fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

8月最初のスワップ付きました 1392円

2023-08-01 09:34:29 | FX取引備忘録

おはようございます

月末にスワップを整理し8月は106523円からスワップスタートしましたよで今日のスワップは106523円でした

7月30日のスワップは106523円
今朝スワップは107915円

でしたので今日のスワップは1392円ということになります、

これをそのままお小遣いに出来ればいいのですが今年は引き出し20万を超えたためもう引き出しできません

自分の備忘録なので詳しい説明や少額の四捨五入は適当に書いていますので一円単位までピッタリではありません、また今年は既に20万をFX取引口座から出してしまったので利益が幾ら出ても引き出すことができません、確定申告面倒ですからね😭😭😭

今日の状況はこんな感じです
入金合計・・・・・ 1687500円
ポジション・・・・55万7千メキシコペソ
維持率・・・・・・・1509%
レバレッジ・・・・1.7倍
出金合計・・・203414円(2023年7月1日時点



自民党女性局のフランス研修各方面から叩かれてますね〜

そりゃあの画像見たらただの遠足ですからね

自民党が自ら墓穴を掘っている、しかも次々掘っているのに野党の支持率が上がらないのは何でだろう😅

それだけ野党がクソっていうことかなあ

明らかな左翼政党がキャンキャン叫んでいるだけだもんなあ

自民党も最悪だけどそれに変わる政党がない

まあフランスへの遠足も次の選挙の頃にはみんな忘れてるでしょ😅

このままじゃ政治家に日本沈められますよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿