磨けば使えます

ただこちらも安いので新品交換しましたよ


で、サーモスタット

こちらは1年半使用でこんな感じ、まだまだ使えそうです

これは部品だけで5000円しますから2年に一度の交換でもいいくらいですね


この船外気初めてのペラ抜きです、こちらはかなり経年劣化しています

知らない間にライン巻いていたみたい、テグス巻いていました

これにギアオイル交換して定期点検終了しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿