fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

1月17日 タイラバ 小さいのが1枚

2024-01-19 06:27:22 | 釣り

一昨日は久しぶりのベタ凪

今週末も天気悪そうだし余っていた振替休日を急遽使いタイラバに行きました

前回も釣れたしなあ、と楽勝モードで暖かくなった10時から出港

1流し目でいきなりヒット

残念ながらおチビちゃん、塩焼きにすれば丁度いいサイズではありましたがリリースしましたよ

その流しでさらに2回アタリあり今日も楽勝かなあと再びニンマリ

で、釣人よくあるパターン・・・

それからタイも外道もアタリも一切なし😭

全く反応ないもんなあ、下げ潮バシバシと効いていましたが出港が遅すぎました😭

考えてみたら前回も朝イチだけでしたもんね

で、アタリ全くないので14時に撤収、軽いクーラーを担いで帰りましたよ😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿