fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

リストランテ ブレッツァ ディマーレ

2024-02-28 08:19:47 | 日記
一昨日は風強く船出せなかったので葉山にあるリストランテ ブレッツァ ディマーレというお店に行きました


本業でもプライベートでも船を出せるような天候ではないので妻に無理やり連れてこられたお店です😂


メニューはコースのイタリアンのみ


こちらが初めの一皿です、スープとカナッペ?ですかね😅


鎌倉野菜のサラダです、盛り付けが繊細


ビンチョス、いわゆる爪楊枝で刺した小洒落たおつまみ


で、パスタ


メインの魚料理

鯛でした、家でも皮をパリっと焼きたいのですがプロのようにはいきませんね


一口デザート


メインのデザート


最後の焼き菓子です

めちゃめちゃ美味しかったですがコースで2時間😅

しかも昼です、まあゆっくり贅沢な食事ができましたけどね😁

コースとドリンク合わせて1人約5000円でした🤭

ブルジョアな方は毎日こんな感じなんですかね

何となく健康診断で引っ掛かりそうな罪悪感があります、たまにはいいですけどね😆

スタッフの方も親切で食事も美味しくおすすめですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿